
--/--|スポンサー広告||TOP↑
土曜日夜、和田山の貴子ちゃん・よしくん・せいな・ひなと・そらが来ました。
00sorataku.jpg
そら爆睡。僕も眠いっす。

00futasehiso.jpg
プレゼントのお洋服。みんなびったりでした。
せいな・ひなととパチリ。そらくんも・・・・。みんなかわいい。

日曜日、みんなで池田の「インスタント発明記念館」に行きました。
夏休みと連休で凄く混んでたよ。

cap01.jpg
イラストを書いて、麺を入れます。

cap02.jpg
ベースと具材選び。私はシーフード。
トッピングはびよちゃんなるととえび・かにかま・ベーコン

cap03.jpg
これと

cap04.jpg
これがみんなの完成品。ひなとはピカソ。

cap05.jpg
すごく楽しかったよ。色々なラーメンを食べるところもあるんだよ。
ふくらましたバッグにいれてもらえます。
みんなも行ってみて。

帰って、お家で焼き肉パーティ。お肉もお野菜も私の好きなコーン・ほたても美味しかった。
さて、ご飯のおかたづけ。
食器は食洗器に。プレートを洗います。
指輪・ブレスを外します。

夜、貴ちゃんたちは和田山に帰って行きました。
お土産にお野菜もたくさんもらったよ。ありがとう。また来てね。

翌、月曜日。京子りんとホットヨガ。難波に哲の空手の試合。
帰宅後、探すこと五時間。

本日、火曜日。探すこと五時間。
もう探すところはありません。
ありえないところまで探しました。
冷蔵庫もお米の中も
行ってない洗濯機の後ろまで。
いつもおく場所は50回くらい見ました。
最後の写真のひなとの肩にかけてる左手の・・・もう会えない・・。

私の指輪、どなたかご存じありませんか。とほほほ
月曜日のゴミの回収の人、あったら教えて。
スポンサーサイト

07/22|未分類コメント(7)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
あらら・・・どこへいったんでしょうねぇ。
私も よく物をなくすんですが・・・悲しいですよね(>_<)

インスタント発明記念館、おもしろそうですねぇ~~^^
池田かぁ・・・ちょっと考えよう^^
ブログにアップしてくれて ありがとう♪
知らなかったです、インスタント発明記念館^^
From: よんしん * 2008/07/23 07:06 * URL * [Edit] *  top↑
カップヌードルの所、テレビで見たことがあります!
自分の好きなのが作れるんですよね♪

指輪、ガーーーンですね。
隙間からでも見つかるといいですね!
ゴミになってませんように~!!
From: ゆめママ * 2008/07/23 09:45 * URL * [Edit] *  top↑
指輪はありませんでした。
よんしんさん
うちの編集長が前に取材に行ってました。
阪急池田からも近いし、駐車場もこの会館にも近くにもあったよ。
たぶん子供さんよろこぶよ。
行ってみて。

ゆめまま
なかなか楽しかったよ。
カエルもはりきってたみたいだし。

指輪はもう探すところはありません。
凄く気に入っていたのに(T_T)
きっと月曜日のゴミの中。あーあ、早く忘れたい。
From: 浩美ちゃん * 2008/07/24 00:45 * URL * [Edit] *  top↑
自分でラーメン作れるって、いいなぁ~
楽しそう~(^ー^* )フフ♪

(@゜Д゜@;)あら・・・?
指輪は、どこへ~
お気に入りやったのにね。。。
From: 美豚 * 2008/07/24 22:25 * URL * [Edit] *  top↑
まきちゃん
行ってみて。結構楽しい。

指輪はもう忘れました。
形ある物はなくなるのだ。
とほほ
From: 浩美ちゃん * 2008/07/25 01:25 * URL * [Edit] *  top↑
カップヌードル楽しかったね!!1号は会う人・会う人に喋ってるわ。
次回はチキンラーメンで… (^-^)v

指輪ゴメンね。バタバタさせちゃったから…
From: せなひなそら * 2008/07/25 21:58 * URL * [Edit] *  top↑
貴ちゃんへ
遠いところありがとう。
お愛想なしで。ごめんね。

カップヌードル・・・、楽しかった。
カエルが想像以上に楽しんでいたみたいだから、おもしろかったよ。

指輪はちゃんと所定の場所に置けばよかった。
これからは大丈夫。のはず。

では、お盆に。
From: 浩美ちゃん * 2008/07/26 08:59 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
