
--/--|スポンサー広告||TOP↑
9日、日曜日。
金曜日、急遽繰り上げになった先週の弥富のオーディション。
こんな機会はもうないだろうと、まきちやん、ジャンについてきてもらって
遠路、愛知県岡崎市の「わんわん動物園」へ(意味不明な名前)

00wancafe3ani.jpg
スムーズに着いたので、園内でお茶。
ここで食べた「揚げたい焼き」が後で大変なことになるとは・・・。

01futaviwanewan.jpg
リラックスだよ。ヴィトンくん、ありがとう。

02demasufuta.jpg
頭がでかすぎて、ずれずれになる帽子。
結局、フーチャがかぶって出場。

03taikaiaichi.jpg
いろんなワンがいろんな芸をしていました。
パンダの格好のおじさんにだっこされて不安なフーチャ。
右下は優勝したシーズーとステージママ。

04maikuniani.jpg
芸がないので、おしゃべりでごまかすママ。大阪人まるだし。

05maikumamaani.jpg
やったぁ、準グランプリをいただきました。
テレビ中継を意識して、かわいくひきつりながら答えるママ。

06hyosyouani.jpg
愛知テレビで放送されるみたいだけど、こちらでは見れない。
でも、でも来た甲斐がありました。
まきちゃん・ジャン・ヴィトンありがとう。
あなたたちのおかげです。

帰り道、気をよくしてジャンお勧めの「刈谷」のサービスエリア。
温泉もありました。
ここのトイレが高級でした。(円内)
07kariyaani.jpg
しかし、嬉しい気持ちとはうらはらに、ママのお腹絶頂に。
だいたいどうして、たい焼きを揚げるのよ。
それは、昨日の残りなの?そうなのね。
冷静に考えれば、わかりそうなものを・・・。

痛い。痛すぎる。もう大変でした。
SAのたんびにすみまちぇん。
みんな、たい焼きは揚げちゃだめだよぉぉおおお、
スポンサーサイト

11/12|未分類コメント(16)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
一番のりだ!!
ギャハギャハ~(~o~)
サンタクロースのおじさんに抱っこされて不安そうな顔が思い浮かぶ!!
ひーちゃんも緊張したでしょう…
ホントはタァクゥくん着用の帽子だったんだね~(~_~;)フーチャちゃんも良く似合ってたよ(^-^)v
今回も手作り!?
しか~し…たい焼きの話を聞くと…吹田のサービスエリアのブーツの底のたこ焼きはめ込み事件思い出した(-_-;)
ひーちゃんお大事に。

昨日ブログ楽しみにしてたけど…1時半を最後に、寝てしまいました~
おっしぃ~っっっ!!
From: かおりん * 2008/11/12 07:01 * URL * [Edit] *  top↑
準優勝おめでとう~v-10
行った甲斐があったね!v-158
すごいよね・・・
友達が一緒に応援に来てくれたら
心強いしね!v-218
いい記念になったね!v-206v-238
お腹大丈夫?
From: 姫ママ * 2008/11/12 07:19 * URL * [Edit] *  top↑
おめでとう!!
 準グランプリおめでとう^O^)))))とうとうとう!!!

愛知まで行った甲斐がありましたね!

・・・で、揚げた鯛焼きで・・・お疲れさまです>。<)))
揚げたのはまだお目にかかったことないけど、気をつけます!!
From: ヴィム伽羅 * 2008/11/12 09:40 * URL * [Edit] *  top↑
準優勝、おめでとうv-63

フーチャママさん、お腹が大変だったんですね!
揚げたい焼き、恐るべきですね。

From: ゆめママ * 2008/11/12 13:11 * URL * [Edit] *  top↑
おめでと~!
準優勝ってすごいね!
遠征した甲斐があるってもんやね~(^-^)

大変なことになるとは・・・ってやっぱそうやったんや。大丈夫?お大事にしてね。
From: sayu * 2008/11/12 17:50 * URL * [Edit] *  top↑
すごぉ~い!!
おめでとうございます!
芸をしなくても準優勝って、ある意味優勝より凄いかも?
パンダのおじさん、フーチャちゃんよく我慢したね!エライ(笑) 私のほうが逃げそうです(^_^;)

その後お腹の調子はどうですか?
揚げ物は要注意ですね!
From: 小鉄ママ * 2008/11/12 19:47 * URL * [Edit] *  top↑
準グランプリおめでと~
すげーです(^^

揚げタイ焼き食べてみたいなと思ったけど
そんなオチがあったとは・・・

それでも食べてみたいな(^^
From: ごろー * 2008/11/12 21:17 * URL * [Edit] *  top↑
準優勝おめでとうv-344
凄いねぇ~

揚げたい焼きってあるんですね!
珍しいからと食べちゃ駄目なんですね。
お大事に・・・

From: タクママ * 2008/11/12 21:49 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとうございます。
かおりん
一番乗りっていうわりには、あまり意味が解ってなかったような気が・・・。
だって、次はいつって聞いてなかったっけ。
サンタクロースのおじさんは、いないし・・・。
揚げたい焼きと自分のブーツについた気持ち悪いものを思い出すのと、つながりがわからないっ。
思い出させるな。あれは、ティンクちゃん。

姫ママ
そんな大層なものではないのです。
モデル犬の姫・愛ちゃんに比べると
全然。ノリでとったようなものですから。
お腹は落ち着きました。

ヴィム伽羅ママ
ありがとう。
揚げなくても食べれる物を揚げてる時は要注意。
絶対怪しい。

ゆめママ
ありがとう。
揚げてるのは、
絶対古いってことだよ。
あーあ、次のお昼まで苦しみました。

SAYUちゃん
ありがとう。
弥富の「べっとふれあい王国」も岡崎の「わんわん動物園」もドッグランとかあって、楽しかったよ。弥富の方が園内もかなり広くて、ポニーや豚さんもいたよ。

小鉄ママ
ありがとう。
やっばりどの会場の人もママさんやパパさんのコスチュームから決めてたよ。
パンダのおじさんは、ワンコもパンダのかぶりものでした。
揚げてるのは古い。それと油もきっとよくなかったの。

ごろーさん
ありがとうございます。

揚げた鯛焼きはかりっとしてるイメージでしょ。
でも、油がベトベトだったの。その地点でやめればよかったよ。
かのんちゃんとまた遊んでね。

タクママ
ありがとう。
たい焼きというか、あんこがだいーすき。
でも、もう絶対食べないよ。 
From: 浩美ちゃん * 2008/11/13 00:46 * URL * [Edit] *  top↑
日曜日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
遠路はるばる行った甲斐があったよね~
よかった、おめでとう~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

急な腹痛、ビックリしたよ~
見るからに油っこいたい焼きには、要注意やで~!
ほんと、治ってよかった~
From: 美豚 * 2008/11/13 22:48 * URL * [Edit] *  top↑
まきちゃん
遠いところ、ありがとう。
二週に渡り、遊んでもらってとても楽しかったべ。

お腹本当に大変だった。
遠いところで病院もわからないし。
もう、訳の解らないものを食べるのやめておきます。
From: 浩美ちゃん * 2008/11/13 23:23 * URL * [Edit] *  top↑
おめでとう[i:63913]
準グランプリおめでとう!!

刈谷SA知ってるよ~我が家も、この前、愛知に遊びに行った時寄ったから。夜だったからスゴくきれいだった
道、間違えてなかったら…ホントは全く寄る予定じゃなかったんだ間違えたから寄ったんだよ


揚げたい焼き、大変だったねまぁ、あんこ好きのひ~チャンには、たまらない一品だったんだろうな…
たい焼きは揚げずにたべましょう
From: せなひなそら * 2008/11/14 20:41 * URL * [Edit] *  top↑
おめでとうー
すごーい、準グランプリー
放送が見れないのが、残念だわー

 お腹、大変だったのねー
もう、大丈夫かな?

お大事にー
From: フーコ * 2008/11/14 21:31 * URL * [Edit] *  top↑
かおりん最高!
From: ごろー * 2008/11/14 22:50 * URL * [Edit] *  top↑
準優勝 おめでとう♪ 
で、たいやき揚げ??
あれってアンコが入ってるよね
アンコってすぐに痛むから
それを揚げる??( ̄~ ̄;) ウーンって感じだよね
ひーちゃん以外にも食べた人
皆同じ症状になってる可能性大だ

そうそう来月ガウガウ合唱団のクリスマスオフ
企画中 日程は12月21日日曜日を検討してるけど ご都合はどうかな? もう予定入ってるかな??
From: シェリーのママ * 2008/11/15 11:56 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとうございます。
貴ちゃん
そうか、刈谷のパーキングはいったんだね。
トイレ中央のソファとかレイアウトの品が高級で。
なかなかよかったです。

フーコさん
大阪じゃ絶対いかないんだけど、ノリで・・・。
でも、いい記念になりました。
お腹落ち着きました。ありがと。

ごろーさん
私は帰宅したらすぐに上を見上げ
かおりんが覗いていないか確認します。
が、車の音でなぜか、かおりんちのちかくのワンがお帰りといって鳴いてくれます。

シェリーのママ
そうです。あんこは痛みやすいらしく。
他にまだ10個くらいあったから・・・。
でも、売れなさそうだったけど。

オフ楽しそうですね。
今度はちゃんとお知らせを見に行きますね。
参加出来そうなら、早めに連絡します。
From: 浩美ちゃん * 2008/11/15 12:37 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
