
--/--|スポンサー広告||TOP↑
24日・水曜日、カオリンとご飯を食べに
阪急茨木の銀座商店街?のなかにある「片桐」へ。
ここは、お肉屋さんがやっている割烹で
かなり昔からある立派な佇まい。
働いている人も年期入り。
00ranchikatagiri.jpg
カオリンは私おすすめのビーフシチュー。
私は期間限定の言葉につられて
つぼ焼きというお肉を。

01kaohirokata.jpg
個室でゆっくりいただきました。美味しかったよ。

路地を曲がって
getsuan.jpg
結納屋?さんの中に

02kaohirogetsu.jpg
オシャレな喫茶店があるんだよ。こちらも代々続いた結納屋さん。
四年前に奥を喫茶店にしたんだって。
03kaorigetau.jpg
なかも落ち着けて、ジャズのライブとかもやっているんだって。
ケーキも最高に美味しかった。

タイムスリップした世界から現実に戻りましょう。
さぁ、ワンをお迎えに行って山田の「ピー&リュクス」へ。

043wanru.jpg
早く走らせて~。って、フーチャ、遠山の金さんになってるよ。
カオリンにいただいたお洋服を着ています。
06rumrum.jpg
ブレブレですぅ。貸し切りですぅ。
07taru924.jpg
おら、つかれただ。
いっぱい走って楽しかったね。また来ようね。

7時、カオリンさようなら。
いっぱい遊んでくれて、ありがとう。
お土産もたくさんいただきました。ありがとつ。

哲の運動会の続きが本日あり、治美から届きました。
08rire.jpg
頑張りましたっ。この後、抜いて一位になりました。
おめでとう。

25日、朝早めに宅急便。カエルが玄関へ(汗)
寝転んで聞いていると?お金払ってるし。
何?何?なんか代引で買ったっけ。チラシでまたまた買った
高級なクリームが来たのかっ。それは、まずいっ。
なんだろ。ドキドキ。
違いました。ほっ。

忘れてたよ~。
09caren2009.jpg
やったぁ。カレンダーが完成したぞっ。
スポンサーサイト

09/26|未分類コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
めっちゃ本格的なカレンダーなんですね!
以前の記事読んだときは、手のひらサイズかと(^_^;)
もったいなくて、あけられないかも~

茨木にこんなおされな喫茶店があるなんて!
昔そこらへんで働いていた時は、無かったですわ(ToT)
From: 小鉄ママ * 2008/09/26 19:18 * URL * [Edit] *  top↑
この間、写真撮って貰ったよ~と日記で見た、カレンダーですか?
すごーーーい。
本格的なカレンダーですね。
中も見てみたいなぁ~

From: ゆめママ * 2008/09/26 21:25 * URL * [Edit] *  top↑
ふっふっふっ
小鉄ママへ
茨木にいたの?
私はこちらに来てもうすぐ5年かな。
どうしても千里中央か箕面に行くから、
茨木は数えるほど。
でも、この二件はなかなかレトロで気に入ってるの。行ってみて。

ゆめママへ
こんちわ。
なかなか結構なカレンダーが出来上がりました。
A3サイズはあるかな。
毎月、いろんな服とバックで
楽しい出来上がりになっています。
From: 浩美ちゃん * 2008/09/26 22:11 * URL * [Edit] *  top↑
美味しそう~
今度、片桐連れってね~

From: 美豚 * 2008/10/01 00:07 * URL * [Edit] *  top↑
ふっふっふっ
うん。
是非行こう。
From: 浩美ちゃん * 2008/10/01 00:17 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
