
--/--|スポンサー広告||TOP↑
20日、レトロな店の神戸取材のついでに編集長に送ってもらって
00busnoru.jpg
16時05分。三宮バスターミナルから津名港へ出発。

凄い風だったけど、難なくゆきちゃんの待つ津名港へ。
お孫ちゃんのセリカを迎えに行って

01kazuchanmise.jpg
まずは、ゆきちゃんのお友達、カズちゃんのお店でかき氷をいただきました。

その後、私とゆきちゃんは南あわじの「さんゆー館」にお風呂に。
足のマッサージも受けて、リラックス。
その間、進さん、なみ、お世話になりました。
二人で賢くならんで寝ていたよ。

21日、曇り。ま、ビーカンより楽ちんです。
02821asa.jpg
おはよー。ハッピーとトワも大変おりこうです。

03parku00.jpg
「イングランドの丘」に行ったよ。
04morumot.jpg
なぜにざる?
後ろの写真はぺちゃんこになって寝ているやつ。気持ち悪い。
05koara.jpg
「イングランドの丘」といえば、やはりコアラでしょう。
たくさんいたよ。

園内トレインに乗って
06babeq.jpg
バーベキューを食べたよ。

そのあと「さんゆー館」に行きました。
プールとお風呂がセットになっているんだよ。
07pool.jpg
何回も続く滑り台。

08pool.jpg
「おねーたん、たちゅけてー」
流れるプールでいつまでも流される二人。

ゆきちゃんの家にもどってから、津名港へ送ってもらいました。
途中、お寿司を食べに行きました。
やっぱり海の近くは美味しいね。

タァクゥさえトワと仲良く出来たら、前みたいにゆっくりさせてもらえたのに・・・
フーチャ・タァクゥの待つ大阪へ帰ります。
大急ぎだったけど、とても楽しかった。
ゆなも大喜びでした。
ゆきちゃん、進むさん、なみ、セリカありがとっ。
スポンサーサイト

08/24|未分類コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
過ごしやすくなってきましたね。
楽しい夏休みを送られているみたいですね。
ゆきこさんのところに行かれたのですね。
ゆなちゃん、いろんなところに行けて楽しいだろうなぁ。
また、お話、聞かせてくださいね。
From: レモンママ * 2008/08/28 00:18 * URL * [Edit] *  top↑
淡路島楽しそう~☆
淡路島に行ってたんだね~?
ゆなちゃんと行動してる事多いから
フーチャママの子供に思えるよ(笑)
ゆなちゃん可愛いよね・・・v-10
プールとお風呂がセットになってるとこあるんだ?
いいね~
フーチャママも入ったのかな?
いろいろお出掛けして満喫してるね~v-206v-238
From: 姫ママ * 2008/08/28 22:12 * URL * [Edit] *  top↑
レモンママ
ゆなは、23日に帰りました。
寂しくなるなぁ。
仕事、頑張ろうっと。

姫ママ
私の子供なら、もーっと大きいよ。
ま、早い時期の子供の子供。孫くらいかな。
いろんなところに行けて楽しかったよ。
やなとセットだと今年は三回も水着になってしまいました。
一人なら、許されないだろーな。
From: 浩美ちゃん * 2008/08/29 00:56 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
