
--/--|スポンサー広告||TOP↑
またまた凄い年になってしまいました。
今年もお祝いメール、贈り物いただきました。(後日アップします)
贈り物は本当に本当に覚えていてくれているだけで嬉しいので
今後はお気づかいなくお願いいたします。ほんとだよ。

19日、金曜日。
仕事が終わってから、文が千里中央まで来てくれました。

001219fumihi.jpg
「立浪一番」でちゃんこを食べました。
ここは、たぶん最低でも20年は続いています。20年前にきたもん。

011219nabe.jpg
愛想のいいおじさんが次々とお鍋に入れてくれます。お魚のつみれが美味しかったよ。

022fumitoseru.jpg
ケーキと珈琲をいただきました。
文、おつかれのところありがとうです。ごちそうさまでした。
あなたと同じ年になりました。

20日、土曜日。いよいよ恐怖のお誕生日です。
 
031220futaotan.jpg
カエルと待ち合わせに梅田へ。フーチャ・タァクゥちょっと待っててね。

日頃の食べ過ぎのせいか、お昼から胃が痛い。
「かに道楽」が急遽「たぬき」というおうどんやさんに。
有名なおうどんらしくて、おいしかった。確か去年のお誕生日も胃痛で
おうどんだったみたいな気がする・・・。

0421220cake2.jpg
カエルとかおりんからケーキいただきました。
今夜はすき焼きです。(胃、治ってるじゃん)
 
051220mamafuta.jpg
健康管理に気をつけて、頑張ります。みんな、ありがとうです。

21日、日曜日。午前中、打ち合わせにいってから
午後、まきちゃんと梅田で待ち合わせ。

061221kuriyon.jpg
阪急32番街フランス料理「クリヨン」へ。くらー

0071221kuri4chan.jpg
眺めも良くて、すごく美味しかった。たまには、フォーク・ナイフもいいね。

阪急電車で西宮「ガーデンズ」へ。
081221nishimaki.jpg
マキちゃん、セレブに溶け込んでるよ。
専用エレベーターで「ハロー・ドッグ」へ。ワンへのプレゼントを買いました。

梅田に戻って、お茶しました。まきちゃん、ごちそうさまでした。
いつもありがとう。親子共々感謝です。遠方まで帰っていかれました。

22日、月曜日。カエルが「また出かけるの?」
本日は京子りんが予約してくれている箕面の「音羽山荘」へ。

091222misemae.jpg
箕面駅からひたすら歩きます。ふーふーいっていたのは、私だけ。
お洒落なところでした。

101222sansouranchi.jpg
器も素敵で、美味しかったよ。お誕生日ということで、お赤飯もいただきました。

111222kyoukohiro.jpg
個室ですごくいい感じ。結婚式もできるんだって

箕面駅を探索て帰りました。
京子りん、忙しいのにありがとう。とても楽しかったです。

信じられない年になってしまいました。きゃあああああ
でも、今年もたくさんのお友達や親戚と
仲良くできたり、新しく知り合いになれたり出来て
本当に幸せです。
フーチャ・タァクゥ共々これからもよろしくお願いします。

たまちゃんからもらった「はったい粉」
食べて頑張ってるよ。ちょっとはまっているかも。

12/23|未分類コメント(14)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
おめでとう!!
 ひ-ちゃんさん^^)お誕生日おめでとう!!

連日、凄い素敵なお祝いになってますねぇ~^^)
凄い、凄いの4連チャン(笑))
ただただ、指くわえてブログ読ませてもらいました!!
From: 伽羅ママ * 2008/12/24 08:32 * URL * [Edit] *  top↑
おめでたい[e:733]
嬉しい悲しい誕生日
毎日がパーティーやんおめでとう
これからも仲良し姉妹でいようね
食べまくって太らないように
From: はるみ * 2008/12/24 09:19 * URL * [Edit] *  top↑
おめでと~
お誕生日だったんだね~おめでとう♪
たくさんのお友達にお祝いして貰ってよかったね!

フーチャ&タァクゥの名前入りセーター可愛い(^-^)
From: sayu * 2008/12/24 12:12 * URL * [Edit] *  top↑
おめでとう!!
フーチャママ、お誕生日おめでとうv-274
ちょっと、出遅れてしまったわぁ!!
お誕生日、みんなにお祝いしてもらってよかったね。
歳を取るのは、困るけど、お祝いしてもらうのは、嬉しいよね♪
From: ゆめママ * 2008/12/24 14:17 * URL * [Edit] *  top↑
伽羅ママ
ありがとう。毎年、うれしいヤら、悲しいやら。
老化をなるべくゆっくり進むようにがんばります。
たくさん、食べたからちょっと胃痛。贅沢なっ

治美
ありがとう。
ちびたちのためにも頑張ってやっていきます。
また、遊ぼうね。遊んでばっかりかっ。

SAYU ちゃん
ありがとう。ダックスはセーター小さめに作らないとすぐに手足にひっかかって脱げちゃうから・・。
これも室内で一瞬だけなんだよ。

ゆめママ
ありがとう。
なんやかんやと体調不良で出てきます。
遊んでるときはあまり出ません。ほほほ
みんなにお祝い言ってもらえるのが
幸せ。まだまだ頑張るぞって感じになります。
From: ひーちゃん * 2008/12/24 14:52 * URL * [Edit] *  top↑
おめでとう~で~す
お誕生日おめでと~です~
こんなにたくさんの連日の誕生日会
楽しいお誕生日でいいね~

どの日のお料理も美味しそうなものばっかりで

今晩御飯食べたとこだけど
私も食事に行きたくなりました~

フーチャ&タァクゥそっくりだね~


From: 春 * 2008/12/24 19:19 * URL * [Edit] *  top↑
すっかり出遅れました汗

お誕生日おめでとうございますv-254

楽しいお誕生日週間?だったみたいで、
良かったですね♪
胃痛はマシになりました?
胃に気をつけて、素敵な一年になりますようにv-266
From: 小鉄ママ * 2008/12/24 19:48 * URL * [Edit] *  top↑
おめでとさんです(^^
お誕生日おめでとうございます。

ハードな日々にたくさんの美味しそうな料理と
いいですねぇ(^^
美味しいもの食べるのって幸せやもんねぇv-275
すき焼きが食べたくなったよ(^^

土曜日、差し入れおおきにです(^^
From: ごろー * 2008/12/24 22:28 * URL * [Edit] *  top↑
改めまして、お誕生日(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

人混みの中、無事に梅田で会えてよかったワ~
たまには、こういうのもいいね~
電車の旅~
ホント、楽しかった~v-9
また、オシャレな所へ連れってくださいね~
よろしくぅ(^o^)/


From: 美豚 * 2008/12/24 23:25 * URL * [Edit] *  top↑
春さん
ご無沙汰です。
またまたおねーチャンになりました。
ゆっくりお邪魔したいです。
成長したワタシを見てね。ふふふ

小鉄ママ
ありがとう。
ちょっと照れくさいけど、お祝いはうれしいです。
連日の食べすぎでまだ胃痛が・・。

ごろーさん
ありがとう。
いくつになってもわくわくします。
私のお気に入りのお菓子です。
気に入ってもらえたかな。

まきちゃん
いそがしいとこ、ありがと。
西宮セレブにもなれたし。
ま、結局ワンのとこだけだね。
いろいろありがとう。
From: ひーちゃん * 2008/12/25 00:39 * URL * [Edit] *  top↑
浩美さん
おめでとうございます。
当日、夕方少し凹んでたみたいだったので
心配していましたが、楽しくすごせたみたいで安心しました。
やっぱり、お友達っていいですね。
悩みなんて吹き飛んでしまいますね。
また、いろいろご指導お願いいたします。
また一年、ご健康でデザインもご活躍をお祈り申し上げます。
From: レモンママ * 2008/12/25 00:42 * URL * [Edit] *  top↑
レモンママ
ありがとう。

せっかくのお誕生日だから、楽しく凄そうと思ったら、気が楽になりました。あとで思えば、大したことでもなく・・。
とても素敵なお誕生日をみんなと過ごせました。
又、寄るね。
From: 浩美ちゃん * 2008/12/27 01:02 * URL * [Edit] *  top↑
胃の調子がいつの間にか…治ってる感じで安心したみんなにお祝いしてもらったんだね!!
ひ~ちゃんはいつも幸せそう
うらやましい…
いつまでも綺麗でいてください。
From: かおりん * 2008/12/27 02:41 * URL * [Edit] *  top↑
かおりん
ありがとう。
いつもお誕生日当日は胃が痛いんだよ。
かおりんのような素敵なお友達が近くにいて、幸せです。
From: 浩美ちゃん * 2008/12/27 20:39 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
