
--/--|スポンサー広告||TOP↑
あーあ、夏休みも終わってしまうよ。
お泊まりの締めくくりは哲誠かな。
00830tetsu.jpg
宿題はOKかな。一夏でまた大きくなった哲は明日おじいちゃんとプールへ。

31日、日曜日。
まきちゃん・カオリンと扇町のドッグワンへ歯石をとってもらいに。

01831kantele.jpg
また暑くなって来た、どうなってるのぉ。
扇町、関テレの前で。
暑さでみんなの顔がおもしろい。
ヴィトン、叫ぶ。タァクゥ、たくらむ。ココタ、のびすぎっ。

まずはフーチャが歯石を取ってもらいました。
続いてココタが入りました。
02tavi01.jpg
ヴィトン・タァクゥ「おらたちはいいんだねっ。」って
次はあなたたちの番だよ。へらへらしない。
03ranchiwan.jpg
ランチもいただいて、タァクゥ・ヴィトンも無事完了。
みんなピカピカっ。

048304wande.jpg
歯石とり記念に?おそろいのエルモの服を買ったよ。
05830mamawan.jpg
はいっ、帰りましょう。

しかし、今日は暑い。涼しくなってきていたのにまた暑いよ。
扇町公園の中を通っていると浅い小川?を発見。
タオルも何もないけど、いれちゃえっ。えいっ。
06830visime.jpg
まずはヴィトン。急に深くなって・・ドキッ。
でも焦っていることがばれないように優雅に泳ぎました。

07830fusime.jpg
もちろんフーチャは飛び込む。「ワタシモッ」
071830fusime.jpg
「もっともっと泳ぐぅ。」
08830tasime.jpg
タァクゥ「おらは、いいですだ。」
09830cocsime.jpg
ココタ「僕も初めてなんで・・。上がります。」

108304wansime.jpg
あーおもしろかった。タオルもないけど、
ママのお腹の上でゴロゴロしちゃえ。

車の中でみんな爆睡。
うちに帰って早速4ワンをお風呂へ。岩盤浴より流れる汗っ。すごーいっ。
早くクーラーの効いてるリビングへっ。

11830cake.jpg
帰り道、カオリンが買ってくれた
「マダムシンコ」のロールケーキ。
ごちそうさま。美味しかったよ。

12830kaorin.jpg
みんなが寄って来て喜ぶ、むつごろうの気分のカオリン。
その後、みんなでリビングでゆっくりと24時間テレビを見ました。

歯もピカピカになったし楽しかったね。ありがとっ。

09/01|未分類コメント(13)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
浩美さんへ
昨日、今日ととても暑いですね。
フーチャちゃん達、扇町まで来られていたのですね。
歯、綺麗になってよかったですね。

まだまだ暑そうです。お体気をつけてくださいね。

PS.先日のデザイン通過しました。
ありがとうございました。
PCの具合もメンテしていただいて感謝しています。
今度こそ、ランチご馳走させてくださいね。
From: レモンママ * 2008/09/02 01:22 * URL * [Edit] *  top↑
ピカピカだね
 歯もピカピカで、これで、撮影まで、バッチリですねー
 暑かったから、すいすい泳いで気持ち良かったかなー

 うちも、今年は海で泳がしたかったなー

ラリーが怪我さえしなかったらなー

 ロールケーキが、すごく美味しそうだわー
 
 
From: フーコ * 2008/09/02 01:54 * URL * [Edit] *  top↑
みんな、ピカピカになったんですね。
歯石取り、ゆめもしたいです!
ちゃんと口開けられるかなぁ?
ガブッしたら~と思うと、迷ってしまう。

みんなで、水遊び気持ちよさそう。
日曜日、暑かったのでよかったね。
4ワンシャンプーは、お疲れ様!!
From: ゆめママ * 2008/09/02 09:54 * URL * [Edit] *  top↑
日曜、急に暑さが戻ったよね~
うちもRUNに遊びに行ってバテバテになったよ(^^;

みんな歯ピカピカになってよかったね♪
From: sayu * 2008/09/02 10:29 * URL * [Edit] *  top↑
いつまでも暑いね。
レモンママ
扇町公園、何かのフェスティバルしてたみたいだよ。帰り道、暑くてみんなばてて。
箕面のアタリの皮で入れようと思っていたんだけど、急遽お手頃なところで。
デザインよかった。ほっ。

フーコさん。
遠いところまで元気に運転なフーコさん。
このピカピカな歯で日曜日、参上いたします。

ゆめママ
普通は麻酔しないとだめみたいだけど、ここは麻酔ないから安心です。
時間で値段が変わるから、時間かかっても気を遣うことはないよ。
ちなみに、フーチャは1000円。
タァクゥは1500円。
ヴィトンとココタは・・・。
だめだっ、それは言えない。言えないですぅ。
きっと二人はお口が小さくて開かなかったんだよぉ。

SAYUちゃん
暑いね。
そっちの方が暑かったんじゃないかな。
ママ軍も薄手でいって正解だったけど、
ふと見ると手が焦げてる。大変だっ。
From: 浩美ちゃん * 2008/09/02 17:17 * URL * [Edit] *  top↑
歯石取りに行ってきたんのね(⌒~⌒)ニンマリ
歯石取ったら、これからお家で
歯磨き頑張りましょうね
我家も歯石取ってから
頑張って歯磨きしてるけど
やはり、時間経つとお口の匂いが・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
From: シェリーのママ * 2008/09/02 20:17 * URL * [Edit] *  top↑
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
日曜日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
気になってた歯石取りに行けて、よかったよかった~
ヴィトンの長時間には、ビックリしたけどね~~(^◇^)/ぎゃはは
それにしても暑かったね~
その後の、シャンプーもありがとう♪(#^ー゜)v
また、今週もよろしくぅ(^o^)/
From: 美豚 * 2008/09/02 21:57 * URL * [Edit] *  top↑
ピカピカになってよかったね~
歯石取りに行って来たんだね?
取って貰うとピカピカになるよね~v-158
再開しはってよかったよね。。。
わたしもまた行ってこなきゃだよ・・・
川遊びもみんな楽しそうだよね!v-238
上手に泳いでるし!v-10
マダムシンコのロールケーキ美味しいよね~
またフーチャママのとこに行く時には買って
帰りたいよ・・・v-206v-237
From: 姫ママ * 2008/09/03 21:51 * URL * [Edit] *  top↑
うにゃにゃ
シェリーのママ
歯石取りにいった時はきちんと歯磨きしょうって思うんだけど、ついつい。
フーチャは無臭だけど、タァクゥはご飯を飲み込んで噛まないので胃が悪いのかって感じのくちゃさ。
頑張りますっ。

まきちゃん
毎度、お疲れです。
パンツびちょびちょでワンコもびちょびちょのまま、車に乗せてもらっちゃってごめん。
新車でもしていい?
今週もよろしく。

姫ママ
やっと再開してくれて、行ってきました。
なんか人が増えて変わってたよ。
でも、みんなぴかぴかになりました。
近くにワンコの泳げる綺麗な川があるんだって。
また、行こうね。
シンコのケーキも買いにきてね。
From: 浩美ちゃん * 2008/09/03 23:44 * URL * [Edit] *  top↑
あれれ・・???
 久しぶりに遊びにきて、3つも同じ文面が・・・
アクセス数が込み合ってて、やりなしてくださいって
コメントでたからポチポチ押してたら・・・ガ---ン?!
まだまだ蒸し暑い今日ですが・・削除作業よろしくです。
From: 伽羅ママ * 2008/09/04 11:19 * URL * [Edit] *  top↑
先にヴィトンさんのとこ読んで来たから、値段は・・・でも行ったら綺麗にしてほしいし(ーー;)
麻酔なしっていうのが、安心できていいですよね~
すっごく気持ち良さそうに泳いでると、自分たちまで入りたくなりますよね!
帰り大変そうですけど(^_^;)
From: 小鉄ママ * 2008/09/04 14:13 * URL * [Edit] *  top↑
まだ暑い
伽羅ママ
たくさんコメントありがとっ。
削除いたします。
そっちの方が暑いかな。
落ち着いたら、大阪もまた出てきてください。

小鉄ママ
ほんとうに麻酔がないのが安心だね。
麻酔こわいもん。
これからはちゃんと歯磨きしなくっちゃ。
お水で洗えるところで、タオルも持って行けたら
更にOK

From: 浩美ちゃん * 2008/09/04 17:23 * URL * [Edit] *  top↑
きゃらぁぁぁぁ
伽羅ママのだぶりコメント一つ消したら
全部きえちゃったょぉおおお。
やっぱり連結していたんだね。
ちゃんと読んだからねっ。
From: 浩美ちゃん * 2008/09/04 17:26 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
