
--/--|スポンサー広告||TOP↑
土曜日、哲とパパにフーチャとタァクゥをお願いして
カエルと中国自動車道「滝の社」出て西脇へ。
和美んちが完成しました。
01kazuminchi.jpg
この写真を撮っている後ろにはまだ100坪の土地があるんだよ。
もう少し近かったら、ドッグランにしたいなぁ。

02kazurivin3.jpg
広いリビング。なつめとゆなの歓迎をうけました。
 
03natsuroom.jpg
夏愛の部屋
夢愛の部屋
お風呂と一階のトイレ

04gohannishiwa.jpg
和美がごちそうをつくってくれました。

05yutakabd.jpg
少し遅れたけど
豊くん、34才のお誕生日おめでとう。

19日、和美のパパ、和田山の澄夫くんが
和美んちまで新米を持って来てくれました。
いつもありがとうございます。
お買い物いったり、ゆっくりさせてもらって夕方に出ました。
ドキドキの西宮のトンネルもすこしだけの渋滞ですみました。

月曜日、9時。パパに新大阪交通裁判所まで
送ってもらいました。
赤切符を書いた少年のような警察官の説明不足で
私は当日お金を払わなくてもいいのかなぁと
用意していませんでした。ら、
別室に。

お金を払えない場合は一日5000円で
留置所で働かなくてはいけないらしく、私の罰金では14日間・・・。
分割にしてくれと唸るおばさん。
サラ金にいけというのかと逆切れのプー太郎。
手を差し出して「つかまえてちょーだい」というおばさんもいた。

私は後で持って行ったけどあの人たちはどうなったのかなぁ。気になる。
確かに違反は悪いけど、ちょっとはお慈悲を。

07saiban.jpg
ちっ、無駄な出費。二度と来たくない。


10/21|未分類コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
こんちは~^O^))
 な・な・何と?!
100坪の土地が余ってるとは・・・(驚))
羨ましい限りだわ~^O^))

裁判所行かれたんですねぇ~、お勤め・・・ではなくて、お疲れ様でした(笑))
From: 伽羅ママ * 2008/10/21 18:05 * URL * [Edit] *  top↑
広くて素敵なお家が完成したんやね~
オメデトウ~
りなちゃんも元気そうで何よりです~
また、遊ぼうね~

別室に呼ばれた時は、恐かった~?
こんな所、もう2度と行きたくないね~
From: 美豚 * 2008/10/22 00:03 * URL * [Edit] *  top↑
広いね
 すごいー 100坪がまだ、うしろに....

 うらやましすぎーーー

 新居の完成、おめでとうございます。

 違反の罰金、痛かったねー
でも、その中で留置所で働く人って、いたのかなー?

 
From: フーコ * 2008/10/22 07:58 * URL * [Edit] *  top↑
100坪ってすごっっっ
ドックラン作って~って言いたくなっちゃうよねw

別室に呼ばれるの?!
こわっっっ
こんな出費はほんとやだよね~
うちもまた支払いにいかないとなのだ・・・おっちゃんのあほ~~~(こんなとこで吠えてごめんなさ~い;)
From: sayu * 2008/10/22 18:12 * URL * [Edit] *  top↑
うちも…
新居いかがでしたか?うらやましい…
うちも、来月お泊まり予定。でも…2号と3号が心配


ちなみに…父さんもお巡りさんに捕まりました
罰金は7000。痛い出費です
From: せなひなそら * 2008/10/23 08:37 * URL * [Edit] *  top↑
ふっふっふっ
伽羅ママ
西脇なんだけどのどかで空気のおいしいところだったよ。チビ達は自転車で走り回っていたから。
裁判所は最悪でした。

まきちゃん
りなちゃんは彩都にいるよ。
似ているけど、正解はゆなちゃんでした。
別室は変わった人ばかりだったけど、裁判所の中自体、赤紙だからスピードと酒毛おびで変なやつばかり。

フーコさん
全部で200ツボの家なんだよ。
大阪では考えられないね。
すくすくと育ちそうだね。

支払いできないというおばさんが自分から
捕まえてくださいって手を出していたよ。


SAYUちゃん
ほんとに広々だったよ。
整理が大変だろうなぁ。
おっちゃんも払ってね。

たかちゃん
父も捕まったのだね。
10回捕まって。同じ金額になるから。
もう私は嫌みなほど、のろのろで
モノレールの横、走ってます。
From: 浩美ちゃん * 2008/10/23 12:25 * URL * [Edit] *  top↑
いつでも遊びに来てね。 かわいいお花は元気にしているよ(^^) 
From: なつゆなままです * 2008/10/28 21:26 * URL * [Edit] *  top↑
和美へっ
みじかっ。
ブログコメントデビュー
みじかっ。
お邪魔致しました。
また遊びにいくね。
こっちも来てね。
From: 浩美ちゃん * 2008/10/28 22:52 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
