
--/--|スポンサー広告||TOP↑
5日の月曜日、午前中眼科で有名な玉造の「西眼科」へ。
レントゲンとったり、いろんな検査。またまた瞳は真っ黒な瞳孔開き。
ゆなも一緒に来てくれました。
なんとか現状維持。三か月後、また検査です。

00oosakajyo.jpg
帰り道、大阪城へ寄ったよ。
01oosakajyo02.jpg
病院でも賢くしていたゆなちゃん。
家に帰ってから、二人で「すみれの湯」
のぼせるほど、入ってました、が、痩せていません。とほほ

6日の火曜日、眼鏡を作りに茨木へ。
コンタクト限界の度数はめた上から眼鏡あわすんだよ。どんな視力・・・。
帰り道タァクゥのケーキをもらって帰りました。
この時すごい雷と雨。恐かった。

02bdta86.jpg
大好きゆなねーちゃんと。おいらも2才になったべー。
03cake86.jpg
タァクゥ、おめでとう。あほあほでもいいから、健康でいてね。
あほあほにも限度があるよ。

記念にプレゼントでいただいた肉球の型取り
04fuhanko.jpg
フーチャ「ママ、押して」
05tahkuhanko.jpg
タァクゥ「おいらの手ははいるのかぁ」
06otanjyo86.jpg
なにはともあれ、おいらも2才。もう少し賢くならなくては。
みなしゃん、お祝いありがとうです。

7日の水曜日、パパとゆなと嵐山にお墓参り。
07papayunatogetsu.jpg
ちょっと早く着いたのでサスペンスにつきものの渡月橋をバックに。
08togetsupapa.jpg
おじい、元気です。
09kicho.jpg
嵐山の「吉兆」は健在。

10ohaka01.jpg
ゆなは、お坊さんに興味シンシン。
11ohaka02.jpg
お水もちゃんとあげられました。
12yunaranchi.jpg
京都でお昼を食べてから、住道のおじさんの病院にお見舞いに。
すごく元気になっていました。よかった~。

三日間とも非常に暑かったよ。湿度の高いのはやめて。
スポンサーサイト

08/08|未分類コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
お誕生日おめでとう~
v-238タァクゥくんお誕生日おめでとう!v-10v-238
ケーキでお祝いだったんだね~v-158
玉造に有名な眼科があるんだ?
お友達のワン友さんも視力回復の手術
しはったよ~
今はそんな手術できてすごいよね~v-218
また3ヵ月後に検査なんだ?
大変だと思うけど、頑張ってね・・・
ゆなちゃん、いつ見ても可愛いね!v-206

From: 姫ママ * 2008/08/08 07:12 * URL * [Edit] *  top↑
和美さんも 姉妹?
ケーキ続きで フーチャちゃんもタァクゥも喜んでますね~

目の神様?
柳谷観音で、
http://www.yanagidani.jp/
↑ なんか、水をくんで 目を洗うと良いとも聞きます。
うちの子が 目が悪くて(視力が出ない弱視)それが
普通の子より かなり ひどくて 私の両親が 参ってくれてました。
まだまだ コンタクトの度数がなく、矯正中だけど・・・
検査、私はした事がないけど、うちも 4ヶ月1度 8年ずっと通ってます(-"-)
From: よんしん * 2008/08/08 08:34 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとう。
姫ママ
ありがとう。あほあほ二歳だけど、これからもよろしくねっ。
急速に大きくなった眼科があって、結構名前聞いたことあって。たぶん、それだけ儲かってるなら、患者さんも多いだろうし・・・。
凄い人だったけと゜゛、満足のいく検査でした。

よんしんさん
ありがとう。いってみようかなぁ。
視力が進みすぎて、もうコンタクトの度数が限界
で、コンタクトの上からメガネ作って。
右目はかなり視力がないっ。
急いで手術はいいみたいだけど、場所柄恐いし・・。
教えてくれてありがとう。
和美はカエルの親戚です。はとこかな。
From: 浩美ちゃん * 2008/08/08 23:48 * URL * [Edit] *  top↑
遅くなったけど タァクゥちゃん
お誕生日おめでとう♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
まだ2歳なんだ 若い若いこれからだね
お盆オフは残念だけど
又秋のBBQオフでお会いできたら
いいと思います♪
From: シェリーのママ * 2008/08/09 00:20 * URL * [Edit] *  top↑
お世話に…
ひ~ちゃん、またまた夢愛がお世話になってます。
あの澄ました顔…お姉さんぶっちゃって!! (確かに、同級生なのに、1人でお泊まり出来ない、うちのお姉さんよりは、よっぽどお姉さんだけど…)
ホントいつもゴメンね。ありがとう。
我が家の3怪獣も、お盆に会えるのを楽しみにしてます。1号はきっと、カタコトいうわらじを履いて行くハズ…
お迎えは任せておいて。2号はウ○チしてから連れて行くね!!

From: せなひなそら * 2008/08/09 01:12 * URL * [Edit] *  top↑
シェリーのママ
ありがとう。
顔面でかいから、よくフー茶のお父さん?って言われます。が、しかし、まだほやほやの二歳。
あほあほマンです。
秋には是非よろしくです。
お盆オフ楽しんでくださいね。

貴ちゃん
ありがとう。
ゆなは、とても賢くしているよ。
タァクゥはゆなを、ゆなはタァクゥを子分だとお互い思っているみたい。
13日、お迎えよろしくです。
ひなともきていいよ。
From: 浩美ちゃん * 2008/08/09 14:39 * URL * [Edit] *  top↑
毎度、忙しい日々を送ってますな~
恒例のお墓参り、行ってきたんや~
私なんか最近行ってないし、親不孝してるわ~
肉球の型取りは、上手にできたかな~?
完成が、楽しみ~o(^o^)o ワクワク

パパもゆなちゃんも元気そうで、何よりです~
フーチャ&タァクゥ、来週迎えに行くから待っててね~
From: 美豚 * 2008/08/09 20:58 * URL * [Edit] *  top↑
まきさん
暑いですね。
おじいもゆなもはりきってますよ。
お盆、こちらも恒例?にするな?
よろしくです。立派に育てて下さい。
そして、多頭飼いを楽しんで?楽しんで。
楽しんで。
From: 浩美ちゃん * 2008/08/09 23:32 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
