
--/--|スポンサー広告||TOP↑
17日、日曜日八時過ぎ。
カオリン。てつちゃんとココタが遊びに来てくれました。
ゆなは大喜び。

00kaotetsuyuna.jpg
走り回ってやっと落ち着いて・・、パチり。
01teyuna.jpg
てつちゃんのおひざで少し照れくさいレディ
いっぱい遊んでもらったよ。ありがとっ。

02omacha.jpg
おもちゃもたくさんいただきました。とても気に入って遊んでいたよ。
ありがとう。
それと・・・・大量のさば缶も。
月曜日、カオリンちに行ってスイカをもらって帰りました。

19日、取材。
レトロな店の本の取材で山田の「松竹堂」
03syuzai01.jpg
編集長がレポートします。

04syuzai02.jpg
ん、取材?

04asyuzai.jpg
めずらしくフルーツ餅は残っていました。お昼だからかな。

0503syuzai03.jpg
高級バージョンの箱入りゲット。
おまけに撮影のため、今の時期ではない柿も入ってました。

06syuzai04.jpg
なんともいえない食感。口の中で溶けるのです。
私は道案内。さて、今日のお仕事は終了。

夕方、ゆなとお買い物。
07gemu01.jpg
コインのやりくり上手。

08gemu02.jpg
ここにもいたフーチャどん乗り物。

09gemu03.jpg
しかも大人気でなんかうれしい。

明日は神戸に取材です。
その後、ゆきちゃんちにお泊まりに行きます。
フーチャとタァクゥはカエルとお留守番。ドキドキ。
スポンサーサイト

08/20|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
やっぱりパパとお留守番はドキドキですか?
うちもおっちゃんに任せるって考えられませ~ん!普段から何もしないでいいとこどり(遊ぶだけ~)なもんで・・・
From: sayu * 2008/08/20 10:59 * URL * [Edit] *  top↑
でしょ。
怖いんだよ。

忘れ物して戻ったら、抱っこして口膨らんだままかたまってるし。

だれもいない方が安心と安全だよ。
何回も電話しないとだめだっ。
From: 浩美ちゃん * 2008/08/20 18:34 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
