
--/--|スポンサー広告||TOP↑
26日、日曜日。
28日のパパのお誕生日をみんなでお祝いしました。
哲の提案でしゃぶしゃぶのお店へ。

011026syabusai.jpg
パパ 71才おめでとう。いつまでも元気でいてね。
カエル・哲誠とパパ。

02iedrtetsu.jpg
いつものことだけど、哲、フーチャ・タァクゥ・カエルちゃんと家で待っててね。
私は治美とお買い物へ。色々買い過ぎて、気が付くと真っ暗。げっ。

帰ったらカエルちゃんがご飯を作ってくれていました。ちゅいまちぇん。

28日、ついに長い6時間講習。朝九時、門真教習所。
03kadomadegaa1.jpg
大金の罰金の後、まだ、お金を払うのかっ。くう~。民事と行政ですか。はいはい
しかも一番前の席。
車の実車もあったんだよ。何十年ぶりかにコースを運転。ドキドキした。
ゲームみたいなシュミレーションもありました。

モウネムリカケ。退場させられた女の子もいました。厳しい。
04aaaabonbori.jpg
昨日、思い立って帽子を編んだので休み時間にぼんぼりを作りました。
なんかしておかないと寝てしまう。目が三重になってるるるる。

5時半、無事終了。なんとか29日短縮。今晩12時以降は普通に運転可能。ほっ。
お京阪と高額のモノレールに乗って帰宅。

帽子と合体。
04boushidekita.jpg
おらのは、ぱっと見てもわかるくらい大きいね。
えっ、怒ってる? あ、もともとかっ。

05kanseidayo.jpg
私だって、大きいわ。
タァクゥ、だらだらしないっ。

ごめんちゃい。
スポンサーサイト

10/28|未分類コメント(10)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
6時間講習お疲れ様w
退場って・・・させられたらやっぱり短縮できないの?

帽子めっちゃ可愛い!
フーチャママ編み物するんだね♪
タァクルはちょいとテンションさがってますけど(^^;
From: sayu * 2008/10/29 11:54 * URL * [Edit] *  top↑
6時間も講習!!
お疲れ様。。
免許取りに行った時の事を思い出しそうですね。

フーチャちゃんとタァークゥくん、帽子可愛い♪
フーチャママさんの手作りなんですね。
いいなぁ~
From: ゆめママ * 2008/10/29 14:27 * URL * [Edit] *  top↑
6時間講習お疲れ様でした。  もう車に乗れるんだよね(^^) 中国道ぶっ飛ばして西脇に来てね。楽しみに待ってます。  フーチャン帽子似合ってるね。夢愛がタアクウの帽子姿見て「タアクウもらおうかなあ・・・」っと言ってました。
From: なつゆなままです * 2008/10/29 20:44 * URL * [Edit] *  top↑
パパさん、お誕生日オメデトウ~
いつまでも元気でいてください~

編み物するって、初耳やわ~
そんなワザもってたんや~~(^◇^)/ぎゃはは
From: 美豚 * 2008/10/29 23:02 * URL * [Edit] *  top↑
ふっふっふっ
SAYUちゃん
始まる前に先生が「今、帰る人はお金ほ返金します。途中は返金できませんっ」っていってたよ。
女の子は居眠りを何回も注意されて、短縮もされずにお金だけ払って帰りました。
厳しい。

ゆめママ
私はかなり昔なんで、思い出せないっ。
しかし、長かったよ。何回かくっとなったか。
眠いときに起きてるのって、拷問だよね。
帽子は簡単な編み方です。

和美
そう、私はもう免許も回復。ブンブン丸よっ。
西脇は帰り、中国道の西宮のトンネル一緒に走ってくれるならいけるよん。恐いし、混むし・・・。
ゆなちゃん、貴方はタァクゥのお姉ちゃんです。

まきちゃん
去年、治美がかなり手伝ってくれたセーターあったでしょ。背中に顔と名前の白いやつ。あれの毛糸が残っていたから、セーターと一緒に着せたらかわいいかなっと。
わざって・・・。まきちゃんが男らしいだけじゃん。
From: 浩美ちゃん * 2008/10/30 00:48 * URL * [Edit] *  top↑
ひ~ちゃん、裁判所行っちゃったんですねi-195
うちの旦那も、2年前行っちゃいましたi-229
多分、ひ~ちゃんと同じく、最高額で免停3か月の講習受けて1か月に短縮されてましたが。。。
でもでも、事故じゃなくて良かった。と思って早く忘れてねi-236
ワンコ帽子、とっても可愛いですねi-178
器用ですね。
From: akki * 2008/10/31 22:30 * URL * [Edit] *  top↑
ふっふっふっ
akki さんっ。
そうですか。
お仲間がいたのですね。なんか嬉しい。
そうそう、まだ事故じゃないのが不幸中の幸い。
もう忘れてます。ふぅ
From: 浩美ちゃん * 2008/11/01 01:06 * URL * [Edit] *  top↑
講習、お疲れさまー
 長い講習、お疲れー
これで、車、乗れますねー

 車のシュミレーションもあるんだねー 今は。

 パパ様、健康で楽しい日々を送って下さいねー

 私もフーチャママが編み物、するって事実に
驚いた人ですー

 今日のバーベキュー、お疲れ様ー
次回、会うとき、リバウンドして、太ってたら、笑ってやってつかーさい。

From: フーコ * 2008/11/02 22:03 * URL * [Edit] *  top↑
罰金払って終わりじゃなかったんですね・・・
モノレール近辺を走るとき、そーいえば!って
いつもこの話を思い出します(^_^;)
講習お疲れ様!でした。
帽子可愛いですね~ 
これ被って歩いたらタァクゥ女の子に見えるかも?!
From: 小鉄ママ * 2008/11/04 13:43 * URL * [Edit] *  top↑
ふっふっふっ
フーコさん

編み物って程でもないですよ。
親もだんだん年とっていって嫌だなぁ。
ま、私もだけどね。

海ふれ、いいお天気でよかったね。
また、よろしくねっ。

小鉄ママ
もう長かったよ。
眠たいのを我慢するのがこんなにつらいとは・・。
とにかく、あれからは心がけています。
七万円+一万三千八百円を
無駄しないように・・。

タァクゥは女の子じゃなくて、ぎりぎりおばちゃん。
From: 浩美ちゃん * 2008/11/07 00:35 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
