
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2/28。土曜日。哲とカエルはフーチャたちとお留守番。
治美とエステ。治美のお誕生日のチケットで連れて行ってもらいました。
四時半、茨木駅にゆきちゃんと孫のせりかが到着。
カエルと哲と合流してご飯を食べに行きました。
00328ani.jpg
哲は明日の試合に備えて「かつ「を食べました。
明日は姫路で試合です。頑張れ。

3/1。日曜日。
7時半、ゆきちゃん・せりか・かおりん・たまみんで中津までゴーっ。
事前に調べておいた駐車場も空いててオッケー。
中津の集合場所にはお兄ちゃんに送られて来たまきちゃんが。
(お兄ちゃん、いつもありがと)
さて、日帰りのカニツアーへ出発です。

バスは、若いおねーちゃんでいっぱい。年長さんチームなわたちたち。

01kanikainiani.jpg
休憩場所で。何回かあったので、はたして、ここがはじめなのかどーか不明。

03kanikainiani.jpg
演歌歌手バスツアー発見。ファンらしいおばちゃんがいっぱい。
まきちゃん曰く「演歌歌手の岩出和也」らしく。
知らないでツーショットの私とかおりんも恐いけど
名前知ってるまきちゃんも恐い。

そうこう言ってるうちにバスは「天橋立」の昼食場所へ。
020kanikainiani.jpg
かにの人がお迎え。

023kanikaini.jpg
022kanikaini.jpg
021kanikaini.jpg
大きくて食べやすいカニでした。って、
まきちゃんやおたまにとってもらってたけど。ありがと。

ワイワイ・きゃっきゃ(女学生なみ)楽しいバスは城崎へ到着。

04kanikainiani.jpg
寒かったのと、あまり時間がなかったので
外湯めぐりは「地蔵湯」のみ。ゆきちゃんは風邪気味なのでお買い物。
わたしたちは、ゆっくりと暖まりました。

ジェラートを食べたり、お土産買ったりして、四時半に集合場所へ戻りました。
帰路。二回ほど休憩して大阪に着いたのは八時半。
中国自動車道も渋滞なくスイスイ、なのに降ろされた場所がスキーツアーの都合らしく
どこかわからない遠いとこ。中津どころか大阪駅までも歩ける距離ではなく。
ぶつぶつ言いながら(私のみ)タクシーで中津へ。

今回もとても美味しく、楽しかった。
みんなお疲れでした。ありがとうです。またいこうね。
遅くなったので、ゆきちゃんはもう一泊お泊まりです。

フーチャたちを見ていてくれたパパもありがとう。

そして、哲を応援に行ってくれた和美・豊君・なつめ・ゆな。ありがとう。
結果は三位と残念だったけど、いい試合みたいでした。
05karatetsu.jpg
次も頑張れ。
スポンサーサイト

03/02|未分類コメント(7)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
今日アップするって聞いてたので~!!待ってました♪
哲くん3位と残念だったけど、3位でも、スゴい!!
と思う!! また「優勝」の目標があるから!!頑張ってね(^_-)

カニツアー楽しかったね!!本当にありがとう!
カニも美味しかったし海の幸も美味しかった~(^○^)
温泉もいいお湯でした♪
途中休憩の時、会った演歌歌手の和也。結構カッコ良かったね(^O^)
和也も…俺のファンやったら写真の後、握手は求められんのかな?と不思議に思ってたはず。(^_^;)
だって…知らないモン!!
何故に、まきちゃんは…知ってたんだろ~
いろいろとホント楽しかったね(^_-)
今度は、またミステリーツアーに行きたいな!
From: かおりん * 2009/03/03 02:14 * URL * [Edit] *  top↑
日曜日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
カニもいっぱい食べて、温泉にも入れて素敵なツアーでしたね~
楽しかった、ありがとう♪(#^ー゜)v

芸能界のことは、私に聞いて。。。
って、Σ(='□'=)ウッソー!?
テレビで見たこと、あったのよ~
お二人さん、ツーショット写真も中々d(-_^)goodだよ!!
また、楽しいプラン★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


From: 美豚 * 2009/03/03 22:04 * URL * [Edit] *  top↑
かおりん
おつかれでした。
あの人、結構有名人だったよ。
確かにファンだったら、握手とかサインとか頼むよね。ミーハーばればれじゃん。
たまには、みんなでパスもいいね。

まきちゃん
お兄ちゃん。ありがと。
今回はまきちゃんも運転しないでよかったので、
楽ちんだったのでは・・・。
カニも美味しかったし、社内もおもしろかったね。
また、どこかいこうね。
From: 浩美ちゃん * 2009/03/03 23:53 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れ~
聖梨香は賢くしてるかな?
してる訳ないか・・・
お手伝いできるから、お手伝いさせてね。
カニ結構いけたね~
美味しかったよ。また行きたいね。
From: ゆき * 2009/03/04 00:14 * URL * [Edit] *  top↑
パス って…
From: かおりん * 2009/03/04 01:11 * URL * [Edit] *  top↑
かおりんへ
うざいっ。

ゆき
賢くしてるよ。お手伝いもしてくれてます。お返事も大きな声で元気よく。
風邪治ったかな?
またどっかいこーね
From: ひーちゃん * 2009/03/04 16:22 * URL * [Edit] *  top↑
毎度~ありがとね~
楽しかった~バスツアーv-104

いっぱい食べて~いっぱい飲んでv-275~温泉v-48にも入って~また~5歳ほど若返ったかな?(*^。^*)

家族旅行みたいで楽しかったです。m(__)m
また~よろしくね~v-222
From: たま(=^。^=) * 2009/03/06 09:32 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
