
--/--|スポンサー広告||TOP↑
6日木曜日
夕方、カーテン屋さんにお買い物にいって、帰りに駐車場に向かうと
同じ型の赤のBMが私の車の横に停まってた。
130はあまり会ったことないので、まじまじと見ていたら
「わぁ、ナンバープレートが一緒だぁ」
Mシリーズで同じ型で同じナンバー。るんるん気分。
赤のBMの人も停めて降りて見てたらびっくりしていただろうなぁ。

そんな夜。
031106kaok.jpg
上手に出来たから、持って来てくれました。いつもありがとう。
タァクゥ、狙っちゃだめ。

大量のレプリカ、ピーマン。まさにパラダイス。
しかし、今さら、ピーマンが大の嫌いとは言えず・・・・。

021106kao.jpg
なぜか酔っぱらっている彼女は夜中の12時まで笑っていました。

ありがとう。中のアジの南蛮漬けだけいただきます。後はカエルちゃんに。

翌7日金曜日。
今日は週一の出版会社への顔出し日。
夕方、帰宅すると大きな段ボールが届きました。

0011061.jpg
ん・ん・またもや、ひよこかっ。かすかに、びよびよと聞こえる。

0111062.jpg
って、聞こえてないっ。大好物の柿でした。いっぱいだぁ。
晴ちゃんが送ってくれました。ありがとっ。
スポンサーサイト

11/08|未分類コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
浩美さん、寒くなってきましたね。
風邪引かないようにしてください。

ご近所の仲良しさん、かおりんさん。いつも楽しく遊んでるみたいで羨ましいです。
お料理もお得意なのですね。

健康の為にもピーマンやお野菜とってくださいね。
かおりんさん、どんどんお野菜物、作って持っていってください。
From: レモンママ * 2008/11/10 10:39 * URL * [Edit] *  top↑
いつも言ってるよね~
ピーマン嫌いは、私でも知ってるよ~
さすが、かおりん~
中々、料理上手ですな~
From: 美豚 * 2008/11/11 00:46 * URL * [Edit] *  top↑
ただいま~(~o~)
ただいま~(~o~)今帰って来たよ♪
ココでちゃんとコメント送れてるのかな!?送れてたらひーちゃんのブログからかな!?
ひーちゃんのピーマン嫌いは…ウスウス知ってたよ~(~o~)
これを機会にいっぱい食べて。
早く大きくなってね(^-^)v
From: かおりん * 2008/11/11 22:42 * URL * [Edit] *  top↑
ごめんご
レモンママ
かおりんはお料理お得意なんですよ。ふふふ

小鉄ママ
ごめんね。エッチなコメント消してたら、一緒にきえてしまいました。決して、小鉄ママのコメントはいやらしいものではなく・・・。

まきちゃん
赤でも青でも黄色でも、ピーマンはだめなんです。
ししとうもしかり。

かおりん
いつもありがとう。
色合いもきれいだね。。。。。。。

トマト、洋梨、白ネギ。
セロリ、にがうり、高野豆腐。
ショウガ、杏仁豆腐は無理。
ご参考までに。

うに、あわび、サーモンは大好物。
From: 浩美ちゃん * 2008/11/12 00:33 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
