
--/--|スポンサー広告||TOP↑
9日木曜日。
お昼からタァクゥと一緒にかおりんちへ。
少しずつ、タァクゥが一人で遊びに行けるように訓練です。
フーチャはちょっと怒りながら見送ってくれました。

01cocotaku.jpg
仲良く遊んでいました。よかったぁ。
ココタ、ありがと。
対照的なパーツのふたり。

02tacocochi.jpg
かおりんちの私の好きな高級テーブルにタァクゥをのせちゃえ。

コーヒーをいただき、かおりんとお買い物へ。
服を見て、かわいいもの屋を見て、ご飯の用意を買って帰りました。
03Nnsxkao.jpg
今日はNSXでお買い物に行きました。かおりんは運転していません。

夜、携帯がないっ。
どこにもないっ。
あっちこっち探したけど見当たらない。

かおりんちに行って留守、りえちゃんちにピンポンして・・・。
かおりんの電話も携帯がないとわからないので、かけてもらって。
りえちゃん、御協力ありがと。

夜、かおりん帰宅。
ふたりでおろおろ。でも、どこにもない。
お店は閉まっているし。
明日、かけてみようと。。。

10日、朝。
昨日いったお店に電話。
三件とも無いとのこと。かおりんが来てくれて、
一緒に昨日のお店へ。

ぐるぐる探していると
06kaorinkokeru.jpg
かおりん、笑いこけている。ついにかおりん・・・。コシヌケテル。

05coconiari.jpg
そういえば、昨日「かえるちゃんの携帯いれだっ。ほらほら」と差し込み
そのままほかのものを見てて。
 
04kaerunotoko.jpg
発見当時の状況。ま、これならお店の人もわからないかな。
何十件の探して電話が入り、お仕事のメールも入り・・。でも、
電源も切れずにブルブルと動きながらこけていったのね。ぷぷぷっ。

ほんとにありがとう。
かおりんがいなかったら、たぶんここまで見に来てないよ。
記念に?このカエルの携帯ホルダーを買いました。

07kaorinmisudo.jpg
ミスドの飲茶セットをいただくかおりん。
今日はかおり様です。
時間がなくて、ミスドでごめんなさい。
このお礼はまた後日。
さぁ、あなたは午後から働いて下さい。
私は少しお昼寝。ふふふ
スポンサーサイト

10/10|未分類コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
すごい所に、忘れてたんですねぇ。
大笑いのかおりんさん、わかります!
日記読んで、私も大笑いしてしまったわ。
でも、見つかってよかったね。
携帯ないと、大変ですよね。
From: ゆめママ * 2008/10/10 18:25 * URL * [Edit] *  top↑
今日1日「かおり様[s:17758]」 ウフフ[s:18242]
ひ―ちゃんの携帯が見つかって本当に良かった。
今日1日幸せでした!
見つからなかったら最悪な1日だっただろうな~
楽しい買い物に出掛けるとついついはしゃいで人の話も聞かず自分勝手に人に話しかける癖。直します。その為、ひーちゃんは携帯を忘れたと…責任いっぱい感じて…(^^ゞ
本当に見つかってよかったです!

ありがとう…神様、仏様、それからかおり様
From: かおりん * 2008/10/10 23:28 * URL * [Edit] *  top↑
ゆめママ
あほあほまんでしょ。
もう今朝、電話してないと言われた時は
新しい携帯を買わないとだめだと・・・。
でも、ほんとうによかった。
かおりんがぺちゃんこになってたときは焦ったけど。

かおりんへ
ありがとう。
かおりんに責任は一切ないから。
昨日も探してくれて
今日もお店着いて来てくれてありがとっ。
見つけた時はちょっと寒気もんだったね。
なにはともあれ、よかったっす。
From: 浩美ちゃん * 2008/10/11 02:15 * URL * [Edit] *  top↑
よかったですね。
出てきてよかったです。
でも、笑ってしまいました。

そのホルダーを買って帰ったのも浩美さんらしい。

しかし、二人でNSXでお買い物って
かっこいいですね。
From: レモンママ * 2008/10/11 21:37 * URL * [Edit] *  top↑
携帯、みつかってよかったね~
あんな所で発見したんや~
それは、確かに分かりにくい~
かおりん、人の話はしっかり聞いてよ~~(^◇^)/ぎゃはは

From: 美豚 * 2008/10/12 00:27 * URL * [Edit] *  top↑
まきさんっ
うん。

またムダな出費かとドキドキしたよ。
よかったよぉぉおおお。

ありがとう。カエルちゃん。
あんまりかわいくないけど、今私のパソコンの机の上にいる。
From: 浩美ちゃん * 2008/10/15 00:06 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
