
--/--|スポンサー広告||TOP↑
まきちゃんに新大阪まで送ってもらって「あずさ二号」へ。
もういいって。「北近畿13号」
17時20分和田山到着。貴ちゃんとそら君がお迎えに来てくれました。

わーい、バーベキュー。
00baq813.jpg
美味しかった。ビールもたくさんいただきました。
子供たちはスイカ割り・・・。なかなか割れません。

14日、朝6時半、お化粧もそこそこにお墓参り。
はやっ。ご先祖さんも寝てるって。
野田家のお墓を三件移動。帰ってから、少しグーグーは私だけ?

10時、日本海へ
01umi814.jpg
初めはいいお天気だったけど、だんだん曇ってきて。
最後には大雨と雷。お昼過ぎに帰りました。
私は久々に泳ぎました。カエルはスイスイ泳いでました。とーぜんカエル泳ぎ。

夜は大きなお鍋でことこと炊いたおでん。
これも絶品でした。
02oden814.jpg
しょう、なんて顔っ。
実は美味しすぎて調子にのり、ぱくぱく食べ過ぎて一人早めにお布団へ。
いつもの三倍は食べました。美味しいものは大変だよ。

15日、お買い物がてら、貴ちゃん・よしくんに連れて行ってもらって軽く和田山探索。
まず、おせんべいの里でコーヒーをいただきました。淡路島にもあるね。
そして、まほろば。
04mahoroba815.jpg
案内人はひなちゃん、いいお天気です。

 03haniwa815
古墳もたくさん展示されていました。何よりも涼しい。そら・ひなと。
夜はちらし寿司をいただきました。今日は少し少なめに。美味しかった。

16日、あっという間の4日間でした。
楽しい時間はすぐ過ぎるなぁ。
07ofuro816.jpg
午前中、はるちゃんに連れて行ってもらった「奥香の湯」
オープン仕立てで気持ち良かったよ。

お昼に冷し中華をいただきました。
太らないわけがないっ。

確かに開けっ放しはいけません。そこは、正義感あふれています。
05piano816.jpg
しかし、直接書いたら当然しかられる。

06syouyakyu.jpg
きまっているぞっ。かっこいいぞっ。犯人。
しょうは、今から野球の練習に。目指せ甲子園。

08syuugou816.jpg
今回、お仕事でゆなのママ和美はこれなかったけど、みんな元気で
楽しかったです。
09sora816.jpg
そらも大きく育つんだよ。

澄夫くん・ヒロミさんお邪魔しました。
その娘さんたち・旦那さんたち・おちび、みんなありがとう。

かえり、中国自動車道は鬼混み。
予定より2時間遅れて到着。
まきちゃん、バーバリー。・お兄ちゃん・お嫁さんが近くのローソンまで来てくれました。
ほんとうにありがとうございました。

哲は治美が迎えに来てさようなら。
10hapre.jpg
無事帰宅。賢くしていたかな。治美がくれたお人形と。
ゆなは、もう少し大阪の子に。
スポンサーサイト

08/19|未分類コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
おかえりー
 存分に楽しまれたようで。よかったですねー

 疲れがのこらないように、この暑い夏をのりきって下さいねー

 
 
 
From: フーコ * 2008/08/19 07:32 * URL * [Edit] *  top↑
おかえり~!

大きなお鍋は、個人の物ですか?
お鍋いっぱいのおでん、美味しそう♪
子供さんもいっぱいで、楽しそうですね。

フーチャママ、あずさ2号で、歳が……(笑)



From: ゆめママ * 2008/08/19 08:56 * URL * [Edit] *  top↑
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
(`0´)ノ オウ!
めっちゃ、楽しそう~
ワイワイと大勢で食べたら、美味しいやろね~

私は、知らんで~!
8時ちょうどのあずさ2号って。。。♪
~(^◇^)/ぎゃはは
From: 美豚 * 2008/08/20 00:21 * URL * [Edit] *  top↑
ふっふっふっ
ただいま。
フーコさんも遠望にいってたんだよね。
お互い、暑い夏を乗り切ろうね。
長く会っていない気が・・・。
9月宝塚かな。また、遊んでね。

ゆめママ
個人のお鍋だよ。
親戚が多いからすぐになくなっちゃつたよ。
私は胃痛で倒れました。
帰りの中国の渋滞がなければ疲れはなかったかな。
狩人気持ち悪い。

まきちゃん。
貴方のおかげで和田山に行けました。
本当にありがとう。助かりました。
今度、ふたりであずさ二号をデュエット。
From: 浩美ちゃん * 2008/08/20 01:08 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
