
--/--|スポンサー広告||TOP↑
24日、クリスマスイブ
体調が落ち着いたフーチャ・タァクゥがやっとワクチンを。
夕方不安だったので、パパに見てもらってデザイナーの忘年会。
でも、気になるから、ちょこっと顔だけ出して早めに切り上げました。

25日、クリスマス
IMG_1532.jpg
カエルの実家に行ってくるから、ちょっと待っててね。

お母さんに色々買ってもらって。うふふ
カットしたカエルを乗せて夕方、家に戻りました。

1225xmas.jpg
クリスマス恒例の記念撮影。

IMG_1536.jpg
ケーキもお料理も大成功。だから、サンタさんお願いねっ。

26日、金曜日。エンタイトル出版、仕事納めの出勤。
フーチャ・タァクゥも一緒に行きました。
タァクゥは初めての出勤です。

IMG_1538.jpg
当たり前だけど、この中にじっとはしていませんでした。

なんとか無事に年内のデザインを終えて・・・。
和田山のはるちゃん・翔・鈴ちゃんが待つ桃山台へ。
イタリアン、ごちそうになりました。美味しかった。
お腹いっぱいです。
その後「すみれの湯」に行きました。
ここでもアイスとか食べて・・・。大変かも。

rin1226.jpg
おませな鈴ちゃん。タァクゥとパチり。

IMG_1562.jpg
翔はフーチャと。
日曜日までお泊まりです。

IMG_1599.jpg
翔と鈴ちゃんから、プレゼントもらったよ。
頑張って貯金するね。ありがとう。

27日、土曜日。
午前中、はるちゃん・鈴ちゃんは和田山へ帰って行きました。
お土産いっぱいありがとう。

翔と少しだけ、デザイナーのところに行って最終チェック。
その後、お買い物に行って、ゲームセンターに行きました。
夜、哲と治美が来ました。

28日、日曜日。

tesyostady.jpg
さっさと宿題をすませましょう。

カエルちゃん、家のお掃除お願いねっ
私は子供たちのお世話ですから。

IMG_1568.jpg
ひらパー。暖かくてよかったっ。

1227horapapapa.jpg
そして、んー十年ぶりのスケート。筋肉痛。

IMG_1574.jpg
はじめての翔も少し滑れるようになって、ふたりでいつまでもくるくるしてました。
くるくるくるくるくる。帰ろうよぉ。

ジェットコースターと木製コースターに乗ることでなんとかスケート場から脱出っ。
IMG_1585.jpg
いぇーい。さぁ、これが最後だよ。帰りますよ。ふぅ。

夕方、帰ると翔のおとうさんと鈴ちゃんがお迎えに来ていました。
また、ゆっくり遊びに来てね。
澄夫くんち(翔のおじいちやん)からのお米やお野菜もありがとう。
美味しくいただきますね。

遅くなりましたが、愛情たっぷりのいただきもの、アップします。
ありがとうございました。
presyuu.jpg
※H2Oのスチームモップは汚れは落ちます。
が、思ったより床がべとべとになります。
ご参考までに。
スポンサーサイト

12/30|未分類コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
これぞ年末!って感じの慌ただしさですね~
ワクチン無事接種できて良かった!
年末に具合悪くなりませんように!(^^)!

来年もまたお付き合いくださいませ。
よいお年を!
From: 小鉄ママ * 2008/12/30 18:29 * URL * [Edit] *  top↑
楽しい正月を迎えてね
 今年も色々とありがとうございました

また、来年も よろしゅー
From: フーコ * 2008/12/31 04:34 * URL * [Edit] *  top↑
今年もお世話になりました
カエルちゃん・ひ~ちゃん今年もお世話になりました♪
ありがとう
3姉妹の3家族が次々にお泊まりさせてもらって…本当にいつもスミマセン。

フーチャ&タァクゥもありがとう!!うちの3号はとっても嬉しいし楽しいんだけど、2人にとってはチョット迷惑

また来年も遊びに行きます懲りずにヨロシク
From: せなひなそら * 2008/12/31 09:10 * URL * [Edit] *  top↑
小鉄ママ
ワクチンはいつもドキドキです。
もう落ち着いたみたいでよかった。
来年はいつぱい遊ぼうね。
よろしくです。

フーコさん
色々お世話になりました。
フーコさんのパワーにはいつも元気づけられます。
来年もよろしくね。

貴ちゃん
今年もあと、ちよっと
賢い子供だちばかりでね私も幸せです。
三号もわんちゃんが好き好きだから、きっとタァクゥもわかってくれるよ。
ひなちゃん、タァクゥに舐められて
顔面がはれませんように。
来年も花の三姉妹、よろしくね。
From: 浩美ちゃん * 2008/12/31 15:22 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
