
--/--|スポンサー広告||TOP↑
12/29
午前中、大阪駅でゆきちゃんと待ち合わせ。
今年最後のお風呂です。

01229yuki.jpg
ゆきちゃん、今年も色々お世話になりました。

11229yuraku.jpg
最近、食べ過ぎなのでお昼はあっさり・・・・?

たっぷり暖まって、年内最後の垢擦り。オイルマッサージを受けました。
お誕生日あたりから、乗っていなかった体重計に・・・。
声もありません。当たり前かっ。
四時半、南森町へ編集長をお迎えに。

22329furusato.jpg
弁天町にある「ふる里」

エビはまだ踊っていました。

31229furusato2.jpg
41229furusato3.jpg
新鮮で美味しかった。お腹満腹です。
かえりに四ツ橋のサンマルクでモンブランのケーキを食べ、珈琲を飲みました。

お仕事も終わり。来年も頑張るぞ。

12/30
文がアートメイクにきました。
その跡、年始のお買い物。毎年恒例です。

51230fumi.jpg
カエルと文と三人でお好み焼きを食べに行きました。
文さんも色々お世話になりました。ありがとうです。

61230okonomi.jpg
デザートの「あいすもなか」すごく美味しかった。

そして、31日。
のど痛い。頭痛い。フラフラするよぉ
おせちの用意をして、カエルさん後はお願い。
風邪薬飲んで、少し寝ます。

来年もよろしくです。

12/31|未分類コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
またまた、美味しい物食べて来たんやね~
いいなぁ~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
風邪、大丈夫~?
早く治りますように~

今年も大変お世話になりました~
来年も、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
From: 美豚 * 2008/12/31 17:07 * URL * [Edit] *  top↑
風邪かなぁ?
ぐっすり寝て、復活してくださいね。

では、よいお年を!!
来年もどうぞ、よろしくです。
From: ゆめママ * 2008/12/31 20:41 * URL * [Edit] *  top↑
食べ過ぎに注意して気をつけてください。

来年もカノン共々よろしくお願いします。
From: ごろー * 2008/12/31 22:07 * URL * [Edit] *  top↑
まきちゃん・ゆめまま・ごろーさん

まとめちゃってすみません。

熱。さがりません。

年明けちゃったけど、今年もよろしくです。
From: 浩美ちゃん * 2009/01/03 18:27 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
