
--/--|スポンサー広告||TOP↑
11/2日曜日。いいお天気
ジャン・まきちゃんと姫ママ主催のBBQオフ会へ。
00bbqwanminna.jpg
風ちゃん、嵐ちゃん、るなちゃん。ベルくん、ゆいちゃん。
アッキーちゃん・ルイちゃん・ラリーくん。姫ちゃん・愛ちゃん
ヴィトン・タァクゥ(おばちゃん)。楽ちゃん、涼ちゃん。むーちゃん。
大ちゃんとフーチャ・・・ごめんっ。

遅くについて食べるだけ食べて・・・。ごめんなさい。
02bbq3+3ani.jpg
美味しかった。特に焼そば、大好き。

みんなと色々お話出来て楽しかった。
01bbq wansyuugou
みんなこっちを向いているかな。

000ofusyuugou.jpg
あっという間にすぎちゃった。みんな、ありがとう。また、遊んでね。

そこから、まきちやんと東名阪に乗って「四日市」
湯の山温泉のフルールというコテージに泊まりました。
和室と洋室のコテージカ゛たくさんありました。満室でした。
04fureaibadde.jpg
たぶん。ベッドに乗せてはいけない。ふふふ

05aonabefuruu.jpg
ちょっと辛かったけど、凄いボリュームのお鍋。

食後、「片岡温泉」に行きました。とろとろでいいお湯でした。

翌日3日。今度は裏の川で泳ごうね。夏にきます。
05furuutopani.jpg

「ペットふれあい王国」へ。
06fureaitopani.jpg

せっかくなので、CMのオーディションに参加。愛知をなめるな。
09fureai3wan.jpg
さぁ、服も帽子もばっちり。準備はいいかなぁ。

10odemachi.jpg
エントリーを待つ3ワン。緊張かっ。

11odemachi.jpg
って、だらだらじゃん。

12fueaiode.jpg
タァクゥの帽子のひもが鼻にずれて、牛みたいになるし
フーチャは興奮して帽子もマフラーもぐるぐるだし。
ヴィトンは歩かないし・・・・。

14odeowari.jpg
当たり前の結果。
ポニーや美ブタさんもいて、なかなか楽しい王国でした。

そこから
16jazz.jpg
長島のジャズドリームへ。グッチがあぶないわ。

大津でご飯を食べて帰りました。
まきちゃん、ずっと運転ありがとう。楽しかった。
笑い過ぎて、しわできそう。

09omiya.jpg
18omiya.jpg
いっぱいのおみやげ、ありがとうございます。



11/07|未分類コメント(10)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ありがとう☆
フーチャママ、あの日はお疲れさま!v-10
久々に会えて嬉しかったよ・・・v-158
BBQはいっぱい食べて楽しんでもらえたかな?
またゆっくり遊んでね・・・
あの後温泉行って、パワーあるよね~v-237
でもめっちゃ楽しそうで羨ましい!
BDプレゼントも可愛いのもらってありがとうね!
大切に着させてもらうね!v-206v-238
From: 姫ママ * 2008/11/07 07:24 * URL * [Edit] *  top↑
p(^-^)qヤル~♪
先日は~ありがとう~v-22
フットワーク軽快だね~~♪
大阪奈良三重愛知~と~ハシゴですかァ~(;^_^A
お天気良くってよかったね~v-34
次回も~よろしくお願いしますだにゃン(=^。^=)v-238
From: たま(=^。^=) * 2008/11/07 10:32 * URL * [Edit] *  top↑
楽しそう~v-238
お鍋のボリュームうごいですね!
これで、2人前ですか?
いつもながら、食べ物ばかりに目が行ってしまいます(笑)
From: ゆめママ * 2008/11/07 12:36 * URL * [Edit] *  top↑
姫ママ
主催ご苦労様でした。
とてもたくさんいただきましたよ。
いつもながら、お手伝いもせずにすみません。
また、次回、楽しみにしてるね。

おたま
あなたの元気さに比べたら私達なんて・・・。
でも、東名阪めちゃくちゃ混んでた。
今度は一緒にいこう。
次回もよろにゃん。

ゆめまま
すごい量だったよ。
オーナーさんが、雑炊にって作りに来てくれたけどお肉も半分以上残ってたし、食べきれなかったよ。静かでいいところでした。
こんなことでは、絶対やせないっ。
From: 浩美ちゃん * 2008/11/07 13:52 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとう♪(#^ー゜)v
連休、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ホント、よく喋りよく笑い楽しかった~
また、温泉アチコチ行きましょう~
From: 美豚 * 2008/11/07 19:09 * URL * [Edit] *  top↑
日曜はお疲れ様でした^-^でも~久し振りに会えて嬉しかったです@^^@
楽しかったね!
あの後温泉にお泊りに行ったんだね~凄いね^^
でも~楽しそう♪コテージ^^
オーディション出たんだね^^

また~一緒に遊んでねー^^
From: ベルママ * 2008/11/07 21:11 * URL * [Edit] *  top↑
すごいパワフルだねぇ♪
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
BBQも美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
めっちゃ楽しそうだわ
From: シェリーのママ * 2008/11/07 21:20 * URL * [Edit] *  top↑
おつかれ
まきちゃん
こちらこそ、ありがとう。
凄く楽しかったよねぇ。
お風呂もよかったね。
とろとろだったしね。
また、行こうね。

ベルママ
久々でした。とても楽しかったです。
相変わらず3ワンかわいいなぁ。
オーディションね、繰り上げされて
決勝戦にいくことになったんだよ。
ま、参加することに意義があるんだよねっ。

シェリーママ
お久です。
老体にムチ打って頑張っています。
また、是非遊んでください。
そっちは、そろそろ寒くなりそうだね。
From: 浩美ちゃん * 2008/11/07 23:12 * URL * [Edit] *  top↑
いっぱい楽しんだねー
 バーベキューでは、色々と話ができて
楽しかったです~

 でも、あのあと、湯の山温泉まで.....
すごいパワーだわーー
 色々と楽しめてよかったですねー

 お疲れ様でしたー
From: フーコ * 2008/11/08 01:54 * URL * [Edit] *  top↑
フーコさん
お疲れでいした。

いいお天気でよかったよ。
パワフルなのは、あなたには勝てませんよ。
小さくなったフーコさん
リバウンドしないでね。
From: 博美ちゃん * 2008/11/08 13:33 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
