
--/--|スポンサー広告||TOP↑
18日、日曜日。
01saito5wan.jpg
姫(じゃんちの)・あんず・ここた・タァクゥ・フーチャ集合。
ママとじゃん・かおりんでミーニャの車に乗せてもらって
姫ママラバーズのオフ会鶴見区のWAONさんへ。
まきちゃんとは現地集合です。

たくさんのわんこが。
02waonwan.jpg
げっ。まるで写せてない。すみません。

ビンゴで三等賞のかわいいかばんをいただきました。
みんなでワイワイと楽しい時間を過ごしました。

03cake.jpg
そして、一月のお誕生日、姫ちゃん・ヴィトン、おめでとう。
いつまでも元気で仲良くしてね。

04waonsyuugou.jpg
かえるだらけ・
いろいろお話したり、楽しかった。
あんまりしゃべれなかったママさんも次回よろしくです。

まきちゃん・かおりん・じゃん・ミーニャと
帝塚山に去年オープンした「ワンバナ」へ。

05wanbana5nin.jpg
真っ白なイメージのかわいいお店でした。

06vuittonbd.jpg
ヴィトン、6才おめでとう。
いっぱいいっぱい遊ぼうね。最近ママたちは遊び過ぎ?だいじょうぶっ。

07wanbana6wan.jpg
みんな集まれ。ママがお菓子くれるみたいだよ。
今日はケーキ食べ過ぎ。夜ご飯はないよ。ママのはあるけどね。ふふふ

姫ママ、幹事様おつかれでした。ワンのママたち・パパたちもありがとう。
また、遊んでね。ミーニャ、運転おつかれさまでした。

118omiya.jpg
たくさんのおみやげいただきました。本当にありがとうです。

翌月曜日。19日。三宮~バスに乗ってゆきちゃんちへ。
津名港までお迎えにきてもらって

08parusye.jpg
やはりお風呂。五色にある「パルシェ 香りの湯」

夜ご飯はとても美味しい大好物の唐揚げ・・・。
うーん。最高に美味しかった。食べ過ぎ・・・。
そして、おぜんざいっ。うー最高。
 
09happytowa.jpg
トワ・ハッピー。元気にしてたかな。
今日はフーチャ・タァクゥいないんだよ。
カエルが急に飲み会になって・・・。ほんとかなぁ。鬼のいぬまに・・・。
かおりんに家に入ってもらって
フーチャとタァクゥのご飯をお願いしました。
助かったよぉ。ありがとう。

翌20日。奈未の成人式の写真を撮りに10時半三宮へ。

103satsuei.jpg
よくぞ、ここまで育ってくれました。赤ちゃんの時から見てるから・・。
少しうるうるの大阪のおばさま。いや、おねーさま。

館内は撮影禁止の中の盗撮。
こんな大人になってはいけません。
ゆきちゃんは携帯で写メってカシャって音がして失敗。

11nami01.jpg
ますます素敵な

12nami02.jpg
レディになってちょーだい。

撮影はヘアー・着付け・撮影で約6時間。
ハーバーランドの阪急の上でお蕎麦を食べてJRで帰りました。
ゆきちゃん・奈未、お疲れでした。

カエルは反省を込めて、千里中央までお迎えに来ました。
当たり前です。
スポンサーサイト

01/21|未分類コメント(18)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
お疲れ~
長かったね~
成人式の写真撮るのは奈未だけだったのに。
長すぎて疲れました。
160枚近く撮らなくても良いのにね。
From: ゆき * 2009/01/21 09:09 * URL * [Edit] *  top↑
フーチャママ、日曜はお疲れ様っ
BINGO3等おめでと~w

ほんと和音さんでの撮影は難しいね(^^;
またゆっくり遊んで下さ~い


成人式の撮影って・・・(@@;
着物2着も着たの?!すご~い。
当人にとってはすごい思い出になるね。
成人おめでと~(^-^)
From: sayu * 2009/01/21 11:43 * URL * [Edit] *  top↑
日曜日は楽しかったですね!
お疲れ様でした。
あの後、またワンズはケーキ食べたんですね^^
至福の一日だったみたいで~♪

次の日淡路島・・行動力ありすぎです!
私はバテテ寝ていました(^_^;)
From: 小鉄ママ * 2009/01/21 14:20 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとう
日曜日はありがとうでした!v-238
姫のBDプレゼントもありがとうね!
感動でした・・・
オフ会は楽しんでもらえたかな?
ビンゴもおめでとう!v-221
あっと言う間に時間過ぎたね・・・
またゆっくり遊んでね・・・v-158
着物はやっぱいいよね・・・
フーチャママは美人だから着物も似合うし
羨ましい・・・
前にもらった写メの着物姿もめっちゃ綺麗やった
しね・・・
ホント御疲れ様でした・・・v-206v-222
From: 姫ママ * 2009/01/21 20:37 * URL * [Edit] *  top↑
日曜日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
色々と、ありがとう♪(#^ー゜)v
お陰で、とっても楽しい一日でした~
気持ちだけバタバタしたけど、行ってよかった~

成人式~
( ̄0 ̄)/ オォー!!
懐かしい~
コノ前の、自分の時を思い出すわ~(*≧m≦*)ププッ
奈未ちゃん、(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
From: 美豚 * 2009/01/21 21:01 * URL * [Edit] *  top↑
日曜日は、楽しかったですね。
フーチャママは、すごい行動力ですね!
次の日は、淡路島なんだぁ~
ゆきちゃさんの娘さん、綺麗ですね。
2着も振袖いいですね。
From: ゆめママ * 2009/01/21 21:20 * URL * [Edit] *  top↑
とっても楽しかったです!!オフ会は、あっというまに時間が過ぎちゃいましたね! 帝塚山のカフェめちゃオシャレで素敵でした
ありがとう(^O^)ミーニャ様。運転ありがとうございましたm(__)m

淡路島から帰って疲れは出なかった!?
あの…デカイ、コロコロにはびっくりしました~(~o~) 無事に帰ってきてホッとしました!!

カエル様。も
お疲れ様でした!!
From: かおりん * 2009/01/21 22:04 * URL * [Edit] *  top↑
奈未ちゃん!成人式に二着も着物着たのですね~(~o~) 羨ましい…。
素敵です!!おめでとう!!
From: かおりん * 2009/01/21 22:09 * URL * [Edit] *  top↑
日曜はお疲れ様でしたv-14結衣と瑠華の写真UPしてくれてありがとうです^-^
v-154sayuちゃんと同じく~和音での写真撮影は難しいですね~v-12
ワンバナさん覗いてきましたv-238キレイなお店でした♪
折角誘ってもらったのに・・・和音終わり一息ついて~トロトロしちゃっててv-40
また~誘って下さいねv-238
次の日は淡路島ですかぁ~凄いです^-^
私なんて次の日昼寝するわ~って起きたら19時でしたv-240
フーチャまま元気過ぎです^-^
成人式かぁ~v-254懐かしいです!
ヴィトンママと同じく~つい最近した気がしてるのにv-221
おめでとう~☆
From: ベルママ * 2009/01/21 23:25 * URL * [Edit] *  top↑
ふっふっふっ
ゆきちゃん
おつかれでした。奈未ももう成人。早いねぇ。
無事に終わってよかったけど、ちょっと長かったね。ま、その分、着付けもセットも丁寧だし、カメラもいっぱい撮ってもらえたからよしとしよう。
おじゃまさまぁ。

SAYUちゃん
ひさびとでした。
また機会があれば、遊んでね。
えーっと、成人式は妹の同級生。違う、私の同級生。それは無理。私の同級生の娘が正解でした。

小鉄ママ
おつかれでした。
あの日はケーキ食べ過ぎ。
そして、私は色々と美味しい物を食べ過ぎ。
大変な事になりつつあります。

姫ママ
主催御苦労様でした。
とてもたくさんの人が集まって。姫ママのお人柄だね。ビンゴうれしかったよ。
ふふふ、すごい追い上げでした。
姫ママのお祝いには是非着物で。
また、遊んでね。

まきちゃん
おつかれ。
少し落ち着いたみたいでよかった。
ケーキ食べ過ぎて、私は次の夜の唐揚げまで食べれませんでした。
今度は一緒に行こうね。寂しいじゃん。
成人式とか眠たいことを言わない。

ゆめまま
おつかれでした。
遊びに行くことは元気はつらつなの。
納期の短い仕事が続くと頭がんがん、フラフラになってしんどくなるの。
だから、仕事2と遊び8で生きていきたいの。
よろしく。撮影、綺麗だったよ。

かおりん
ありがとう。ご近所にあなたがいてくれて、
ほんとによかったよ。たすかり〜。
行くときのでかいコロコロはみんなからの貢ぎ物。帰りはゆきちゃんちに置いて帰りました。
今度持ってきてもらうよ。
カエルは当分こきつかわれています。
当たり前。

ベルママ
おつかれでした。
帝塚山のワンバナ、ちょっと狭いけど
平野本店のケーキがあるから結構いい感じです。
次の日、19時って・・・・。
ベルママのつい最近の成人式は許しましょう。
まきちゃんは、だめ。
From: 浩美ちゃん * 2009/01/22 00:06 * URL * [Edit] *  top↑
いつも~遅(;^_^A
お疲れ様でした~

行きのコロコロのカバンとは言え~重い荷物をお疲れ様でした淡路の奥方様はさぞ~皆様からの貢物に喜びになられた事と思います。
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
二十歳の奈未ちゃん~綺麗だね~
これからの人生にカンパ~ィ
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

次回もいっぱい遊んでね~(^o^)/
From: たま(=^。^=) * 2009/01/22 08:37 * URL * [Edit] *  top↑
凄い!!
 日曜日は、お世話になりました、お久で会えて
楽しかったです^^)
あんましお話できんかったけど・・(笑))
次回はゆっくりと遊んでやってくらはい!!

凄い、淡路へも行かれたんですねぇ~^^)
成人式のお着物も艶やかやわ~^^)
お顔が見れないのが残念^^)
From: 伽羅ママ * 2009/01/22 09:06 * URL * [Edit] *  top↑
日曜日はお疲れ様でしたv-290
ビンゴおめでとうv-344
また一緒に遊んでくださいね!
次の日は淡路島へ行かれたんですね。
凄い行動力ですv-353
成人式の振袖、素敵ですねv-291
From: タクママ * 2009/01/22 21:29 * URL * [Edit] *  top↑
この間は、ありがとうございました。
お話しすることも全然なくって残念だったけど、またお会いするときにでも♪
でも、フーチャとタァクゥ君は、私にめっちゃ寄ってきてくれた・・・オヤツの為やけどね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

帝塚山のワンバナ行ってきたんですね~
本店は行ったこと1回だけあるんだけど、帝塚山の方は白が貴重だし綺麗そうですね。

また遊びましょうね~
From: tomomi * 2009/01/22 22:13 * URL * [Edit] *  top↑
日曜日はありがとう~とっても楽しかったね。
ビンゴもおめでとう。
ゆ~くりお話出来なかったけどまた遊んでね。
お土産、ありがとうでした。

ゆきちゃんの娘さん成人式なんですね。おめでとうございます。

From: 楽ママ * 2009/01/23 02:13 * URL * [Edit] *  top↑
おたまちゃん
おつかれでした。
きもちいいワントンネル。
内は上に乗ってスヤスヤしています。ありがと。
車の中でも楽しくミーニャにもよろしくです。

伽羅ママ
おひさでした。
京都軍団もみんな元気そうでよかった。
また、ゆっくり遊んでね。

たくまま
お疲れでした。
あんまりお話出来なかったけど、次回もよろしくね。
またゆっくり遊んでね。
 
TOMOMIちゃん
お久でした。
ずっとそちらのテーブル下にいたいやしい親子を許して。ふうちゃんみたいにちっちゃかったら、どこでも行けるのになぁ。羨ましい。
また、遊んでね。

楽ママ
お疲れでした。
ちょっとテーブルが遠くて残念でした。
ビンゴはたぶん初めてじゃないかなぁ。ふふふ
また、ゆっくり遊んでね。
From: 浩美ちゃん * 2009/01/23 11:28 * URL * [Edit] *  top↑
リバちゃんです 
 久しぶりに会えて、しゃべって楽しかったです~

 楽しい新年会でしたねー

 次の日にパルシェ 香りの湯に行かれたんだー
のんびりできて、美味しいものを食べて、よかったねー
 成人式、すごく、可愛いですねー

 うーーん、つい最近、私も..... って言ったら
石が飛んできた~ 笑

 お疲れ様でした。寒い日が続くから風邪 ひかないようにねー 
 ちょっとだけ、リバちゃんになり....頑張ってます
From: フーコ * 2009/01/25 22:36 * URL * [Edit] *  top↑
リバちゃん
新年会、おつかれさまでした。
同じテーブルで楽しくお話させてもらって・・・。
リバちゃん、
うーん、素敵な響きだ。
りばちゃんの自己管理力および精神力の強さには驚きです。このまま頑張って。
From: 浩美ちゃん * 2009/01/26 01:21 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
