
--/--|スポンサー広告||TOP↑
カエルが平成三年にNSXを購入。当時は凄いスポーツカーで、価格もびっくり。
ここに引っ越してくるまでは18000kmくらいしか走ってなかった。
こっち来てから、20000kmくらい(ほとんど私が・・・。)
で、18年間で38000km。

そろそろ手放す気になったらしく、なれない手つきでパソコンへ。
一括見積もりに送信。

15分もたたないうちに、次々と問い合わせの電話。

三社ほどすぐ見に来て、検討しますとの返事・・・をしたのに。

ところが、帰ったらNSXがいない。
どうやら、えいっって売っちゃったみたい。
三社ともどんどん値段が上がって、もう既にマニアの域。
当初より100万近く高くなりました。

で、名残惜しいからさっともって帰ってもらったんだって。

01nsxkuro.jpg
この写真で私は応募。惜しくも落選だったけど、結構気に入ってる一枚。
嵐山、清滝に向かう途中の道。

02nsxcarl.jpg
ハンドル重くて大変だったけど、やっぱりちょっと寂しいね。
いろんなところに行ったなぁ。
次の人も大事に乗ってください。

でも、でも・・・。そうなると私のBM君が屋根付きに。
駐車も楽ちん、ふふふ。

03bmwcarl.jpg
こんな感じに。ふふふ

でも、カエルは次の車を買う気まんまん。
もし新しいNSXが出たら2000万円はするんだって。あほかっ。
ま、これはありえない。
乗らないんだから、絶対1台でいいと思うけど。

今日も車の本をながめながら、ワクワクしているカエルでした。いらないって。

02/03|未分類コメント(13)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
そうか~
とうとう手放してしまったか~
私もハッピーも乗せてもらったなー
やっぱり大事に(?)乗ってきたからね(?)
行った先でも大事にされるんだぞー
バンパーなんか外れるなよ~~~e-263
From: ゆき * 2009/02/03 10:00 * URL * [Edit] *  top↑
ゆきちゃん
嫌なことを思い出させるのはやめなさい。

なんか家の前がすっきり。
今まで、お庭の左のいろんなメーター類
きっと右から入ってお庭回って計ってたんだろうな。
当分は左から入って、ちゃちゃいと測量して帰ってください。電気屋さんとガス屋さん。
そして、水道屋さんはBMをどけてもらわなくても、すぐに測量。みんなよかった。よかった。
だから、カエルちゃん。Zのパンフレット何冊も買うなって。
From: 浩美ちゃん * 2009/02/04 01:26 * URL * [Edit] *  top↑
私も大好きだった…
NSX様…読んでたら寂しくて泣けてきます(少し)
もっと一緒に写真撮ってたらよかったな。
カエル様…どうか新しいNSX 購入してくださいm(__)m
From: かおりん * 2009/02/04 01:41 * URL * [Edit] *  top↑
かおりん
絶対泣けてきてないと思う。
最後に乗ったお友達はかおりんだよ。
あの、携帯落とした時・・・。

NSXなんて、もう絶対買えないっ。
乗らないんだから、いらないっ。
でも、今日はオプションがどうとか言って
電卓たたいてる。不気味なカエル。
本だけ見て楽しみなさい。
ほら。今コマーシャルしてる地図見て
旅行いった気分になってるみたいに。
From: 浩美ちゃん * 2009/02/04 02:20 * URL * [Edit] *  top↑
手放すとなると、ホンマ寂しい~(T-T) ウルウル
まだ、38000キロしか乗ってなかったって言うのがまた(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
最後に、乗りたかったよぉ~
From: 美豚 * 2009/02/04 13:01 * URL * [Edit] *  top↑
実は一度乗ってみたかったごろーさんでした。
From: ごろー * 2009/02/04 19:24 * URL * [Edit] *  top↑
まきちゃん
どっかにぶんぶん走りにいけばよかったね。
ばたばた決まってしまったから。
カエルはさみしそうだよ。
でも、ネットでいろいろ車の情報見て
楽しんでるみたい。バーチャルでいいよ。

ごろーさん
まだまだブンブン走れました。
探してる人が結構いるみたい。マニアだね。
From: ひーちゃん * 2009/02/04 20:46 * URL * [Edit] *  top↑
そっか…
NSXもぅ会えないのか…ちょっと寂しいなぁ(泣) あのNSXはね、私が免許取った時『運転させて~』って言ったらカエルちゃんは『ええよ』って初心者マークをボディにペタッ!!『ゴメン。これアルミボディやから初心者マークつかへんからアカンわぁ』って言われた思い出の車なんだ… ^_^; カエルちゃんは次々、車乗り継いで一番付き合いが長い車だよ。和田山に来る度に澄夫クンのおもちゃになってた。何だか寂しいなぁ…


隣で父さんが『欲しかったのに…』だって。我が家は5人家族です!!無理!無理!
From: せなひなそら * 2009/02/04 20:57 * URL * [Edit] *  top↑
ふっふっふっ
貴子ちゃん
結局、NSXは運転したの?
気になる。

カエルは、今はもう毎日本屋が出来るくらい本を買ってきては読んでます。
影で何か進んでるよーな気がしないでもないけど。

私は今の車だけで楽ちんなんだけどね。
さて、今年のお盆はどんな車で和田山へお邪魔するかな。
From: 浩美ちゃん * 2009/02/06 02:44 * URL * [Edit] *  top↑
私は・・・もちろん運転してません!!!
もし間違えて『ゴン』なんて聞こえたら大変だもの・・・


父さんが“カエルちゃん、相談のるよ!”って・・・
しばらく行かないでおくわ。行くと得意の車談義に花が咲きそうだ・・・きっと、わたしもひ~チャンもイライラしちゃうから。


From: せなひなそら * 2009/02/06 22:44 * URL * [Edit] *  top↑
男子の車の話ってすごいもんね。
私たちが話してるダイエットの話並みじゃないかな。よしくんもカエルも・・・。好きだもんね。
ま、野田家の婿さん三人はみんな飛びきりの車好きだもんね。
From: ひーちゃん * 2009/02/07 01:40 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちはi-185
NSXカッコいいね。
でも、18年で38000キロとは。。。
うちの5年落ちは、購入時ですでに50000キロでしたi-201
車って大事に乗れば、長く乗れるんですね。
うちも頑張ってあと10年以上は、大事にしなければi-189
あれ、ひーちゃんのBMWって白じゃなかったっけ?

From: akki * 2009/02/09 10:36 * URL * [Edit] *  top↑
あきさん
すごく大事に乗ってたみたいだよ。
ま。こっちに引越ししてからは私か少し乗ってたけど。NSXだけの時はお買い物いくとこも制限されるから大変でした。
ビーマー君はメタリックブラックだよ。
たまにグレーっぽくなります。ふふふ
From: ひーちゃん * 2009/02/10 00:52 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
