
--/--|スポンサー広告||TOP↑
3/20金曜日
11時過ぎに大阪駅でゆきちゃんと待ち合わせ。
今日はゆきちゃんにTEAM NACSの演劇に
連れていってもらいます。

まずは、大阪城公園で下車して
00320oosakajyo.jpg
レストラン「御陵」で美味しい和食をいただきました。

そして、いざっ、イオンシアター「BRAVA}へ。

01320ionblava.jpg
12時半開場で周りはたくさんの観客の人でにぎわっていました。
初めて見る演劇・・・。ドキドキ

04320blava.jpg
大泉洋さんたちの5人が兄弟の役で、よく出来たストーリーでした。
少し感動で泣いてしまいました。
03320ionblava.jpg
これは、舞台。終演してから、こっそりパチり。
とても、おもしろかった。

お隣のIMPに行ってお茶をしました。
そして、その後マッサージしてもらいました。

大阪駅に戻り、ヨドバシの八階で
05320tanbaya.jpg
しゃぶしゃぶ「但馬屋」
06320tanbaya.jpg
前に来て、美味しかったので再度挑戦です。

ゆきちゃんは、八時半のバスで帰って行きました。
お疲れでした。誘ってくれてありがとう。また遊んでね。

今日は和田山の晴予ちゃんが明日本町で研修があるので
お泊まりに来ました。
07shourim320.jpg
フーチャたちもあそんでもらって大喜び。
タァクゥは少しソファの下に・・・。

21日土曜日。
八時半、晴予ちゃんファミリーは本町に向かって行きました。
研修、頑張れ。またね。

2時、歯医者の終わった文と千里中央で待ち合わせ。
08tentenyama.jpg
SSOKにお買い物に行く前に「天ぷらの山」で。あんこうの天ぷら美味しかった。

09papapasta321.jpg
「papa pasta」でケーキセットいただきました。

SSOKで買い物してたら、蛍の光が・・・。
げっ、何時間お買い物してるのっ。
お向かいのお花屋さんでお花を買って。

えっ、夜ご飯。
10madan01.jpg
なんか間隔、早いけど。韓国料理「まだん」の韓国風すき焼きいただきました。

11madan02.jpg
さっき食べたような気が。でも消化されています。

120madan01.jpg
美味しかった。食べ過ぎ・・・。

フーチャ・タァクゥお待ちかね。ごめん。

少ししてから「すみれの湯」
文ちゃん恒例になってます。
岩盤浴入ってまたまたリンバのアロママッサージを受けて3時間半もいました。
のぼせるぞ~。
そして、文は、タァクゥに襲われながらお泊まりしました。

22日、日曜日。
午前中、文とお花を植えにお庭に。
雑草を抜いたり、とても綺麗にしてくれたの。ありがとう。
お昼、カエルと文と「風月」に。
そのまま清荒神の文のお宅にお邪魔しました。
お疲れでした。色々ありがとう。

さて、遊んでばかりいる私。
今回もマッサージを受けまくり、数えきれないくらいのカロリーを摂取しました。南無~。



03/24|未分類コメント(6)トラックバック(1)TOP↑
この記事にコメント
なるほど-_- それは自戒しないと(笑)
でも、マッサージとショッピングで体力使ってるし~ 大丈夫かも・・・

演劇、面白そうですね~
以前友人に誘われて見に行った事あります。
前の人が背高くて、ずっと首傾けて見てたら
友人は寝てるって思ったらしく、そんなに退屈やった?って言われました(汗 
From: 小鉄ママ * 2009/03/24 18:46 * URL * [Edit] *  top↑
大泉洋さん大好きです
水曜どうでしょうにはまってます。
再放送がエンドレスやもんね(^^

韓国料理美味しそうやね
辛いのが大好きなので一度いってみよっと
From: 正AB * 2009/03/24 23:03 * URL * [Edit] *  top↑
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)
よく食べ~よく遊び~(0^0^0)
私も~演劇にはまりそうですゥ~)^0^(
ちょっと違う路線かも・・・v-8
From: たま(=^。^=) * 2009/03/25 09:32 * URL * [Edit] *  top↑
正ABは私です。
FC2ブログでは違うとこのHNがそのまま残るんやね。

ちなみにここで陶芸教室の広報活動してます。
          ↓
http://neijitsuan.blog23.fc2.com/

彩都でやってます。見学歓迎です(^^
From: ごろー * 2009/03/25 16:55 * URL * [Edit] *  top↑
小鉄ママ
本当に色々食べてます。
そして、お風呂とマッサージはセットです。
いっつもこんな感じで遊んでます。
運動もしないと大変なことになってしまう・・・。

正AB=ごろーさん。
すっきりしました。
コメントがいたずらではないと思ったけど
誰か全然わからないし。
どこかから、訪ねてきてくれたにしては、全くしらないひとでもなさそうだったし。
すっきりです。ホームページ見に行かせていただきますね。あ〜すっきり。

おたま
おなたも大きな温泉で演劇みたのね。
おたまもいっぱいいっぱい食べるのだ。
そして、同級生はともに・・・。ふふふ

From: 浩美ちゃん * 2009/03/27 01:04 * URL * [Edit] *  top↑
美味しいもの…
なんか~毎日食べてる(-_-;)
うらやましいか~っ!!
太らないのが不思議~っ
リンパマッサージしたい
From: かおりん * 2009/04/04 01:06 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
YUKICHAとTEAM NACSと翔・鈴&FUMI
晴れ晴れ晴れ~3/20金曜日11時過ぎに大阪駅でゆきちゃんと待ち合わせ。今日はゆきちゃんにTEAM NACSの演劇に連れていってもらいます。まずは、大...
2009/03/24(Tue) 23:58:14 |  ハッピー&トワチ&ゆきちゃのブログ
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
