
--/--|スポンサー広告||TOP↑
5日木曜日

35ohayogozai.jpg
おはよー。
おいてあった服をちゃんとひとりで着れました。
帽子もかぶって(かなり気に入っているみたい)、ぷーちゃんも持ってきたよ。

11時。お隣の天ちゃんがお留守番にきました。
35tensiso.jpg
天ちゃん、二才。元気はつらつです。

35tensuberu.jpg
公園に行ったよ。楽しかった。

歯医者さんに行ってから、おじいたんと会いました。
35giiisan.jpg
駅まで送ってお買い物をして帰りました。

6日金曜日。フーチャとタァクゥの病院に行きました。
が、
36rukaniseri.jpg
ドクターJUN休み。2階でジュースを飲んで、また出直すことにしました。

帰り道、ビーマー君のワイパーを交換しに
36bmwroom.jpg
服部モータース改めモトーレン阪神・・変な名前。
そして高級なワイパー。担当の田中さん、色々ありがと。

7日。土曜日。
宝塚の文に会いに、花の路へ。
37hananomichi.jpg
気分はタカラジェンヌ。

37fumiseri.jpg
阪急でケーキをごちそうになりました。
美味しかったね。

37merrygoland.jpg
ファミリーランドの跡地にぽつんと残った
メリーゴーランド。寂しそう。今日はちょっと寒いね。

37sakaue.jpg
問題の宝塚「坂●市長」の家の前を通り

37fuminchi.jpg
文んち、到着。
色々ありがとう。楽しかったよ。お仕事頑張ってね
スポンサーサイト

03/09|未分類コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
セリカちゃん♪
あっちこっち、いっぱい連れてってもらって良かったね
もう…かおりんのことは…忘れてるかも~(-_-;)
また遊ぼうね
で、なくて遊んでね
帰る時、泣いちゃダメだよ!!
From: かおりん * 2009/03/10 00:38 * URL * [Edit] *  top↑
ホント、アチコチ楽しそう~
別れが、辛いよきっと~
また、みんなで遊ぼうね~
From: 美豚 * 2009/03/13 20:35 * URL * [Edit] *  top↑
かおりん
遊んでくれてありがとう。
家に戻るたびに、かおりんの家の方見て
「かおりん、帰ってるかな」って言ってたよ。
また、遊んでね。私の寝てるそばで笑わさないでね。

まきちゃん
大変かしこいお泊まりでした。
また遊んでね。
かおりん、まきちゃん同様エーベーなんで
だいじょうぶ。
From: 浩美ちゃん * 2009/03/13 22:54 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
