
--/--|スポンサー広告||TOP↑
8日、今日もいい天気。
11時、りえちゃんがお迎えに。今日はみんなでプールです。
その前に眼鏡屋さんに眼鏡の調整に。

00megane.jpg
お店の人、笑いながらヒヤヒヤ。

さて、有名な「あほや」のたこ焼き、ぺちゃんこ焼きを買って、いざプール。

緑地公園「ウォーターランド」に行きました。
00pool03.jpg
早くはいりたいよぉ。
02pool07.jpg
体操してから、入って下さいよ。
01pool01.jpg
私はちょっとコーヒー飲むからねっ。
03pool4.jpg
すごいスピード、りえちゃん「きゃあああああ」りかちゃんニコニコ。
04pool06.jpg
プカプカ

この後ね、すごいことがおきたんだよ。
りえちゃんの手からりかちゃんがするすると落ちて、水面に上向きに。
しかも、目は空いたままで、水面がレンズの役目をして「ケントデリカット」みたいになって。

りえちゃん、笑い過ぎて抱き起こすの遅れるし、私も涙流して笑ってしまった。
ごめん、りかちゃん。もしかして、びっくりして固まってた?
ふたりで当分思い出して笑っていました。ごめんなさい。りかちゃん。くくく

6時に予約していた豊中の「キディパーティ」に。
05kdy07.jpg
店内はいきなり遊び場と着替えられるドレスの山。
06kdy5.jpg
メニューによって、いろいろなオプションがついています。
これは記念写真つき。みんな見ててちょっと恥ずかしい。
07kdydenee.jpg
なかなか本格的なイタリアン。
これにパスタもついていました。

お友達のバースディをみんなでお祝いしたり、
おねーさんに呼ばれてダンスの練習。
08kdy11.jpg
いきなりうさぎが現れて、りかちゃん泣き出しました。
09kdy12.jpg
ゆな。りえちゃんはよそいきの顔で大喜び。
10kdy08.jpg
アロハうさぎと記念写真も撮れるよ。
ちいさな台所でおままごとも出来ます。

11kdy06.jpg
また来ようね。

弁天さんの花火を見にゆなもりえちゃんちに。
私はフーチャたちにご飯をあげてから、かおりんとあって一緒にりえちゃんちに。

ピーチティをごちそうになりました。
今日は遊んでくれてありがとう。
スポンサーサイト

08/10|未分類コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
かわいいですね。
ゆなちゃんとりなちゃん。
メガネがとても似合いますね。
プールも楽しそう。
ティンクママが一緒に入られたのですか?
浩美さんは?

ご飯食べるところも凄く子供さんが喜びそうなところですね。
From: レモンママ * 2008/08/11 20:49 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
