
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2日土曜日。
ドクターJUNのところにフィラリアのお薬とフロントラインプラスをいたただきに。
00apapato.jpg
帰りpapaに家まで来てもらって、買い物に行く間フーチャ。タァクゥを見ててもらいました。
夜、papaを箕面まで送ってお散歩。

00bkazumif.jpg
10時過ぎに西脇の和美ファミリーが来ました。
明日、和美たちは早くから出かけるので早めにおやすみ。
みんなは日曜日に帰るけど夢愛(ゆな)はとうぶんお泊まり。前回のリベンジです。

3日朝、和美たちは扇町の関テレ内キッズプラザに。

10時20分、まきちゃん登場。
今日はまきちゃん主催でタァクゥ・トワのバースディパーティをしてもらいますぅ。
00vifuta83.jpg
お水をガブガブいただけます。ありがとっ。

ジャン・かおりん・ゆきちゃん。
姫ママ・楽ママも集まって大淀区の「カフェブレイズナイス」ヘ。
現地でベルママも登場。

01aharitsuke.jpg
たくさんのお友達がお祝いしてくれたよ。ありがとう。

01branchi.jpg
ビーフカツレツは硬かったけど(揚げ過ぎ)ケーキはおいしかった。

02caketato.jpg
おいしそうなタァクゥとトワのケーキ。ありがとう。

04syuugouwan.jpg
やつらはじっとしてない。

03preisani.jpg
ママと一緒なら・・・。少しはオッケー。

その後、江坂の「ポッパーズペット」へ。
名前は聞いてたけど、こんなところにあるとは。

05pttpa.jpg
レトロな感じのカフェでショップもありました。
夜はバーもやっているんだって。

みんなほんとにありがとう。
とても素敵なバースディになり、兄弟共々幸せです。
賢くなるから、待っててね。

家にワンを待たせて、カオリン・まきちゃん・ゆきちゃんと茨木の眼鏡屋さんへ。
みんなかっこいい眼鏡やサングラスを購入。
私は来週、眼科に行ってから。

かおりん、まきちゃんもさようなら。
淡路島に帰る前にゆきちゃんと恒例になりつつある
06syabu.jpg
緑が丘の「しゃぶ菜」。お腹いっぱい食べました。

本当に楽しい一日でした。
みんなありがとう。

06prepre83.jpg
ほんとうにありがとうございました。
右下はカエルが大阪天満宮でもらってきたお守り。
「ひーちゃんの目がよくなりますよーに」
ごまをするなっ。私は怒っているのだ。打倒カエル

08/06|未分類コメント(15)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
日曜日はありがとう!
日曜日はありがとう~v-238
めっちゃ楽しかったよ・・・v-158
いいお誕生会になってよかったね!v-10
久々にみんなにも会えて嬉しかったよ・・・
いつもお土産もありがとう!v-237
どうもお疲れさまでした!v-119また一緒にあそんでね~v-206v-238
From: 姫ママ * 2008/08/06 07:09 * URL * [Edit] *  top↑
お誕生日パーティーだったんですね。
タァクゥくん、2歳のお誕生おめでとう♪
たくさんのお友達にお祝いしてもらって、よかったね。
ケーキも、美味しそう♪


From: ゆめママ * 2008/08/06 09:29 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとう。
姫ママ
暑いところありがとう。
フーチャに続きタァクウ・トワまで素敵なバースディになりました。
あほあほなタァクゥだけどねこれからもよろしくね。

ゆめママ
ありがとう。
早いなぁ、もう二年過ぎました。
あーんなにかわいくてどうしようかなぁと思っていたのに、どこかですれ変わったみたいに別の顔になりました。
フーチャの時よりも絶対甘やかしている。
フーチャを見てなんでも出来るなんて・・・大失敗。ゆっくりしつけます。
また、是非遊んでね。
From: 浩美ちゃん * 2008/08/06 13:43 * URL * [Edit] *  top↑
お誕生日おめでとうございます^^
皆に祝ってもらって、嬉しそうに見えますよ~
From: 小鉄ママ * 2008/08/06 13:59 * URL * [Edit] *  top↑
小鉄ママ
ありがとう。
あほあほのまま、2才になってしまいました。
もうあほでもいいから、健康で
うんちもシートの横でもいいから健康で
お口の動いている知らない人についていっても・・・。これはだめ。
いつまでも長生きして欲しいです。
でも、すこしは賢くなってちょーだい。
From: 浩美ちゃん * 2008/08/06 21:51 * URL * [Edit] *  top↑
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
日曜日は、ありがとう♪(#^ー゜)v
いつもの如く、楽しかったね~
タァクゥ、2歳オメデトウ~
素敵な誕生会になって、よかったよかった~
また、遊ぼう~
おみやげ、☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
From: 美豚 * 2008/08/06 22:22 * URL * [Edit] *  top↑
日曜日はありがとうでしたぁ
とても素敵なお誕生会だったね~
タァクゥくん二歳のお誕生日おめでとう。
これからも健康で甘えたさんの可愛いタァクゥくんでいてね!
お土産もありがとう~また遊んでね

From: 楽ママ * 2008/08/06 23:18 * URL * [Edit] *  top↑
お誕生日おめでとう^^
フーチャちゃんとタァクゥは 誕生日が近いんですねぇ~♪
またまた いっぱいのプレゼントだぁ~

って、目 どうかしたの?
この前も 検査していましたねぇ・・・
目の神様は 京都と高槻の間の・・・
柳谷観音?どこだったっけなぁ?(^^ゞ

で、どうしてカエルさんを怒ってるの?
From: よんしん * 2008/08/07 07:20 * URL * [Edit] *  top↑
オメデトウ♪
タァクゥお誕生日オメデトウ☆
良いお誕生日が迎えられたね。
皆でワイワイ。楽しそう♪
ケーキも美味しく食べれたのかな?
これからも、健康でフーチャと仲良くね(*^_^*)
From: akki * 2008/08/07 22:57 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとう。
まきちゃん。
二ヶ月続きで主催ありがとでした。
今回もとても素敵なバースディ。
タァクゥ・トワともいい記念になりました。
お盆もよろしくです。

楽ママ
みんなで参加ありがとう。
いつもいつもワンコ間違えでごめんちゃい。
次回はばっちり決めるからねっ。
また遊んでね。

よんしんさん
ありがとう。
ふたりとも夏のバースディで暑いです。
でも、なんとか健康に育ってれてよかった。

カエルはね、あまりに愛想のない返事とかするから私頭にきて。私を大事にしないからよ。

で、目の神社教えて・・・。

akkiさん
ありがとう。
いつまでも甘えたでクンクン言ってるけど、弟のトワにだけは鬼の形相で怒っているしつこい兄貴です。去年、花を噛まれたことをいつまでも覚えている、賢い記憶力の兄貴です。
また遊んでね。
From: 浩美ちゃん * 2008/08/08 00:17 * URL * [Edit] *  top↑
日曜日はお疲れ様でした^-^
タァクゥのお誕生日会楽しかったです@^^@
こらからも甘えたな^^可愛いタァクゥで居てね^^
一緒に遊んでくれてありがとう♪
From: ベルママ * 2008/08/08 10:59 * URL * [Edit] *  top↑
もう2歳なんだね~
めちゃめちゃ早い~
赤ちゃんの時に見たのが2年前なんて
あっという間だな~
お誕生会は兄弟喧嘩なく仲良く1日すごせたのかな・・・
今日は僕たちのお祝いだからってわかって
仲良くしてくれたかな~

お誕生日おめでと~でした~
From: 春 * 2008/08/08 18:16 * URL * [Edit] *  top↑
アリガトウ。
ベルママ
日曜日はありがとう。
とても素敵なバースディになりました。
いつもうるさいワンコでごめんちゃい。
また、遊んでね。

春さん
ありがとう。
仲良しにはいくら時間をあけてもなりません。
しつこい兄貴のタァクゥがう〜う〜って唸ってます。一瞬、ケーキの前で並べたんだけど、あやうく飛びつくところでした。
たぶん、もう無理。
また、遊びに行くね。
From: 浩美ちゃん * 2008/08/08 23:39 * URL * [Edit] *  top↑
日曜はお疲れさま~
息子2人は未だに仲悪いまま・・・
少しは忘れてくれよタァクゥ~
もう21もなると言うのに・・・

なかなか会えないけど、なんとか頑張ろうね~
From: ゆき * 2008/08/09 00:54 * URL * [Edit] *  top↑
ゆきちゃん
遠路はるばるご苦労さまでした。
しつこい兄貴でごめんなさい。
いつか仲良くなることを夢見てがんばるぞっ。
また遊びに行くねっ。
よろしくぅ。

ガンバレ、2才あほあほ兄弟。
From: 浩美ちゃん * 2008/08/09 14:46 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
