
--/--|スポンサー広告||TOP↑
13日、土曜日。
昨日の朝からフーチャが嘔吐。また呪われたみたいに固まっているし。
で、急いで、ルカに。お薬をもらって急いで帰るとまきちゃんが来てくれていました。
昨日から泊まっている哲と哲のお友達大貴君とまきちゃん、かおりんで
ケーキを取りに行ってから、名神吹田のSAへ。
ゆめまま、たくままと合流。
尼崎で姫ママ・楽ママ・たもっちゃんと合流。
いざっ、淡路島へ。

明石大橋を渡り、ジャンが待ってる淡路SAへ。
00janmitete.jpg
先に昼食をすませたミーニャたちにみーんな預けて昼食。
謎のブローカーに。

人間12人、ワン14人でまずは、花さじきへ。
ごめん。本当にごめん。今度こそ、土以外を披露したかったのですぅ。
咲いてるって書いてあったのになぁ・・・。
急遽、津名を通り越して、洲本にある「カプチーノ」オーナーの二号店
「わらびカフェ」へ。ドッグランもありました。

そこから、津名ICの前を通り、お線香の街へ。
予約していた「薫寿堂」に着きました。
01okou02.jpg
みんな学生のように、まじめに取り組んでいます。手前のふたりは本物の学生。

いろんな色や香りが選べました。
02okou01.jpg
これは、姫ママ・楽ママ・かおりん・たもっちゃんの力作。
特別にワンもいれてもらいました。臭いに弱い子はだめだよ。

四時。恒例のお鍋会場。五色町にある「ラ・ウーベ」へ。
03parm.jpg
お鍋大会も三回目です。前回同様広いパームハウスで。

ゆきちゃんと合流。
毎回、ご飯の下準備、ほんとにありがとうございます。
ご飯の準備組とお風呂組に分れて。お風呂組はウィルネスパークへ。

7時半。大会開始。
04raubesyuugou350ani.jpg
ワン16匹、人13人。ワイワイ楽しくいただきました。
私のおなかあたりにもう一匹わんちゃんがいるよぉぉおおお。
と、思ったらよく見たら、トワのおちんちんでした。びっくりした。

05onabedehottsukai.jpg
北海鍋。超うまうま。もうほんとに美味しかった。

そして、ちょっと早いけどクリスマス会。
06wancake.jpg
わんこのケーキ。かわいく作れました。おいしかったかな。

07minnacake.jpg
私たちのは自信なかったので「エストサブロン」。今度は頑張ります。
クリスマスプレゼントの交換もしました。私はかわいいジーンズの鞄と
かわいいステッチの置物いただきました。たくさんのお土産もいただきました。
ありがとうございます。
飲んで、食べておしゃべり大会。たのしい一日目は終了。

14日、日曜日。
わぁ、雨だっていってたのに降ってないよ。ありがたいです。
では、第一予定のミステリー遂行いたします。
その前に
09asagohannnn.jpg
ゆきちゃんと他のママたちが用意してくれた朝ご飯。美味しかった。
すみません、起きたらまきちゃんとかおりんと三人で・・・ぽつんと。

では、出発。
洲本ICから途中、「津田の松原SA」に寄って淡路島のお土産を。
鳴門大橋を渡って徳島へ。

高松道をどんどん進んで香川県。「志度」へ。
000waraya.jpg
やっぱりおうどんは香川県でしょ。「わらや」さん。
かおりん・ゆきちゃ・まきちゃん・大貴君・哲・私。

10yarayaudon.jpg
私は生じょうゆうどんとおいなりさんをいただきました。

11waraya02.jpg
おいしいですかぁ。
ちょっとあやしげな関西方面の軍団?香川県に現れるっ。

四国の名所が凝縮されてるスポット「四国村」へ。
暖かかった。ジャケットはいりませんでした。ありがたいです。
12shikokumurasyuugou350ani.jpg
このワンの数なら、どこにいっても人気者。シャッターも押していただきました。

13tetsutaiki04.jpg
「かずら橋」私は恐かったから渡れなかったけど。
たしか、勇者はたくまま・楽ママ・ジャン・ミーニャ・チビたちだったかなぁ。
見れなかった勇者がいたら、ごめんなさい。

14wanshikoku.jpg
途中の広場で。観光客の人たちも一緒にシャッターを押していました。
が、みんながじっとしているはずもなく・・・。私のはこれがぎりぎり。

その後、ドライブウェイを走り、源平合戦の史跡が残る屋島へ。
お願いしながら、瓦を投げるっ。
15tetsutaiki03.jpg
それーっ。叶いますように。

「志度」から鳴門大橋を渡り、途中で姫ママ・楽ママ・たもっちゃんとお別れ。
楽しかったね。ありがとうございました。
洲本でゆきちゃんとお別れ。いつもいつもありがとう。美味しかったよぉぉぉ。
そして、吹田SAでゆめまま・たくまま・ミーニャ・ジャンとお別れ。
ジャン・ミーニャ楽しかったね。チビの面倒も見てくれてありがとう。
ゆめまま・たくまま。はじめての参加ありがとうございました。
私たちはいつもこんな感じです。長い運転ごくろうさまでした。

八時半、彩都到着。かおりん・哲・大貴・私はまきちゃんとお別れ。
まきちやん、ほんとに今回も長い運転ありがとう。楽しかったよ。
新しいおでちゃんも快適でした。
かおりん、ありがとっ。笑わせていただきました。

初めて、こんなにいっぱいのワンたちとお泊まり。
でも、事故も怪我もなく、お天気にも恵まれて
楽しい二日間でした。
みんな、ほんとにありがとうございました。

一日目はタァクゥとトワどっちかを必ずだっこして。
二日目、ふたりがブッキング。
でも、前みたいに激しい戦いにもならず、
タァクゥとトワがちょっと遊んでた?のが嬉しかった。
このまま仲良くなってくれたらいいのになぁ。
スポンサーサイト

12/15|未分類コメント(16)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
お疲れさん~
雨降らなくて良かったよ~
最初に行きたいと思ってたとこ行けて良かったね。
でも しかどかったー(笑

今回もまた カメラは持って行ってたが
写真は撮ってないっす。
写真ホムペからも頂きました~

また行こうね。
From: ゆき * 2008/12/15 22:02 * URL * [Edit] *  top↑
フーチャママ、ちゃんと2日分の日記仕上がってるねぇ。
私は、日曜日分まだです。
早く仕上げないと、忘れてしまいそう(笑)

美味しいもの、いっぱ食べてお喋りいっぱいして楽しかったです。
お土産に買った、たまねぎスープも美味しかったわぁ~
ありがとう!!
From: ゆめママ * 2008/12/15 22:35 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れ様でしたv-290
とっても楽しい2日間をありがとうございました♪
又一緒に遊んでくださいね!
From: タクママ * 2008/12/15 22:37 * URL * [Edit] *  top↑
浩美さん、おつかれでした
ゆきさんとあれこれ悩んで決めたツアー無事終わったみたいでよかったです。
出来上がりを見せてもらったけど、手作りのカバンや手帳やカレンダー。みんなきっといい思い出になったでしょうね。遅くまで頑張って作ってよかったですね。なんか私も自分のことのように喜んでしまいました。

ゆきさんのお鍋、朝ご飯美味しそうです。
フーチャちゃん・タァクゥちゃん、浩美さんもいっぱいのお友達がいて、羨ましいです。

南森来られるとき寄ってくださいね。
From: レモンママ * 2008/12/15 22:56 * URL * [Edit] *  top↑
楽しかったね
ゆきちゃん
毎回お世話になります。
今回のお鍋、朝ご飯も非常に美味しかったです。
雨、ほんとに降らなくて良かった。
雨降り用の第2の予定もなかなかよかったけど、また今度だね。
みんな喜んでくれたみたいでよかったです。

ゆめまま
初参加ありがとう。
初めての高速、ぶんぶん着いてきてたから
もうどこでも走れるよ。
私達、いつもあんな感じです。
これに懲りずに
またよろしくね。

たくまま
初参加ありがとう。
ミステリーっていったって、ただ場所教えられてないだけだけど、どこまで行くの?って感じでしょ。またよろしくね。

レモンママ
レモンママのアドバイスもきいて、なんとかケーキも成功したよ。
スケジュールも雨かどうかで当日までどれになるかわからなかったけど、第一候補にいけました。
応援、ありがとう。
南森行くとき、必ずメルします。



From: 浩美ちゃん * 2008/12/15 23:27 * URL * [Edit] *  top↑
ひ~ちゃん本当に楽しいミステリーツアー計画してくれてありがとうm(__)m
ゆきちゃんにも感謝です!!仲良しワンコのカレンダーに可愛いい写真入りのココタの鞄。いろいろと本当に大変でしたね…。
お仕事も忙しいのに…
本当に充実した旅行でした(^O^)
ありがとうm(__)m
From: かおりん * 2008/12/16 03:33 * URL * [Edit] *  top↑
楽しそう^^)
 わぁ~^O^)凄い!凄い~!!
四国まで行かれてたんですねぇ~!
いろんな体験もあって、^^)うんうんミステリ-ツア-だわ!!
From: 伽羅ママ * 2008/12/16 08:44 * URL * [Edit] *  top↑
すげぇ~
大迫力のワンコ達

鍋も美味しそう(^^
From: ごろー * 2008/12/16 10:14 * URL * [Edit] *  top↑
かおりん
おつかれでした。楽しかったね。
本当に雨が降らないでよかったよ。
朝、起きたら私達三人だけでびっくりしたね。
あ、私達のわんこも寝てたね。ふふふ
手作り大好き。おまかせあれ。

伽羅ママ
今回は残念だったね。
いつもあんな調子でいっぱいいっぱい詰め込みます。大阪人かなぁ。ふふふ
滋賀の人は京都府・大阪府・兵庫県・徳島県・香川県を通過しています。すごいっ。

ごろーさん
すごい数でしょ。ちょっと遠い移動&お泊まりはこんなにいっぱい初めてです。どこへいっても目立って大変。でも、みんな賢いわんこで、人気者でした。今回は予定していたコテージの広いところがおさえられなくて、本当はもっと多かったかも。また、カノンちゃんと参加してね。
From: 浩美ちゃん * 2008/12/16 11:39 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとうね
楽しい旅行にてつを参加させて貰って&お友達のたいきもほんとにありがとう
とっても楽しかったっておっさん並みの食欲にみんな引かなかったかな
また楽しい企画あったら誘ってあげてね
ねえねを初め皆様ほんとにお世話になりましたあとどの位素直について行ってくれるやら
それまではよろしくね
From: はるみ * 2008/12/16 14:05 * URL * [Edit] *  top↑
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
ミステリーツアー(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
夜な夜な行く場所を探してくれたお陰で、めっちゃ楽しかった~
ホントありがとう♪(#^ー゜)v
雨の予報を晴れにするなんて、みんなのパワーはホントに♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
また、楽しい企画★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
可愛いプレゼントも♪(^-^)_∠※ w(゜o゜*)w キャー!アリガトォ!!
From: 美豚 * 2008/12/16 19:08 * URL * [Edit] *  top↑
はーちゃん
哲も大貴くんも賢かったよ。
ちょっと車酔いでかわいそうだったけど、
ふたりとも凄い食欲でびっくりしました。
お気遣いのお化粧品もありがとう。

まきちゃん
お疲れ様でした。運転ありがとう。
そして、新しいおでちゃんもありがとう。
そうそう、何回も場所を変えながら
結局初めに考えていたところに行けたのが一番ラッキーでした。まだまだ企画を考えていくね。
From: 浩美ちゃん * 2008/12/16 21:06 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとう
フーチャママ、淡路ミステリーツアー誘って
もらってありがとう~v-10
めっちゃ楽しい旅行でした・・・
会いたかった哲くんにも会えてファンとしては
感激だったわ!(笑)v-238
お友達の子も両方、ジャニーズに入れそうな
可愛さでうっとりだったわ・・・v-223
ホントいい思い出になりました!
彼もまた行きたいと言ってました・・・v-158
ホントお疲れさまでした!v-158
また一緒に遊んでね・・・プレゼントもありがとう!v-206v-238
From: 姫ママ * 2008/12/17 20:04 * URL * [Edit] *  top↑
姫ママ
おつかれさまでした。
雨が降らなくて本当によかったよ。

どこまでもグングン走るから、どこいくのかなぁって感じだったでしょ。

ま、ミステリーといっても、ただ行く場所行ってないだけなんだけど。さすがにみんな走り過ぎて、ガソリンふらふらになってしまって・・・。
楽しく過ごせてよかったです。

また次回もよろしくね。
From: 浩美ちゃん * 2008/12/17 23:38 * URL * [Edit] *  top↑
ミステリーツアー誘ってくれてありがとう~
とっても楽しい二日間でした。初めて1人で3ワン連れての旅行でドキドキだったけど皆さんのおかげでホント素敵な思い出が出来て嬉しかったです。

お天気にも恵まれて本当によかったです。
素敵なプレゼントもありがとう。
また遊んでくださいね
From: 楽ママ * 2008/12/18 01:14 * URL * [Edit] *  top↑
楽ママ
おつかれさまでした。
楽ママんとこのワンは三匹いても
おとなしいから、だいじようぶだよ。
あれだけたくさんいるとワンも安心するのかな。
タァクゥとトワも少しだけ仲良くなった気がする。
嬉しいよぉ。いっぱいいてたからかも・・。
また、遊ぼうね。
From: 浩美ちゃん * 2008/12/18 11:01 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
