
--/--|スポンサー広告||TOP↑
木曜日
治美が来ました。
「彩都ヒルズ」に食べに行きました。

00042hato.jpg
イタリアンの時に一度きたかな。今は和食をセレクトできるようになっています。
たくさんセレクト、はりきっている私。
美味しかった。その後、お買い物。あっというまに時間が過ぎて妹はバタバタと帰って行きました。

金曜日
南森町の出版社出勤。
10月にパーティをする青木カメラマン。
本を編集させていただくので、本日は打ち合わせてです。

001aokisensei.jpg
編集長と青木君夫カメラマン。すばらしいセンスで私は大ファン。
しかも、先生はもうすぐ90才。とてもお元気です。

日曜日。
妹治美と梅田で待ち合わせ。
今日はホワイティウメダの串焼きのお店。

002umedahato.jpg
凄く美味しかった。うーん、満足の妹。
003umedahatokushi.jpg
当たり前だけど。ピーマンはたべてないよ。

ペットと泊まれるホテルのパンフレットにこんな写真が。
伊勢の二見の「浜千代旅館」

0041futassokuri.jpg
ちょっとぼけてるけど。フーチャとタァクゥかと思った。
ちょっとタァクゥかわいい顔の時だけど。一瞬の・・・。

そしたら、ゆきちゃんがお買い物いったときに思わず買ってしまったって。
 
004hatosokuiri.jpg
げっ、おしっこシートのモデルにハッピーとトワが。
あまりにそっくりで私もドキドキしました。
この組み合わせにもびっくり。なぜにマフラー巻いているっ。

しかし、ハッピー&フーチャファミリー。
個性の強いワンばかりなのに、そっくりさんがいたとは、なぜかうれちぃ~。
スポンサーサイト

04/06|未分類コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
はーちゃんと仲良くてうらやましい~!!
何故に、こんなに美味しい食べてるのに…太らないの!? エネルギーいっぱい使ってるんだね!!
フーチャちゃんハッピーくんファミリーの写真、どっちも本物かと思った~(^O^)
あまりに似すぎて…笑った
From: かおりん * 2009/04/08 02:02 * URL * [Edit] *  top↑
かおりん
彩都ヒルズのランチいった?
結構いい味していたよ。

ね。そっくりでしょ。
やっぱり似てる子は人と同じでいるんだよね。
From: 浩美ちゃん * 2009/04/09 02:26 * URL * [Edit] *  top↑
ランチまだ行ったことない(^^ゞ
また行ってみよっと♪
彩都ヒルズってどこにあるの~(^_^;)!?
From: かおりん * 2009/04/11 01:28 * URL * [Edit] *  top↑
上。病院の左手をあがっていったとこ。
でも、わかりにくい。何も書いてないもん。
でも、中にピアノがあったり、ソファがあったりでベストマッチがまたおもしろいかも。
しかも、リーズナブルぅぅぅぅ。
From: 浩美ちゃん * 2009/04/11 12:01 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
