
--/--|スポンサー広告||TOP↑
10月31日金曜日
愛知の千恵ちゃんがお泊まりに来てくれました。
JR茨木駅で12時に待ち合わせ。いやぁ、お久しぶりです。

01syouronpo.jpg
箕面の「翔龍坊」に行きました。
楽しいおしゃべりに時間を忘れ、美味しかったけど、かなり食べ過ぎ。

SSOKにお買い物に行きました。
家に帰って少し休憩してから
フーチャ・タァクゥの病院に付いて来てもらいました。

02rukabyouin.jpg
二階の待合室。今日は比較的早く呼ばれました。
フィラリアいただいて、フロントライン+をつけてもらって、おしっこの検査。
数値はふたりとも正常でした。やっとです。ほっ

「はーべすと」でまたまたお腹いっぱいに・・・。
03harbest.jpg
夜だったせいか、前よりもメニューが豊富で
とても美味しかった。デザートもたくさん食べました。

もうだめだっ。完全に食べ過ぎだっ。
帰ってからもたくさんおしゃべりして、休みました。

11月1日土曜日
お昼に千恵ちゃんのお友達のかなめちゃんが
エルちゃんと遊びに来てくれました。
20年ぶりくらいだけど、もっとかな・・・(汗)
全然変わってなかったかなめちゃん。

05elle000.jpg
トイプーのエルちゃん。今年の5月生まれだよ。かわいいっ。

043chiekanahi.jpg
とってもおとなしい。うるさいわが子たちがはずかしい・・・。

06elletofu.jpg
すっかりフーチャ姉さんとくつろぐエルちゃん。
タァクゥは相変わらず激しい。

0000ciciee.jpg
おしゃべりがはずんで、カフェにも行けず・・。
公園をお散歩しました。
今度はカフェいこうねっ。

08omiyachiecha.jpg
千恵ちゃんから安城の「北城屋」のお菓子などなどいただきました。
北城屋、好きなんですぅ。ありがとう。
 
07omiyakachan.jpg
かなめちゃんに入手困難な「菓匠 香月」の餅ぱいをいただきました。
上沼恵美子が絶賛してただけあって、すごーく美味しかった。ありがとう。

千恵ちゃんはかなめちゃん・エルちゃんと寝屋川の実家に帰って行きました。
ありがとう、またゆっくりきてねっ。
かなめちゃんもえるちやんと来て下さい。
スポンサーサイト

11/03|未分類コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
入手困難と聞くと、絶対に食べたくなりますね(笑)
いつも、美味しそうなものがいっぱいだぁ~
From: ゆめママ * 2008/11/04 14:37 * URL * [Edit] *  top↑
浩美さん、お久しぶりです。

いろんなところにお友達がいるんですね。
しかも、とても親密な感じ。羨ましいです。

そのお友達のお友達とも仲良しなんて、私には・・・。
人脈ですね。お人柄でしょう。

わんちゃんたちもかわいい。

From: レモンママ * 2008/11/05 11:16 * URL * [Edit] *  top↑
ふっふっふっ
ゆめママ
寝屋川の香里園と成田山近くにお店があるみたい。
是非、食べてみてね。
凄く美味しかったよ。

レモンママ
千恵ちゃんは十代からのお友達だよ。
大阪から引っ越して遠く愛知にいるから、なかなか会えなくて。

かなめちゃんは、20年降り?だけど、すぐわかった。変わってないのだっ。
From: 浩美ちゃん * 2008/11/07 00:39 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
