
--/--|スポンサー広告||TOP↑
11時、まきちゃん到着。
いつもありがとっ。
中国道宝塚出口でジャンと待ち合わせ。
いざっ、撮影現場へ。

逆瀬川駅は震災後、だいぶ変わっちゃったけど。
懐かしいなぁ。20才まで住んでいた宝塚。母校の西山小学校の横を通り抜けて野上4丁目に。

高橋さんちで撮影がありました。
フーコさんとお久に会って。お気遣いありがとうございました。
そして、ヴィトン・フーチャ・タァクゥ・杏樹・とらのすけの番です。

今年も色々なバリエーションで楽しいバックとパチり。
プロのカメラマンの後ろで撮ったのでピンボケだけど、ちょっぴりアップ。
※カメラのモード確認したら「ナイトスナップ」になってた。
それで最近のはぼーっと写ってたんだ。

kamakura.jpg
なかなかかわいい。タァクゥ、貧乏くさい・・・

otsukimi.jpg
カメラマンの写真ではちゃんとこっちを向いています。

anju.jpg
杏樹ちゃんととらのすけ。おすましです。

syuukaku.jpg
収穫祭。偽物でも食べそうな勢い・・・。

tentou.jpg
お約束のタァクゥおとぼけ写真。もう眠い。

nyuugaku02.jpg
こちらも急遽、父兄の参加となったタァクゥ。2才なのに貫禄あるぅ。
タァクゥはもう眠りかけ。

12時から3時半くらいまでかかって撮影と写真選び終わりました。
カレンダーの出来上がりが楽しみです。

遅いお昼と早い夜ご飯をかねて
makijanhi97.jpg
しゃぶしゃぶをおもいっきり食べてお腹パンパン。苦しい。

今日もよく笑いよく話楽しかった。
IMG_3257.jpg
お土産もたくさんいただきました。ありがとうです。

なかなか入れてなかった写真と足型をセット
ashigata.jpg
やっと完成。楽ママ、ありがとっ。
スポンサーサイト

09/08|未分類コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
お疲れ
 カレンダーの写真、可愛く 撮れているねー

 うちは、忙しくて、撮れなかったですー

 久しぶりに会えて、楽しかったです~

 
From: フーコ * 2008/09/08 20:48 * URL * [Edit] *  top↑
素敵な、カレンダーになるでしょうね♪
出来上がりが、楽しみやね。
洋服は、自前ですか?
うさぎちゃんのお二人、可愛過ぎ~!!
From: ゆめママ * 2008/09/08 21:08 * URL * [Edit] *  top↑
フーコさん。
お久でした。お気遣いもありがとう。
私の撮った写真はなぜか「ナイトスナップ」でばけばけだけど
早く完成するといいなぁ。
少しだけでもあえてよかったです。
背中のおじさんとも・・・。

ゆめママ
人間も着せかえさせたり、大変だけどワンも最後はもうフラフラ。タァクゥは「起きろっ」と今年も言われながら撮影しました。
今回の服は大半が゜自前かな。
たくさん服が用意してあって、楽しいんだよ。
From: 浩美ちゃん * 2008/09/08 21:42 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとう♪(#^ー゜)v
日曜日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ステージママは大変だったけど、楽しかったね~
出来上がりが、ホント楽しみ~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

足型、完成したんや~
めっちゃ可愛い~
今度、実物拝見して帰ります~

From: 美豚 * 2008/09/09 00:16 * URL * [Edit] *  top↑
おっはよ~!
 カレンダ-撮影、コスチュ-ム凝ってますね?!
楽しそう^O^))
ホント、出来上がりが楽しみですね!
From: 伽羅ママ * 2008/09/09 09:49 * URL * [Edit] *  top↑
カレンダー撮影大変そぉ・・・
みんなお疲れ様でした。
でも出来上がりが楽しみだね(^-^)!

足型めっちゃキレイに上手~!
sayuも真ん中に入れるつもりが・・・
SIMBAの足がでかいのか・・・粘土分厚くしすぎたのか・・・一番大きいとこにしか入りませんでしたorz
From: sayu * 2008/09/10 18:57 * URL * [Edit] *  top↑
まきちゃん
お疲れでした。
恒例行事、無事終わってほっ。
しゃぶしゃぶ、食べ過ぎたよぉ。美味しかったけど。またね。

伽羅ママ
いろんな衣装もあつて、楽しかったです。
実物より?かわいく撮れています。くくくっ

SAYUちゃん
うちもタァクゥ絶対無理で一番大きなところの予定でつくったんだけど、少しずつ削ってなんとか真ん中にいれました。
From: 浩美ちゃん * 2008/09/10 23:22 * URL * [Edit] *  top↑
足型UPしてくれてありがとう~
凄くいい感じに出来上がってる♪
またお家にお邪魔させてもらった時は実物みせてね~

カレンダー撮影お疲れ様~今年もいい感じに出来上がりそうだねっ!楽しみだね~
こちらもまた見せてね。楽しみにしてるね
From: 楽ママ * 2008/09/15 18:33 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
