
--/--|スポンサー広告||TOP↑
1/23日
先日成人式の写真を撮影した奈未がゆきちゃんとスタジオで写真を選んでから大阪に来ました。
ハッピーとトワも一緒です。
前回、淡路島では、最終日激しいバトルには、ならなかったから
今回は久々の親子対面です。
いきなりは恐いので、まずは山田の「ビー&リュクス」でRUN

01wanran123.jpg
初めは一瞬ウーって。でも、一緒に走っていました。
私の手が流血して、巻き添えを食らったフーチャの目から血が流れて早1年半。
その後は会ってもどちらかをダッコ。で、目があったら、ウー・・・。
今にも飛びかかりそうな火花がパチパチ。
まきちゃんとこにタァクゥ・トワを順番に預かってもらったり・・・。
しかし、ついにこんな楽ちんな?家族の微笑ましい光景を見ることが出来ました。
余裕で爪切りもしてもらっています。
フーチャ、なんかくわえてる?あ、ベロね。
あ、ハッピーが走っている、稀少価値の一枚。

02pryux.jpg
ママは嬉しいよ。フーチャ・ハッピー夫婦も嬉しいでしょ。ね、ね。

夜ご飯は家でとても美味しいお鍋。
白子ポン酢も食べました。これが絶品。
写真取り忘れ。

かおりん、登場。
03kaornamiyuki.jpg
お仕事おつかれでした。

04madayukicake.jpg
ゆきちゃんが買って来てくれたマダムシンコのケーキ。みんなでいただきました。
お風呂「すみれの湯」に行くのに、やはりワンだけおいてバトルになったら恐いので、
その間タァクゥはかおりんちへ。

あかすりをしてもらって暖まりました。
かおりん、ありがとう。ココタが少し焼きもちを焼いたみたいだね。ごめんね、ココタ。

翌24日。お昼までゴロゴロ。

05yuki4wansuyasuya.jpg
ゆきちゃん、家族たち。ゆっくりとだらだらとお休みです。なごやかぁ。
トワ、首が痛くなるよ。フーチャは何か恐い夢でも・・・。

06towataku123.jpg
しかし、こんな並んで写真がとれる日がくるとは思わなかった。
よかったぁ。もうだいじょうぶかなぁ。

その後、あちこちにお買い物に行って4時過ぎに
ゆきちゃんたちは淡路島に帰って行きました。
おつかれさま。お土産もありがとう。
ハッピーパパ、フーチャママ。兄貴のタァクゥ、弟のトワ。
また仲良く遊ぼうね。

081234wan.jpg
二年前の家族写真。タァクゥはブラマヨの小杉。

07fuhatota123.jpg
大きく成長しました。タァクゥ、今は
クールポコの小野。なーにぃ、やっちまったなぁ。

兄弟喧嘩のために、いろいろご指導、御協力ありがとうございました。
タァクゥが豹変しないかぎり、仲良くしていけそうです。
よかったぁ。長い試練でした。
スポンサーサイト

01/26|未分類コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
良かったね!
 そうなんだ~?!
一年半前には、流血があったんですね??
それだけに今回の変貌ぶりには感動したでしょう^O^)
伽羅もタァクゥちゃん見習って、いい子に変貌してほしい~>。<)))
From: 伽羅ママ * 2009/01/26 08:09 * URL * [Edit] *  top↑
淡路島でも、最後の日は、仲良く遊んでたよね。
その日に、和解が成立してたのでしょうね。
仲良く遊んでる姿を見ると嬉しいね。
2年前の写真では、タークゥくん、小さいねぇ。

From: ゆめママ * 2009/01/26 13:43 * URL * [Edit] *  top↑
めちゃめちゃうれしいです
フーチャまま~私はうれし~よ~v-406
なんか我が家と状況がかぶってたから
和解ときくと自分の事のようにうれしい~

ほんまによかった~~

おめでと~~v-218
From: 春 * 2009/01/26 13:54 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとう。
伽羅ママ
ほんとに夢のような展開だよ。
とにかく牙むいて、私は血だらけの手になるし。
フーチャも目から血が流れてるし。
あれから、他のワンは大丈夫でもふたりはまるでだめだったの。だから、ほんとに嬉しいよ。

ゆめママ
淡路島の一日目もいつもと同じようにウーって
言ってたからずっとどちらかを抱っこしてたの。
でも、前を通ったらにらみつけてウーって。
夜、話しているときも初めはウーっていってたでしょ。でも、カラー引いて怒ってからはましになったの。
14800円だして、買ったしつけのDVDのおかげかな。翌日の朝はもう抱っこめんどくさいし、他にもワンがいるからいいかなっておろしてたら、やっぱり意識してたけど、走り回って転げ回ってたから。で、今回家でご対面したわけです。

春さん
春さんには初めのうち、色々相談のってもらったね。ありがとう。
あれから、一年半。本買ったり、色んなところに相談に行ったり。この間、淡路島行ったり、大阪来てもらったりの回数がどーんと減りました。
タァクゥがウーっていうのなくなり、ふたりで激しいけど走り回っています。前も急に豹変して、噛み合いになったからちょっと恐いけど、もうだいじょうぶかなぁ。
春さんちも急にうまくいくかも・・・。
祈ってます。ありがとう。
From: 浩美ちゃん * 2009/01/26 23:19 * URL * [Edit] *  top↑
本当に仲良くなってよかった~(^_-)-☆
ゆきちゃと、みんなで爆睡めちゃ可愛いいねっっっ!!
仲良しが、いちばん!!
From: かおりん * 2009/01/26 23:30 * URL * [Edit] *  top↑
よかった、よかった~
ほんま、おばちゃんは嬉しいよぉ~
タァクゥ賢い~
親子写真も久しぶり、ずっと仲良しでいてね~v-343
From: 美豚 * 2009/01/26 23:35 * URL * [Edit] *  top↑
仲良し~(^o^)/
ほんまに~こんな日が来るなんて~)^0^(

よかったね~(^o^)vv-238

昨日読んでて~携帯からはコメントできなかったもんだから~。。。_| ̄|○ ガクッ

でも~涙が出るくらい~よかったね~って思ったよぉ~【><。】
From: たま(=^。^=) * 2009/01/27 12:57 * URL * [Edit] *  top↑
かおりん
ありがとう。
お風呂の日は、遅くなってごめんね。
でも、もう抱っこしたり二人を離したりしなくてもいいと思うと。
ゆきちゃんたち、気持ちよさそうに寝てるでしょ。
盗撮っぽく、ズームで撮ったから、ちょっとぼけてる。

まきちゃん
やっとこんな日がきたよ。
初めは色々悩んでネット相談何軒聞いても
離して置くしかないっていわれて。
他のワンには無視してても、トワだけは目でおいかけてたから、凄い意識してたみたいだけど。
よかったよ。しつけDVDもちょっとは役にたったかも。

おたま
ありがとう。
おたまたちにも、色々迷惑かけました。
こないだの淡路最終日から少しましになってたけど、どうかなぁって。
ほんとによかった。ふたりきりの兄弟なんだから。あほあほだから、これを忘れてまた、ウーってならないことを祈るよ。
From: 浩美ちゃん * 2009/01/27 17:39 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
