
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2日、ヴィソラでケーキを食べてからゆきちゃんを送って梅田に。
今日から、せりかはお泊まり。賢く出来るかな。

三時、かおりんが帰宅。
001nakao01.jpg
オレンジの人のお宅へ。遊んでもらいました。

003nakao03.jpg
マダムシンコのマダムシュー。おいしかったよぉ。

私はあまりの眠さにソファで眠ってしまい・・。
その間、かおりんはお医者さんごっこです。ありがと。

3日ひなまつり。
004serifuta.jpg
おはよへ。ちゃんとお泊まりできました。
タァクゥも慣れてソファの下から出てきました。

治美と待ち合わせ。大日イオンニ行きました。
005seridainichi.jpg
はーちゃん、早くこーいっ。

006seriharumi.jpg
おもちゃほしさに賢くパクパク。サラダも食べたんだよ~。
タップリお買い物して、夕方帰宅。

さて、今からケーキを作ります。
007cake01.jpg
卵、牛乳、お粉をすこしずつまぜていきます。なめます。

008cake02.jpg
型に流し込んで160度で35分。さめたら、ふたつに切って
真ん中にクリームとジャムをぬります。いちごをのせます。なめます。

009cake03.jpg
デコレーションして、いちごをおきます。食べます。
とにかく味見しながら、作業していきます。

010cakeseri.jpg
完成っ。フーチャとタァクゥのも焼きました。
見た目はちょっとだけど、すごーく美味しかったよ。

ちらし寿司を食べて、ケーキを食べて、ひな祭りの歌を歌いました。

4日
昨晩もごろんごろんとダイナミックに寝返りをうちながら
賢く寝ました。

011genkan.jpg
おはよー。今日はゴスロリ風です。帽子とヘアーがセットだよ。
似合うでしょ。せりかは、かなり気に入って鏡の前でポーズばかり。

12時。りえちゃんとりなちゃん・りかちゃんと京都へゴーっ。
「ファンタジーキッズリゾート」に行きました。

012momoranchi.jpg
パンケーキにいろいろトッピング出来ます。
000upupserika.jpg
お皿も床も顔もかなり汚くなります。

まずは、変身コーナー。ドレスを着ました。
013doress01.jpg
豊富にあります。
014doress02.jpg
お嬢さんたちはだんだんのってきました。着替えまくります。
015doress03.jpg
ワンの着替え、思い出しました。
そろそろ勘弁してください。

その後
016suberuru.jpg
すべったり
017suberuru.jpg
すべったり
020tatakuuru.jpg
たたいたり
021odoru.jpg
おどったり。

気が付いたら、五時半だよ。楽しかったね。

0224all.jpg
仲良く遊んでくれてありがとう。
また、遊んでね。お疲れ様でした。

03/05|未分類コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
なんかすごく楽しそう♪
ケーキ作るときって、やっぱり味見しながら
作るのが美味しいんだよね(^○^)
一人でちゃんとお泊り出来ていい子ですね!
私このぐらいの子に一日つきあうと、体力回復に
何日要するんだろう(^_^;) 微妙です・・
From: 小鉄ママ * 2009/03/05 18:22 * URL * [Edit] *  top↑
セリカちゃん、可愛いねぇ!

お味見しながらのケーキ作り、楽しそう♪

そして、キッズプラザ?でも、すごく楽しそう!!

お目目がきらきらしてるね。

フーチャママ、お疲れ様!!

From: ゆめママ * 2009/03/05 20:30 * URL * [Edit] *  top↑
ふっふっふっ
小鉄ママ
味見が半端じゃないんだよ。
ちょっとなめるねっていって、がばーっと
食べてました。
子供がすきで、親戚の子たちもロングで泊まりにきます。
せりかは、今回初めてなのに、賢くしています。

ゆめまま
伏見桃山の山ノ下ってとこなんだけど、京都南から凄いナビで。ぐるぐるまわらされたよーな。
でも、子供は楽しそうなスポット、一日遊べるね。
全く元気に人見知りもせず、楽しくやってます。
From: 浩美ちゃん * 2009/03/05 22:48 * URL * [Edit] *  top↑
浩美さん、ご無沙汰しています。
また、おチビちゃんがきているのですね。
浩美さんはおチビちゃんに優しくて好きなのがわかっているから、みんな泊まりにきてくれるですね。
淡路島のお友達のお孫さんなのですね。
若いおばーちゃんですね。
また、おチビちゃん帰りたくない〜って、泣いちゃうでしょうね。かわいいですね。
From: レモンママ * 2009/03/05 22:55 * URL * [Edit] *  top↑
せりかちゃん
ひ~ちゃんちで、賢くしてるかなぁ~(^O^)
あの…かわいい♪笑い声が耳から離れましぇ~ん
また、いっぱい遊ぼうね!!せりかちゃん

帽子とヘアーが
くっついてるんだぁ~(^O^) せりかちゃん。また、それ貸してください。
アップの写真めちゃくちゃ♪似合ってたよ~っっっ!!
京都一緒に行けなくて残念。ファンタジーキッズリゾート ってとこがあるんだ~いろんなの、あって1日中楽しめそうなところだね~!! みんなスゴく楽しそうに遊んでたね♪
晴れて良かったね!!
また遊ぼうね
From: かおりん * 2009/03/06 01:10 * URL * [Edit] *  top↑
楽しいひなまつり♪
ひーちゃんv-237
ハードな連日。。。おつかれさまでしたm(__)m

しかし~なかなかおもしろい事いっぱいやってるじゃ~あ~りませんか~)^0^(

セリカちゃんも~頑張って~ケーキつくりおつかれさまでしたね~v-274

音楽が聞えてきそうだよ~♪v-238
タラッタッタタ~タラッタッタタ~~タラタタタタ・ン~ジャラホイ♪
From: たま(=^。^=) * 2009/03/06 09:50 * URL * [Edit] *  top↑
連日のお出かけ、(^ー^)お疲れ様ですぅ~♪
でも、めっちゃ楽しそう~
せりかちゃん、帽子に洋服すごく可愛いv-343
お子ちゃま様のショップも色々あるんやね~
今後の参考にさせてもらいます~~(^◇^)/ぎゃはは
From: 美豚 * 2009/03/06 22:21 * URL * [Edit] *  top↑
レモンママ
おちびちゃんはかわいいね。
おばーさんもおとうさんも若いお家です。
私はきっと大阪のおばーさん。
でも、ひーちゃんと呼んでくれています。

かおりん
おじゃましました。
かたづいてるじゃん。お部屋、ふふふ
ちゅうしゃごっこ、おもしろかったみたい。ありがとう。私は笑ってしまったけどね。

おたまちゃん
おちびは、言うことがおもしろい。
それと、凄い記憶力。へたなことは、言えません。おたまちゃんの事はお風呂のおばたんと言っています。ふふふ
なんのメロディか気になるよ。

まきちゃん
早く産みなさい。
って、こっちがはずかちい。
産まれたら、うちにお泊まり来てね。
ぷぷぷっ。
From: 浩美ちゃん * 2009/03/10 00:43 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
