
--/--|スポンサー広告||TOP↑
21日、金曜日。
毎月のゆきちゃんと恒例のお風呂の日です。

新大阪からJRで三宮へ。ゆきちゃん、お久っ。

まずは、神戸ターミナルホテルの11階
01saisaiyukicha.jpg
「彩彩」。やたらと暗い店内。隠れ家的?

02saisaikaisendon.jpg
とろろ海戦丼、美味しかった。

そして、珍しく何回も行っている「神戸クアハウス」
03koubesauna1121.jpg
なんか効き目があるというか、あっているので・・。
本日は、マッサージとフェイスマッサージを受けました。

急いで、神戸国際会館へ。
今日は四時からここで、ケーキに挑戦します。
05abcyukihiro.jpg
ゆきちゃんは、ふだんから、お料理得意だけど、私は・・・。
頑張るぞっ。

06abcabcyukihi.jpg
中庭のライトアップが、綺麗。
少人数制でいろんなテーブルでお料理を作っていました。
私のテーブルはゆきちゃんと二人。本日のケーキは、ロールケーキです。
キッズの教室もあったよ。さすが、ゆきちゃん、手際がいいっ。

07abckansei.jpg
完成。私にしたら上出来かも・・・。

6時前、終了。
生田通りの「串家草子」にいきました。
08kushiyakatsu.jpg
自分であげて食べます。私は口の上がぼろぼろにやけど。

10kushiyayuki.jpg
いえーいっ。ゆきちゃんポーズ。美味しくいただきました。

八時、ゆきちゃんは、淡路行きのバスに乗って。
おつかれでした。ありがと~。

わたしは新快速で三宮~新大阪~千里中央~彩都。ながっ
電車はケーキの箱が気になって、力入って疲れました。

カエルちゃんも出かけてて、げっごめん。
電気と床暖は入ってたけど、
さすがに九時半はペコペコのはず。
121121futaabc.jpg
しらーっ・・・・。すみません。ちよっと怒ってますね。

11saitoabc.jpg
ケーキもぐちゃぐちゃになってなくて、よかった。
美味しかったよ。

スポンサーサイト

11/22|未分類コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
国際会館で教室があったんだね~(~o~)ケーキめちゃ美味しそうっっ!!
ゆきちゃんもひーちゃんもエプロンがみょうに似合っます
美味しいのたくさん食べれてうらやましい~私はカレーを作り過ぎて3日間カレーを食べ続けてます(-_-;)今から西宮北口のショッピングモールのプレオープンに行ってきます♪
From: かおりん * 2008/11/22 14:27 * URL * [Edit] *  top↑
2ワンちゃんの機嫌は直ったかな?
ほんと、ママ帰ってくるの遅いよ~と言った顔ですね。
ご飯、いっぱいもらったかな?

ケーキ、美味しそう♪
From: ゆめママ * 2008/11/22 19:57 * URL * [Edit] *  top↑
かおりん
凄いね。カレー食べ過ぎて黄色のカオリンにならないでね。
プレオープン、楽しかったかな?なんだかんだ言ってよく出かけてるじゃん。

ゆめママ
ほんとは、カエルちゃんがいる予定だったので安心して出かけたのに・・・・。
ほんとにしらーっだったんだよ。
でも、すぐに許してくれた?と思うのはママだけかな。時計が読めなくてよかった。腹時計は敏感だけどね。
From: 浩美ちゃん * 2008/11/22 20:14 * URL * [Edit] *  top↑
今日は、1日スケジュールがいっぱいで( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

ケーキも上手にできて、よかった~
めっちゃ、美味しそう~
マダムヒロミのケーキが楽しみだわ~

From: 美豚 * 2008/11/22 22:50 * URL * [Edit] *  top↑
まきちゃん
スケジュールおしおしのまきちゃんには負けるけど
充実した時間、過ごせました。
ケーキもなかなかうまくいったよ。
また、いろいろ挑戦してみるね。

では、また試食よろしく。お腹丈夫そうだからね。
From: 浩美ちゃん * 2008/11/25 00:29 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
