
--/--|スポンサー広告||TOP↑
11日、カエルと哲は一足お先に和田山へ。
私とゆなは御供物を持って、電車で東大阪カエルの家に。

しかし、暑い。溶けそうでした。
00 higashiosaka01
カエルパパ・ママも元気でした。
お寿司をいただいて、仏壇をお参りして。夕方までゆっくりしました。

NSXの車検が終わったので門真からここまでお迎えに来てもらいました。
えーっ、どっちがついで・・・・。お参りと車とり・・・
01homda.jpg
わからない高額の車検内容の説明をうけている間
男の子と静かに取り合いして遊ぶ賢い娘さん。
一週間ほどのお務め、ごくろーさまでした。
NSX、あなたに乗って帰るのは一苦労です。

13日。まきちゃんが11時に来てくれました。
フーチャたちは和田山に一緒にいけないので、
去年同様まきちゃんに預かっていただくことに。
02813ranchimaki.jpg
彩都西のパン屋さんのランチ。となりの和食屋さんがお休みだったので、
すごく混んでいました。パスタを食べたよ。美味しかった。

帰って来たら、なんと「カップヌードル館(あってるかな)」で作った私作品が・・・。
外のラベルから全て破壊。中の麺も具材(ぴよちゃんなると)も全て無くなっていました。
出かける前に、何をしてくれるんじゃあぁぁぁぁぁ。
確かにパントリーが少し開いていたかも知れません。だからって、今食べなくても・・。
せっかく数値が普通になったのに。またまたドキドキしながら過ごさないといけません。

04michanto813.jpg
遊びに来てくれたおとなりのみーちゃんも心配そう。
あほ親子めっ。

03ikuyo813.jpg
さて、ママとゆなは今から「あずさ2号」ではなく(すみません、ばかばかしい)
「北近畿13号」に乗って和田山まで行きます。
まきちゃんちで賢くしていなさいよ。何でも食べちゃだめだよ。
ゆな、まきちゃんからもらったかわいい飴とラムネ、持っていこうねっ。

まきちゃんに新大阪まで送ってもらって、いざっ和田山の澄夫くん(ゆなのおじーちゃん)ちへ
まきちゃん、よろしくお願いいたします。バーバリーもお兄ちゃんもヴィトンパパもよろしくです。
kinki13.jpg
15時4分、いつてきまーす。あっ、乗らないと・・・。

butsudan01.jpg
はーちゃん、ママの仏壇、毎年ありがとう。
ママ、私たちは今年も元気ですっ。
スポンサーサイト

08/17|未分類コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
毎日暑いですね。
NSX車検から戻ってきたのですね。
見ている分にはかっこいいけど、運転は大変みたいですね。
ゆなちゃん、相変わらずかわいいですね。
また会わせてくださいね。
From: レモンママ * 2008/08/18 09:28 * URL * [Edit] *  top↑
せっかく作ったカップヌードルが~(^_^;)
そんな事よりも、体調のほうが大事ですね・・
結局大丈夫だったのでしょうか?

車、スポーツカータイプですよね?
運転できるだけでも尊敬しますわ!
From: 小鉄ママ * 2008/08/18 14:45 * URL * [Edit] *  top↑
家に戻って、(ノ゜⊿゜)ノびっくりしたね~!!
何日もお泊りする前になんてことを。。。
うんPが出るまで心配したわ~
何ともなくて、ホントよかった~
From: 美豚 * 2008/08/18 21:22 * URL * [Edit] *  top↑
戻りました。
レモンママ
暑いね。とけちゃいそうです。
そうそう、走っている姿はかっこいいけど、ハンドル重いし、チェンジだし。大変です。
でも、燃費はBMより断然いいからありがたき。

小鉄ママ
和田山に着いたときにメールもらって
すごい色のうんち君が出たみたいで。ほっとしました。
カレー味にしないでよかったよ。ほっ。
重ステだよ。高速走っているとたまに挑戦って並ばれます。たたた助けて。

まきちゃん
ほんとにありがとうね。
うんちくんでカップヌードルでたみたいで安心しました。ほんとに出かけに訳わからない行動とるのがうちの子です。
色々連れて行ってもらったみたいだね。
来年は私もよろしく。

From: 浩美ちゃん * 2008/08/19 00:41 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
