
--/--|スポンサー広告||TOP↑
14日土曜日
お昼からかおりんと三田へ。りえちゃんからもらった
ペットのウェアとかベッドなどの大バーゲンの会員券を持って会場に。

お昼に西宮名塩で急いで神戸ラーメンを食べていざ会場へ。
90%オフとかもあって、小物を色々買いました。
フーチャ・タァクゥ・ココタは車で待っていました。
賢く待っていたかな。一時間半ほど・・・・ごめん。

家に戻ると上の方から「フーチャママ~」
りえちゃんでした。りなちゃん、りかちゃんと一緒にお茶しました。

00214rinarikachan.jpg
わんたちはケーキのかぶりもの。りなちゃん、りかちゃんかわいい。

夕食は、かおりんとビソラのお豆腐屋さんへ。
そして、サティにお買い物に行って「すみれの湯」
岩盤浴・足のマッサージをたっぶり受けて気持ちいいよん。

帰ってから、明日の小道具「刀」を作って(ねむー)。
かおりんと一緒にリビングで寝ました。フーチャ・タァクゥ大喜び。

15日日曜日
いよいよ、名古屋ドームへ。ドキドキです。
八時、まきちゃんがお迎えに来てくれてかおりんと三人で名神高速へ。
多賀でおたま、ミーニャと合流。みんなでいざ「わんにゃんドーム2009」

022009wannyan01ani.jpg
11時前、いよいよ入場します。すごい人

2009wannyan02.jpg
ワンはココタが応援です。ヴィトンはお留守番。ごめんね。
まきちゃんは、着替えや楽屋裏でお手伝いをしてくれました。

さて、お着替えをして

01genjyurou.jpg
じゃじゃん。「幻十郎必殺剣」テレビ愛知を意識した、いやらしい大阪人。
現地でとれなかったので、別撮りです。

04wamnyan.jpg
ママ、パパのコスプレが凄かった。ゴレンジャーは二位。
一位は手押し車を引く賢いわんちゃんでした。

ちーづさんも旦那さん・いっちー・ワンと一緒に応援してくれました。
ありがとう。

062009wannyan03ani.jpg
結果は残念だったけど、
まず弥富で予選通って、岡崎で準グランプリいただいて、
ドームのシード権をいただいて名古屋で出場出来てとても楽しかった。
秒殺だけど、テレビにもフーチャが写ったし。(タァクゥは・・・)
いい思い出になりました。応援のお友達たちも本当にありがとう。

駐車場のおじさんお勧めの「矢田かつ」
07yadakatsu.jpg
みそかつと身がぷりぷりの海老フライ。美味しかった。

多賀のSAでお茶をいただいて、おたま・ミーニャお疲れでした。ありがとう。
そして、家に。まきちゃん、いつもいつもありがとう。感謝です。
かおりんと車から降りて、まきちゃんの車に忘れ物。
ビーマー君で追いかけました。どんくさくて、ごめんちゃい。

みんな、遠いところ、朝早くからありがとう。
前日、応援のメールもたくさんいただきました。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

02/17|未分類コメント(19)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
幻十郎必殺刀って知らないけど・・・
タァクゥめっちゃ凛々しいお侍さんでかっちょいぃ~(^-^)
入賞ならずで残念やったけどいい思い出になったね!
テレビに出たってすごい。こっちで見れないのが超残念↓
From: sayu * 2009/02/17 10:05 * URL * [Edit] *  top↑
タァクゥくん、めっちゃ凛々しい♪
フーチャちゃんまで、凛々しくなってるね!
テレビに映ったの!
ちらっとでも、見たかったわぁ~
お疲れ様でした!!


From: ゆめママ * 2009/02/17 12:12 * URL * [Edit] *  top↑
いゃあ 最高な写真です。
ちょんまげ最高(^^
かっちょよすぎるやん
写真保存させてもらいますね。
From: ごろー * 2009/02/17 21:15 * URL * [Edit] *  top↑
タァクゥ君もフーチャちゃんもカッコいいわぁ~
刀も手作りなんですね!凄い!!
みそかつも美味しそうですね♪
From: タクママ * 2009/02/17 22:47 * URL * [Edit] *  top↑
SAYUちゃん
本当は「必殺仕事人」にしたかったんだけど
愛知テレビ主催で他局だったから、やめたの。
会場で「わたし幻十郎必殺剣のファン」とか言ったけど知らなくて・・・。ドキドキでした。
いい記念になりました。

ゆめまま
凛々しいって・・・。
タァクゥは三枚目でお笑い路線なんだよ。
ちょっと似合ってるでしょ。
私もとても気に入ってるんだけどね。

ごろーさん
フーチャも男にしちゃいました。
タァクゥ、着物着せてちょんまげつけたら
固まって動かないからかわいい。
みんなすごいコスプレでママもちょんまげで行かないと駄目だったかも・・・。無理です。

ゆめママ
刀、思ったより上手に作れました。
段ボールに折り紙巻いてるだけなんだけどね。
前日、かおりんと作りました。
かっこ、ついてるかな。
結果は残念だったけど、参加出来てよかった。
From: 浩美ちゃん * 2009/02/18 00:31 * URL * [Edit] *  top↑
幻十郎必殺剣

かっこいいー 似合ってるー

いい思い出ができて、よかったねー

お疲れさまー

ゆっくりと休養してくださいね。


From: フーコ * 2009/02/18 01:25 * URL * [Edit] *  top↑
楽しかったね~
飼い主さんも…コスプレしてるなんて思わなかったよ やっぱ、ひ~ちゃんもチョンマゲするべきだったかも…。
いい思い出になりました♪ありがとう!!
まきちゃんの車に忘れもの!? が、気になるよ(^_^;)
From: かおりん * 2009/02/18 01:48 * URL * [Edit] *  top↑
すごい!!
 うひょ~@>@))
タァクゥちゃんやフ-チャさん、凄~い!!
きまってますね^O^)
名古屋まで行かれてたんだ~!!
これまた凄い!!
From: 伽羅ママ * 2009/02/18 09:14 * URL * [Edit] *  top↑
めっちゃ似合ってる・・・
フーチャちゃんとタァクゥくんめっちゃ似合ってる!
かっこいいやん・・・v-10
名古屋ドーム行って来たんだね!
みんな飼い主さんも気合入ってるね・・・v-158
でもいい思い出になってよかったね!v-218
お友達の応援は有難いものだよね!
お疲れさまでした・・・v-206v-238
From: 姫ママ * 2009/02/18 22:16 * URL * [Edit] *  top↑
日曜日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
案外、早く着いたね~
結果は残念だったけど、頑張ったしいい思い出になったしv(*'-^*)-☆ okやね!!
しかし飼い主さんのコスプレには、<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

エビフライ&みそカツ、美味しかったね~
どーも、ごちそう様です~
From: 美豚 * 2009/02/18 23:21 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとう。
フーコさん
りばちゃんはもしかして「幻十郎必殺剣」をご存じなの?こっちじゃ、テレビ大阪月曜日七時かな。
わー、もし知っていたなら、フーコさんに聞けば良かったよ。知ったかで離したからドキドキでした。
ゆーっくり休養しています。ふふふ

かおりん
お疲れでした。
土曜日から楽しかったね。あっという間でした。
かわいいバッグもかっちょいいヘアーもブーツもおそろでよかったね。
またお泊まり来てね。
気にならなくていいです。忘れ物はETCのカードです。

伽羅ママ
元気でしょ。
去年からずっと予選とか出て、晴れてナゴヤドームまで行ったんだけど
愛知県民には負けました。お金のかけるところが違う。さすが、しゃちほこです。

姫ママ
ありがとう。
姫ママの看護婦さんが常に頭から離れなかったよ。ふふふ
もうこんな機会はないだろうけど、楽しく過ごせました。お天気もよくて、よかったよ。
ほんとに素敵なお友達ばかりで幸せです。

まきちゃん
おー素敵なお友達ぃ。
毎回毎回ありがとう。
今回は弥富から始まって、岡崎経由名古屋まで。まきさんのおかげで、素敵な思い出できました。
よく考えたら、かおりんとおたまに切られる悪代官とかしてもらえばよかった。くくく
次回もよろしくです。

From: 浩美ちゃん * 2009/02/19 00:29 * URL * [Edit] *  top↑
すごいカッコイイ!(^^)!
これで大賞じゃないなんて・・飼い主のコスプレも審査対象だったのでわ?なんて(笑)
タァクゥのちょんまげ姿、サイコーです♪
口の端が笑ってるように見えるのは私だけでしょうか・・・?
From: 小鉄ママ * 2009/02/19 22:07 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとう。
タァクゥかっこいいとは、ほど遠いから。
嬉しいなぁ。聞き慣れない言葉で。
ちょんまげ、着物で固まって動かないから、撮影はしやすいよ。

愛知県民のパワーに押されました。
ぷっくりしたお口だから、そう見えてます。とほほ
From: 浩美ちゃん * 2009/02/20 00:37 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れちゃんでした
タァクゥのちょんまげ
めちゃ似合ってるし、凛々しいぞ
いろんなコスプレあったんだろうね~
残念だったけど、良い思い出が出来てよかったね。
なかなかできないからね~
From: ゆき * 2009/02/20 09:51 * URL * [Edit] *  top↑
うん
凛々しいというか、口の周りが盗賊っぽいんですけどぉ。
ちょっと困った顔だし・・。

でも、結構気に入ってるんだ。ちょんまげ。
From: 浩美ちゃん * 2009/02/21 18:55 * URL * [Edit] *  top↑
w( ̄o ̄)w オオー! すごいね
ワン達のファッションより
飼い主さんのファッションの方がびっくりやね

うちの旦那も幻十郎必殺剣の、ノリだわ(*≧m≦*)ププッ 今回は残念だったけど
でも良い思い出になったね

From: シェリーのママ * 2009/02/22 10:59 * URL * [Edit] *  top↑
シェリーのママ
ありがとう。
テレビ愛知を意識しすぎたいやらしい発送から生まれた時代劇です。
1日は、ナゴヤドームだったのでシェリーのママんとこのオフ会参加できずに残念でした。
また、よろしくお願いしますね。
From: 浩美ちゃん * 2009/02/23 10:40 * URL * [Edit] *  top↑
m(__)m遅い。。。
くやしいですv-237

    ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛

カッチョいい~幻十朗v-237

なかなか~モデルとしてっ使ってくれるかも~テレビ愛知さん   ♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
From: たま(=^。^=) * 2009/02/23 11:36 * URL * [Edit] *  top↑
おたまちゃんが、盗賊とかして、きられてくれたらよかったね。
遠いところ、ありがとうでした。
みんなのおかげです。
From: 浩美ちゃん * 2009/02/23 23:39 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
