
--/--|スポンサー広告||TOP↑
一月から、予防歯科でホワイトニング治療をしていて。
金曜日行ったら、親知らずが虫歯になっているらしく。
そこから、気になって。痛みも感じてきて。(耳から病気になるタイプ)
月曜日、予約外で行ったら、いきなり抜かれました。
凄くおおきな親知らずでびっくりした。
「持って帰りますか」って、言われてもらってきたけど
こんな虫歯の歯、どうするの。
これは、燃えるゴミ?なに?

火曜日。
京子りんにご招待いただいて心斎橋日航ホテルにジュエリー展示会と昼食。
100万くらいから、見て行くと30万くらいの指輪が安く思えて危なかった。
でも、夏になくした指輪を超えるものがやはりない。忘れられなくて。
会場もイメージしていたよりクリーンでお食事いただいて帰りました。

水曜日。
ずっと誘ってもらっていたカエルちゃんのママとカラオケ喫茶へ。
決して、ETCのポイント集めに近畿と阪神乗りたかったからじゃないですよん。

カエルママは結構通っているみたいで、店内もお仲間がいっぱい。
広いステージはみんながこっちを向いて座っているテーブルの真ん前に。
勧められて「先輩たちに圧倒されて・・」と言ってたけど少しは歌わないと
嫁としての品位が・・・。こっそりメールでまきちゃんにタイトルの確認したり、
トイレでゆきちゃんに何があるか聞いたり。
先輩たちの中で今の歌も歌えず、ひたすら演歌を探し。

225famiri03.jpg
3曲ほど熱唱?して、最後はお母さんと。

225famiri02.jpg
仲良くデュエットしました。

225famiri01.jpg
ママさんと。凄くきれいなママさんでした。
先輩たちがみんなが仲間になって、気さくに集まって。
いい感じのお店でした。みなさん、いつまでも元気で歌いまくってくださいね。




スポンサーサイト

02/26|未分類コメント(11)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
親知らず…って持って帰れるんだぁ~!! フーチャとタァクゥに、ご飯と間違えて食べられないようにね(^O^)
30万!?でも高いよ
バングル、ゲットしてて良かった~ 今どき…YG で、チトばかりダサいけど(^^ゞ

カラオケアップ
待ってました!!
うわ~結構、本格的なステージやん♪
今どきの若い演歌歌手じゃ~ん!!
ウソウソ。ETC ポイント ゲット 少し遠回り~
(*^o^)/\(^-^*)
From: かおりん * 2009/02/27 00:54 * URL * [Edit] *  top↑
 凄い@。@)ちゃんとした舞台だ?!
あがり症なもんで、思わずビックリしちゃいました(笑))

歯医者・・>。<)私も行かなきゃいけないけど、ず--っと逃避してます(汗))
歯は燃えるゴミかな(笑))?
From: 伽羅ママ * 2009/02/27 09:16 * URL * [Edit] *  top↑
♪(*´○`)o¶~~♪
ほんまに~本格的な~ステージじゃないですか~(*。*)v-266
何を唄ったのか気になりまっせ~v-237
楽しそうな~雰囲気が伝わってきますよ~v-264
From: たま(=^。^=) * 2009/02/27 10:50 * URL * [Edit] *  top↑
ほんとに舞台だ~!
こうゆう所で歌ってる人って、上手な人多いですよね~ 
そんで聞かないと「人のうたは聞きましょう」って言われません? 昔怒られた記憶が・・・(^_^;)

いきなり抜歯ですか!?痛そう~
親知らずって結構グロテスク・・・ですよね?
From: 小鉄ママ * 2009/02/27 12:26 * URL * [Edit] *  top↑
親知らずぬいたの?!
すごい勇気っってかそんないきなり抜かれるんや(@@;

すごい舞台で歌ってきたんやね~これまたびっくり。
発表会みたいになってるんかな?
From: sayu * 2009/02/27 14:00 * URL * [Edit] *  top↑
演歌を探してる、フーチャママの姿を想像して笑いが~
舞台すごいねぇ!

親知らず抜いた時、私は、すごく痛かったです。
大丈夫でしたかぁ~
From: ゆめママ * 2009/02/27 17:04 * URL * [Edit] *  top↑
さすが、ひーちゃん~
アノ舞台で、3曲も熱唱してきたんや~
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
みんなこっち向いてたら、私なら緊張するよ~
1曲、歌うまでやけど。。。~(^◇^)/ぎゃはは
From: 美豚 * 2009/02/27 19:31 * URL * [Edit] *  top↑
親知らずは怖いです。
僕も親知らずを抜いて記念にもらってきて持ってます。
その親知らずのおかげで舌癌になってしまったんやけどね。
なので舌の一部がありませんねん(^^
From: ごろー * 2009/02/28 00:18 * URL * [Edit] *  top↑
ふっふっふっ
かおりん
フーチャ達のご飯、急に頼んでごめんね。
カエルと久々ミナミでごはん。
遅くにお邪魔して、ごめんちゃい。
かおりんの歌も聴いてみたいなぁ。
イメージでは、めっちゃ音痴。

伽羅ママ
まさかって、思ったけど急に抜糸。
大人の親不知抜くのって、結構リスクあるって聞いてたからだいじょうぶかなぁと思ったけど。
その夜だけで、あとは痛みもなく。
舞台はとても恥ずかしいです。

おたま
大先輩ばかりで緊張したわ。
まして、嫁としての品格も見られてるみたいで・・・。
しかし、しっかり歌いました。ふふふ
度胸のついてる年代かな。同期。

小鉄ママ
厳しい事を言う人はいないけど、みんな暗黙の了解で静かに聞いてたよ。帰るときも、人の歌が歌い終わってから・・。さすが、戦前、前後すぐの先輩方だよね。

SAYUちゃん
親しらず、凄く大きかったよ。
もらったけど、もういらないっ。
どうして、持って帰ってきたのか・・・。
乳歯ならともかく・・。
おじいさんで、歌の大会に出る人もいたよ。

ゆめママ
選曲が大変。
でも、みんなとても真面目で、手拍子いただいたり、踊ってくれたり。
音響が素晴らしくて、ちょっと気持ちよかったよ。

まきちゃん
仕事中に急ぎとかでメールごめん。
おかげで、一曲目は私達のおはこ「大阪純情」。
みんなうまくて、聞いて手もたのしかった。
あっという間に時間が過ぎたよ。
ミナミ寄って、帰ってきたら12時前でした。

ころーさん
えーっ、恐い。
大変だったんですね。
下の歯に親しらずがなかったので、噛み合わせも関係なく、すぐに抜いたのです。
えー、見せて欲しいけど、恐い。
というか、見せて欲しいって、気持ち悪い人みたい・・・私。かおりんに写メってもらおっと。
From: 浩美ちゃん * 2009/02/28 08:51 * URL * [Edit] *  top↑
親孝行だわ
 30万の指輪を衝動買い....
危なかったですねー 笑

 そういえば、私も昨日、年配の人とカラオケに
行って、皆、演歌モードだったような 笑

 親孝行ですねー

 一緒に歌われて、母は感激したのではー?
From: フーコ * 2009/02/28 09:40 * URL * [Edit] *  top↑
フーコさん
そんなに遠くないのに、カエルママとあまり遊びに行ったことが無く・・。
楽しかったです。

指輪、本当に安いって錯覚するから恐いわ。
冷静を取り戻せてよかった。

フーコさんの歌もまた聞かせて。
From: 浩美ちゃん * 2009/03/02 22:30 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
