
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ひどかった大風邪から復帰。
治美のお誕生日もかねて、去年泊まった鳥羽小涌園へ。
やっぱりお部屋が綺麗で気持ち良く泊まれそうで・・。今年も当日電話。

toba01.jpg
ファミリータイプのお部屋が空いてました。
リビングと和室。それとベッドルーム2室には、それぞれベッドが二つずつ。
三人+2ワンには広すぎるっ。

toba02.jpg
あらためまして、今年もよろしくです。

toba03.jpg
お風呂も広くて気持ち良かった、ご飯も最高でした。(すっかり取り忘れ)
和室で哲とフーチャ・タァクゥと寝ました。
お風呂にはおおきな文字で「朝は男女が入れ替わっています」と・・。
さては、去年の・・・。きゃあ、はずかしい。
 
toba04.jpg
一番奥の離れのお部屋でした。前のお庭も広々。
朝のバイキングもすごく美味しくて食べ過ぎました。

toba05.jpg
今日もいいお天気。さて、去年、雨で行けなかったイルカ島へ。

toba06.jpg
さあ、イルカ島へ出発です。

toba07.jpg
どきどき。わくわく。船内にて。

島についたら、リフトでイルカのショーをしている頂上まで上がります。
ふたりとも、リフトを怖がって、大変でした。

toba08.jpg
大変な思いをして上がって来たのに、全く興味なし。

toba09.jpg
下りのリフトも怖がってました。暴れるなって。哲撮影。

toba051.jpg
シーパラダイスの向かいにある「潮騒」で。私は伊勢うどんと蒸しウニ。

帰りは新名神を通って帰りました。
家に着くと、カエルちゃんがご飯を作ってくれていました。いつもちゅみまちぇん。

toba10.jpg
治美、お誕生日おめでとう。
体に気をつけてね
スポンサーサイト

01/11|未分類コメント(11)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ありがとうございました
この前は、どうもありがとうございました。
また、コメントを残しに来て下さい。
From: 美樹 * 2009/01/11 02:10 * URL * [Edit] *  top↑
ぎゃ~(~o~)めちゃ楽しそうな写真がいっぱい!!
フーチャちゃん達はイルカはこわくなくてリフトがこわかったんだ~(^_^;)
船も乗ったんだね♪スゴい!!
あ~ぁ一緒に行きたかったなぁ~
イヤイヤ…それより
やっと!!ひ~ちゃんの家の灯りが消えてホッと一安心!!
携帯にメールして目が覚めたらかわいそうだからブログで失礼m(__)m
でもいつかかっても大丈夫なようにしっかり携帯、パジャマの左ポケットに入れて寝ます

では では…おやすみなさい
From: かおりん * 2009/01/11 02:27 * URL * [Edit] *  top↑
風邪、治ってよかったね。
しんどいのは、辛いもの!

リフト、怖かったんだぁ~
抱っこしてるフーチャママも怖かったんじゃないかなぁ?
イルカに、興味なかったのには、笑ってしまいました。


From: ゆめママ * 2009/01/11 10:16 * URL * [Edit] *  top↑
めっちゃ、広い部屋やったんや~
伊勢大好きな我が家、マタマタφ(.. )メモシテオコウ
今年は、晴れてよかったね~
イルカにも、会えたし~(o^-')b グッ!
また、楽しかった話し聞かせてね~

治美さん、お誕生日おめでとうございます~v-384
From: 美豚 * 2009/01/11 21:08 * URL * [Edit] *  top↑
あけまして おめでとー
広すぎるお部屋じゃん
毎年姉妹で旅行行けるのはいいね~

料理見たかったな~(笑
From: ゆき * 2009/01/12 13:38 * URL * [Edit] *  top↑
風邪、もう大丈夫なんですね^^
素敵なお部屋~素敵なお料理~
羨ましい~~!(^^)!
最近はワンコと一緒に入れる施設が増えて
楽しそうですね!
参考にさせていただきます♪

リフトはちょっと怖いかも・・
From: 小鉄ママ * 2009/01/12 16:03 * URL * [Edit] *  top↑
かおりん
ありがとう。
あなたの介護のおかげで。
すっかり元気になりました。
今度は元気な時に遊びにきてね。

ゆめまま
すごくゆれるリフトで。
去年はバッグも用意していったのに
雨でいけなくて。
やっぱり抱っこはあぶない。

まきちゃん
ぜひ行って。
でも、お部屋食じゃないから
わんこ一人は待っているの寂しいかも。
いつでもレンタルしてね。うふふ

ゆきちゃ
お互いお正月はすごい風邪で大変だったね。
あまり、無理しないようにね。
また、行こう

小鉄ママ
私はペット専用のホテル苦手なので
人間も普通に泊まってるところでわんこもいけるお部屋のあるとこを探していきます。
ゆきちゃんと行った徳島の「野上屋」はお料理とか最高だったけどつぶれてしまいました。
ここはお気に入りのひとつ。
ただ、お部屋食じゃないので、お留守番はかわいそうかも。うちはふたりだから、走り回ってるけど。
(ほんとはサークルの中だよ)
後はお風呂もご飯も最高です。
From: ひーちゃん * 2009/01/12 19:47 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとう
旅行お天気もよくて楽しかったね
毎年恒例にしたいわ
バイキング美味しくて嬉しいけど 胃がビックになって未だに毎日がバイキングやわ
また一緒にダイエットしよう

プレゼントも最高に助かりましたありがとう
まきちゃんもありがとう
From: はるみ * 2009/01/14 09:17 * URL * [Edit] *  top↑
治美
お誕生日おめでとう
身体に気をつけて頑張ろうね。

来年も行こうね。
From: 浩美ちゃん * 2009/01/14 20:12 * URL * [Edit] *  top↑
風邪治って良かったですぅ^^
旅行いいですね~タァクゥもフーチャーもお利口さんしてますね@^^@
一緒に泊まれるっていいですね!
私も1度くらいワン連れで泊まりに行ってみたいもんです@^^@
リフトは抱っこだったんですね・・・v-12
イルカさんには興味がなかったのね@^^@
料理も美味しいそう~♪
From: ベルママ * 2009/01/14 23:59 * URL * [Edit] *  top↑
ベルまま
なんとか大風邪も治って
動き回っています。

鳥羽の小涌園はおすすめ。
是非泊まってみて。
お料理もお風呂もよかったよ。

リフトは危ないっ。
From: 浩美ちゃん * 2009/01/15 00:31 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
