
--/--|スポンサー広告||TOP↑
土曜日、夕方。
仕事を終えた文と千里中央で待ち合わせ。
00fumi314doriya.jpg
小野原に新しく出来た神戸ドリア

01fumi314doriya.jpg
凄いボリューム。美味しかったけど、この後「すみれの湯」に。

乗ってはいけない体重計に・・・。南無~。
文ちゃん、久々にお泊まり。遅くまでおしゃべりしました。

15日、日曜日。
文ちゃんは朝モノレールで帰りました。遅れなくてごめんね。
その後、かおりん・おたま・ミーニャが来ました。

てんてこダックス&ガウガウ合唱団の合同オフが亀岡ローゼンクラブでありました。

02kameoka00.jpg
司会のメグパパとガウガウ合唱団のシェリーのママ

03kameoka01.jpg
そして、てんてこmyダックスのピンパパ。

04wan4nin315.jpg
おたまが作った卓上カメラ置きでパシャっ。

05315kameokatebul.jpg
おとなりのテーブルは伽羅ママさんたちでした。色々いただきました。ありがと。

お昼ご飯はおたまちゃんがコンロを持って来てくれて、
ラーメンやおでん・すき焼きをいただきました。
凄く寒かったから暖まったよ。ごちそうさまでした。

06315kaohikameoka.jpg
フーチャは待てる?ゲーム。タァクゥは障害物競走。ココタは両方。
結果は聞かなくても・・・。参加することに意義あり。

07kameoka03.jpg
西山君のマジックもあったよ。すごーいっ。

08315wanwan49.jpg
フーチャはずーっといろいろな人にボールを投げてもらって、走り回っていました。
投げてくれたパパ・ママ・おちびくん、ありがとう。
タァクゥはお菓子を持っている人に常にまとわりついていました。
お菓子をくれたベルママや伽羅ママ、他のママさん、ありがとう。

あんまりお話できなかったママさんもいたけど、次回もよろしくおねがいします。
スタッフのパパママさん、お疲れ様でした。

行きはトンネルが長いのでミーニャに運転おねがいしました。
帰りはくねくねで酔いそうなので、トンネルまで運転したけど、話し込んでたら通り過ぎ
気が付いたら池田でした。

で、
094wan4ninnminoo.jpg
箕面「プラスティック」でケーキと珈琲をいただきました。

みんな、ありがとう。気温はすごーく寒い二日間だったけど、
とっても楽しかったです。

治美と哲は14日から四国,坂出入り。
15日に試合に出た、哲誠は決勝戦で惜しくも二位。
315tetsusiai.jpg
次回も頑張れ。

03/17|未分類コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
日曜日はお疲れ様でした
遠い所ありがとう♪
軍団撮ってくれてありがとうです
今回私は軍団の子守で終わりました
最後までガウガウと うるさかったでしょう
ごめんなさいね
又5月にこの場所でBBQオフするので
お時間都合つけば参加してね
ちなみに5月3日日曜日です
From: シェリーのママ * 2009/03/17 19:05 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れ様でした。
いいお天気になって楽しかったですねぇ~
ひぃちゃん達のテーブルは暖かな食べ物いっぱいでとっても美味しそうでしたね(^-^)
又一緒に遊んでくださいね♪

From: タクママ * 2009/03/17 22:32 * URL * [Edit] *  top↑
シェリーのママ
おつかれさまでした。
ちょっと寒かったけど、楽しかったです。
最後の最後にTシャツも当たったし
ゲームも参加出来てとてもよかったです。
また、是非遊んで下さいね。

タクママ
いつもにぎやかな私たちのテーブル横。うるさくなかったかな。
そして、杉の下。伽羅ママもかわいそうだったね。
また、一緒に遊んでね。
次回もよろしくです。
From: 浩美ちゃん * 2009/03/18 00:02 * URL * [Edit] *  top↑
オフ会に参加されたんですねぇ!
いっぱいのワンちゃんだったみたいで、楽しそう♪
日が合えば、私も行きたかったわぁ~
From: ゆめママ * 2009/03/18 14:28 * URL * [Edit] *  top↑
よかったね~(^o^)v
色々あった週末
亀岡オフ~お疲れ様でした~v-222
トンネル嫌いのひーちゃんは帰り~わざと道間違ったふりをして~。。。Ψ(゚∀゚ )Ψ

しかしいっぱいの人とワンコで楽しかったね~v-47

てつ君おしィ~!!!
次は優勝だ~~~v-237
From: たま(=^。^=) * 2009/03/19 10:04 * URL * [Edit] *  top↑
ゆめママ
旅行はどうだったかな。
亀岡寒かったよ〜。
走るの大好きフーチャが
とっても幸せだったみたい。また、遊ぼうね。

おたま
コンロでお料理ありがとう。
とても暖かかった&美味しかった。
帰り道、決してわざとでは・・・。
おかしいなぁ、途中までは気にしてたのに。
キガツイタライケダ・・・・プップップッ
From: 浩美ちゃん * 2009/03/19 11:37 * URL * [Edit] *  top↑
楽しかったね
ひーちゃんに連れてって もらえるおかげて、ココ太も、たくさんお友達ができて幸せです!!
いつも本当にありがとう。いつもウルサイ私の相手もしてくれてありがと
それからまつ毛もありがとう(^O^)
哲くん残念だったけど…
2位なんて!!スゴいじゃ~ん 次回も応援してます!
From: かおりん * 2009/03/20 01:20 * URL * [Edit] *  top↑
ふっふっふっ
かおりん
おつかれでした。
時計あたってよかったね。
最近なんかよくあたるなぁ
使い切ってるね、運・・・。
トンネル帰りは通らなくてよかった。ほっ
またあそぼ。

哲の応援、ありがと。
From: 浩美ちゃん * 2009/03/20 23:20 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
