
--/--|スポンサー広告||TOP↑
日曜日、大変おひさの文ちゃんと千里中央で待ち合わせ。

まずは、お昼ご飯です。
01fumicharanchi.jpg
箕面ヴィソラの「美味創菜 今日とうふ 衣の郷」に。
種類も豊富であっさりしています。

02fumicha.jpg
だからって、文も

03fumichahi.jpg
私もかなり食べ過ぎ。

そのままお買い物をして、超満腹なお腹を楽にして。

04sumirefumicha.jpg
「すみれの湯」アロマリンパマッサージ、藤岡さん最高に上手でした。

浴場でおばさんが、棚の下敷きになって。仰向けで倒れたんだよ。
急いで、係に電話して。少しの間、動かなかったから恐かった。
けど、無事に帰ったみたい。よかったぁ。。
文ちゃん、ありがとう。また、今週もお仕事ガンバだよ。

17日、月曜日。京子りんのお誕生日。
05peletkyoko.jpg
これは、京子りんちのぺレットストーブ。趣があって、とても暖かいんだって。

で、京子りんのPTAの用事が終わって
06117bdkyoko.jpg
マダムシンコへケーキを食べに。こちらは、めちゃくちゃ久しぶり。

相変わらず、派手な置物に囲まれた店内へ。
07117bdkyoko.jpg
京子りん。お誕生日、おめでとう。
またまた素敵な女性になってね。

08117bdkyokicake.jpg
しかし、このフォークはどうよ。見たら、つながっている。金型で作ったんだろうな。
業者もアドバイスしてあげてよ。口の中で爆発しそうだよ。


11/18|未分類コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ケーキ食べ放題?
なにからなにまで~豪華絢爛の~マダムシンコ・・・v-254v-254v-254
フォーク@@@@@なるほどね~先っぽがつながってるのね~(;^_^Av-271

3個は食べないと~もとは取れないんでしょv-236v-237
今度~挑戦してみたいにゃ~(=^。^=)v-274
From: たま(=^。^=) * 2008/11/18 10:49 * URL * [Edit] *  top↑
フォークに大笑いです。
すごいなぁ~
口に入れたら、どんな感じなんだろう?

今朝は、可愛い動画?をありがとう!
めちゃんこ、嬉しいです♪
From: ゆめママ * 2008/11/18 12:47 * URL * [Edit] *  top↑
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
温泉ネタは、ほんと久しぶりに読んだ~
またまた、美味しそうなモノ食べてるね~

一度だけ食べた、マダムシンコのケーキ~
すごいフォーク、ノドつきそう~~(^◇^)/ぎゃはは
From: 美豚 * 2008/11/18 22:43 * URL * [Edit] *  top↑
寒い
おたまちゃん
今はね、三個選んでくださいは、なくなったんだよ。ケーキはひとつでいいんだよ。
ま、ケーキはともかく飾り物がね。
シンコの趣味なんだけど・・・・。
一度こっち来たとき食べに行こう。
成金みたいな気分になるよ。

ゆめまま
凄いでしょ。フォーク。
マダムシンコ、TVかなんかで見たことある?
ちょっと派手なおばさまなんだけど、趣味がね。
女の子か男の子かわからなくて、ごめんね。

まきちゃん
お風呂で倒れたおばちゃんは上向きのまま動かなくて。だめかと思ったよ。
このフォークを頼まれて作った業者も驚くけど
企画が通っているのが凄い。
箕面店なんか、留め袖や帯なんかも店内に展示しているんだよ。へんなマダム。
From: 浩美ちゃん * 2008/11/18 23:55 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
