
--/--|スポンサー広告||TOP↑
11月30日、日曜日、きょうはじゃんとこのわんちゃんのお墓参り。
今年で三回目。早いなぁ。

まきちゃん、私は今日でこの車ともお別れだね。
ありがとう。おでちゃん。お世話になりました。
01otsumakiani.jpg
大津のSA。ぽかぽかでした。

ジャンの待つ竜王へ。
みんなで、お墓参りしました。お空で楽しく遊んでるかな。
真珠ちゃん、いつもみんな一緒だよ。寂しくないよ。またくるね。

のどかな風景をみながら彦根城へ。
城下町みたいなレトロな町。でも、どこか新しい感じ。

02hikone01ani.jpg
夢京橋キャッスルロード。情緒漂うわぁ。

03hikone02.jpg
「たかさご」で、見つけたっ大好物。当然、大量買いっ。

04hikone03.jpg
「分福茶屋のつぶらもち」。まんまるであつあつ?(ジャンだけ、ほかほか)
中のあんこが私好み。嬉しいっ。

05hikone04.jpg
ランチは「らく宴」近江牛をいただきました。美味しかったよ。

路地を進んで「パラディープラッツ」。
ウェッジウッドのカップに負けないコーヒーでした。

そこから、山の中を走って
06saimyoji.jpg
紅葉きれいな「西明寺」ちょっと小雨。
まきちゃん、携帯見ないっ。

なんとかマーガレット愛東なんとか?にも寄りました。
名前思い出せないっ。

帰りに八日市のたねや。
滋賀のお友達には「クラブハリエ」
いつもいただきます。初めて来ました。
07taneya.jpg
残念。満席で入れなかった。

大雨にもあたらず、無事、お墓にお参りも出来たし、
楽しいスポットに行って、美味しいものもたくさんいただきました。
おみやげもたくさんいただきました。じゃん、まきちゃん、ありがとう。

12月1日、月曜日。師走突入。
夕方、かおりんと千里中央で待ち合わせ。
かおりん、ちょっとしんどそう。レバーとかほうれん草いっぱい食べてね。
お買い物行ってから、お好み焼きやさんへ。ごちそうさまでした。

08kaorin.jpg
かおりん。靴を出すのに違うとこに鍵差し込んで
「あかない、あかないよ」と騒がないように。お大事に。
ロイドのチョコ美味しかった。ありがとっ。





スポンサーサイト

12/02|未分類コメント(9)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
お墓参りしてもらったワンちゃん、喜んでるよ~
ありがとうねーーって。

 いつも、いっぱい、美味しいもの、たべてるわー
近江牛、おいしそうだわーーーー 笑

 オデッセイから、次は何に乗るのかなー?

新車が楽しみだわ。

 かおりんさん、お大事にー
From: フーコ * 2008/12/02 20:00 * URL * [Edit] *  top↑
素敵なところですね。
彦根城の近くなんですね。
一度、いってみたいです。

なにげにエルメス・バーキンが気になるのは、私だけでしょうか。
黒のバーキンは、焦げちゃってさよならしたんでしたよね。
From: レモンママ * 2008/12/03 00:20 * URL * [Edit] *  top↑
ホント快晴で良かったねみんなでお墓参り。天国で久々会えて喜んでただろうね…!!来年は、私も参加させてください。
竜王…確か高校ん時の友達が住んでるすごい山に囲まれたとこだったような懐かしいです!!
まきちゃん。おでちゃん乗り替えるんだ!?
なんか…少しさみしいなおでちゃんにありがとう!!と伝えておいてください
ひ~ちゃん♪ありがとう!!おかげさまで体調だいぶ良くなりました!!
たくさん笑ったのが一番の薬だったかも
From: かおりん * 2008/12/03 02:24 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとう♪(#^ー゜)v
日曜日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
そう寒くもなく、いい天気でよかったね~
みんなの日頃の行いがいいからだわ~
今回もアチコチ連れて行ってもらって、楽しかったね~
おみやげ、ありがとう♪(#^ー゜)v

次のオデにも、また乗ってね~~(^◇^)/ぎゃはは
From: 美豚 * 2008/12/03 20:08 * URL * [Edit] *  top↑
フーコさん
凄く過ごしやすいお天気だったね。
確か、フーコさんも紅葉・・・。

お世話になったオデッセイから
私のジョージ・クルーニーがCMしている
新おでちゃんに・・・。
って、人の車に詳しすぎ?
私も買い替えたくなっちゃうよ。

レモンママ
いい天気でした。
黒のバーキン・・・。
あの、ストーブの前においてて
くにゃーっとなってさよならしたやつね。
思い出した・・・。くう〜

かおりん
体調ましになったかな。
いっぱい食べて、元気になるんだよ。
いつでも言ってね。

まきちゃん
おつかれさまでした。
そして、おでちゃんもお疲れ様。
あちこちとほんとにいっぱい乗せてもらいました。寂しいけど、私のクルーニーの(しつこい)
おでちゃんも楽しみ。フーチャ・タァクゥともども楽しみです。ふふふ


From: 浩美ちゃん * 2008/12/04 01:10 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとうm(__)m
先日は~真珠のお墓参りに来て頂きありがとうございましたm(__)m
本当に~真ちゃんは幸せ者ですv-254
みんなにいつまでもこうして思い出して頂いて~【><。】
母として感謝しておりますm(__)m
ありがとう~v-238

滋賀もなかなか~のんびりするにはいいところでしょv-22
また~次回はU^ェ^U ワンもは入れるお店チョイスしときますね~v-221

かおりん。。。いつもおもしろいね~~(*^。^*)v-238
From: たま(=^。^=) * 2008/12/05 09:20 * URL * [Edit] *  top↑
おたまちゃん
真珠ちゃんもみんながいるから、寂しくないね。

色々ありがとう。
楽しいところがいっぱいあるね。
また、連れて行ってね。

こっちも探しておくね。
おみやもありがとう。
From: 浩美ちゃん * 2008/12/05 21:10 * URL * [Edit] *  top↑
相変わらず~超多忙なフ~チャーママだね!
ジャンさん家のわんちゃんのお墓参り毎年みんなで行ってるのね!お空で喜んでるね^^
それにしても~いつも美味しいそうな物食べてるね^^
肉・・肉美味しいそうやんv-238

今日から寒くなったけど~風邪には気をつけてね~
もう12月だね~ホント1年早いわ~v-12
From: ベルママ * 2008/12/06 11:35 * URL * [Edit] *  top↑
ベルママ
こんばんわ。
ほんとに寒くなってきたね。
北大阪は特に寒いです。
美味しいものは嬉しいけど、
体型が・・・・。困ったものです。
From: 浩美ちゃん * 2008/12/09 03:06 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
