
--/--|スポンサー広告||TOP↑
三連休はパパ・治美・哲・カエル・文と・・。
火曜日はゆきちゃんと神戸で遊びました。

土曜日夜、治美と哲がお泊まりに来ました。
15日、日曜日カエルと哲と治美とパパで一日早い敬老の日のお祝いをしました。

01papa914.jpg
新鮮なネタで有名な千里中央の「北海道」。熊と並んだらスリムなパパ

02pahate914.jpg
おじいさま、いつまでも長生きしてくださいね。

03hiryo914.jpg
こちらもやや初老気味。
凄く美味しくて、パクパク食べました。
哲は回っているお寿司感覚で・・・。
もうやめてくださいっ。ひぃぃいい

セルシーの中を抜けると
04popopopo.jpg
ねずみ先輩が。SPが恐すぎました。どこから見ても組関係。
こんなTシャツの人もいました。ま、いけるとこまで頑張りなさい。

日曜日、10時からホットヨガの予約をしていたので、9時半に文が来ました。
京子りんが無理になったので、お泊まりの治美も参加しました。
05fumiha.jpg
さあ、頑張りましょう。

約一時間半、たっぶり汗をかきました。きもちいい~。
今、岩盤浴のイラストを書いているのでいろんなものを見てきました。キョロキョロ
哲が待っていたので、治美は先にバイバイ。おつかれちゃん。

その後、御飯も食べて、かなり長時間入っていました。リラックスぅ。
お買い物に行って、家でゆっくりしてから、文は宝塚に帰って行きました。
おつかれでした。お土産もありがとう。

16日、火曜日。
ゆきちゃんと11時ニ神戸で待ち合わせ。
新大阪で編集長とあってから、JRで向いました。

お昼の目的にしていたお店が見つからず。。。歩き過ぎてヘトヘト。
で、たどり着いた「やぶそば神戸店」
06yabuyuki.jpg
だしは大変おいしゅうございました。
07yabuhiro.jpg
私はおそばの美味しさがあまり判らず・・・。どうなのかな。

花時計から地下鉄にのって「駒ヶ林」下車。
「あぐろの湯」に行きました。
なかなかいいお湯でした。
08aguro916yu.jpg
あたたまったっす。
09kumo916.jpg
空を見たらすごいうろこ雲。こわーい。

その後、6時に元町でまつげパーマ・エクステ予約。
8時頃から「ミント神戸」の「ザ・プレミアム」でご飯食べました。
11yorugohan916.jpg
今日も食べ過ぎ。
10dezarto916.jpg
満足満足。
21時半、ゆきちゃんバイバイ。お疲れでした。
おみやげもありがとう。
新快速で゛大阪へ。
よく食べて、よく浸かって、よく笑った
楽しい連休+一日でした。
スポンサーサイト

09/18|未分類コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
とってもスタイルのいい姉妹ですねぇ~^^
うらやましい♪
私も姉か妹がほしかったなぁ~^^

とっても 素敵な日々を過ごされて 楽しそう~

そうそう、ひーちゃんは アートはやってないの?
前に聞いた時は 誰かに任せてる・・・って聞いたようなぁ。
From: よんしん * 2008/09/18 08:16 * URL * [Edit] *  top↑
ふっふっふっ
こんにちわ。よんしんさん、おひさです。
お風呂三昧とご飯パクパク三昧でした。

アートって?アートデザイン?アートメイク?
基本的は商業デザイナーです。出版物を編集します。たまにイラストレータ、コピーライターもやります。

お顔の方はアートメイクは指導と施術は口コミだけで受けています。唇以外、眉毛とアイラインはオッケーです。

どっちのことかな?
From: 浩美ちゃん * 2008/09/18 22:14 * URL * [Edit] *  top↑
連休楽しいお出掛けでよかったね!
フーチャママは姉妹仲良しだよね~v-10
妹さんと似てるのかな?
一度並んでる姿見てみたいよ!
ゆきちゃんとのお出掛けも楽しそうだし・・・
お料理がまた美味しそうだ~v-158
食べるの大好きなわたしは、お料理にめっちゃ
目が行ってしまうよ(笑)
また美味しいとこあったら教えてね!v-237
いっぱい楽しめてよかったね!v-206v-238
From: 姫ママ * 2008/09/19 07:11 * URL * [Edit] *  top↑
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
いいなぁ~
また、美味しい物たべて。。。
楽しい連休で、よかったね~

鼠先輩の、写メありがとう♪(#^ー゜)v
私も、見たかったわ~
From: 美豚 * 2008/09/19 20:19 * URL * [Edit] *  top↑
こんち^^)
 ゆきちゃさんとこでも見たけど・・・
凄い料理の数々・・^^)

ポッポッポ-のお兄さん?に会ったんですか??

From: 伽羅ママ * 2008/09/23 08:59 * URL * [Edit] *  top↑
姫ママ
おひさです。
妹とは結構出かけます。
よく遊んでるかなぁ。
哲共々妹もよろしくねっ。

まきちゃん
もうたべすぎなんですぅ。
体重計は乗れないっ。恐いっ。
しかし、今から増々食欲の・・。助けて~。
次回、美味しい企画たてておきますっ。

伽羅ママ
食べ過ぎてしまって。ホットヨガは?岩盤浴は?
jま、そのまま食べてるよりかはましかな。
ねずみ生意気でした。

私たちを「ねずみ後輩」と呼んでたから。
ばかなっ。
From: 浩美ちゃん * 2008/09/23 23:12 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
