
--/--|スポンサー広告||TOP↑
日曜日、フーチャを午前中病院へ。
やっぱりうんちが透明ゼリー。
久々のの日曜日の病院。3時間待ち・・・。タァクゥ賢く待っててね。
おしっこ、うんちの検査。で、やはりお腹に炎症が。
点滴とお薬で少し元気になりました。

昨日から泊まってくれたパパにフーチャとタァクゥを見てもらって
治美と行きたかった「天神橋商店街」に。空いていたから車で30分位。

00tenjin71.jpg
「お姉さん記念にどうですか」の言葉に気をよくして天神祭のおみこしの前でパチリ。どう転んでも折れ曲がってもギャルみこしには・・・・・。

時間があまりないときに天六の商店街はやめましょう。
結構、楽しかったけどね。神戸まで行かなくてもかわいい靴もありました。

月曜日、フーチャのうんちも普通に。食欲も出てきました。よかった。
じゃ、ママは京子りんと予約していたホットヨガに行って来るね。
ずっと教えてもらっていたミーナ先生が「岩盤浴」でヨガを開講。

じわじわと流れる汗。あつーいっ。たっぷり一時間頑張りました。
お風呂に入って汗を流し、ご飯を食べました。韓国系のお食事処みたい。
で、からくない冷麺を食べました。

その後、お休みのカフェを何軒かまわり、やっと開いてた「ICHIRIN COFFLE」へ。
01ichirin.jpg
卓上は建築デザイナー京子りんのレイアウト。
貝殻、ちゃんと戻してくださいよ。私の大好きなモンブラン。

02ichirinkyou.jpg
ごちそうになりました。

03ichirinhiro.jpg
ご馳走様。ありがとう。美味しかったよぉ。
なんか日焼けしてる?もちかちて・・京都。

火曜日、フーチャ、かなり通常に戻り一安心。
私は網膜剥離の検査に眼科へ〈ボクサーかっ〉。市民病院は混みすぎ・・・。

080715_1323~0001
瞳孔開いてとてもかわいいお目目になっています〈看護氏さんがとってくれました。〉
瞳孔開くと全部が黒目になるんだよっ。・・って言ってる場合かっ。
検査の後、二時間は眩しくて歩けません。で、珈琲飲んだりして時間をつぶし、怪しいサングラスをかけて四時頃帰宅。

家に帰って車を止めているといつもフーチャとタァクゥに会いにきてくれる近くのおちびちゃんが。

04yuukayuzuki350.jpg
友香ちゃんと優月ちゃん。三年生。
遊んでくれてありがとう。

ずっとだらだら遊んでいる私。
明日は週一の出版社に出勤だっ。
ぼちぼちデザイン入れますか。
さあ、ゆきちゃん準備はいいですかあ。

雨降りませんよーに。
スポンサーサイト

07/15|未分類コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
暑いですね。
浩美さん、ご無沙汰してます。
週一回、出版社に行かれているのですね。
また、時間の調整がとれましたら、ランチでもご一緒させてください。
もうすぐ天神祭り。商店街賑やかでしょ。
うちの会社も恒例通り、天神祭はおやすみです。

遅くなりましたが、フーチャお誕生日おめでとう。
タァクゥ君ももうすぐですね。
From: レモンママ * 2008/07/18 01:14 * URL * [Edit] *  top↑
天神祭りはいつもテレビでみー(・・ヽ)てー(ノ・・)るー(・・ヽ)だー(ノ・・)けー♪
行きたいと思いながらも。。。v-13

京子さんの後ろに写ってる豚顔の人、気になるわ~
もしかして、婆バリー~v-16
~(^◇^)/ぎゃはは
From: 美豚 * 2008/07/18 23:40 * URL * [Edit] *  top↑
暑いね
レモンママ
阪急電車に揺られて週一通勤してるよ。
帰りは編集長に送ってもらっています。
車だと朝の時間が決めれないし、電車、酔うからね。また、会社覗いて。ランチいこっ。

まきちゃん
あのブタ顔の人、めちゃくちゃこっち見てるの。
で、貼り付けてあげました。
バーバリーはもっと細いよ。

貴方の髪型が気になるわ。
早く見たい。
From: 浩美ちゃん * 2008/07/19 00:04 * URL * [Edit] *  top↑
天神橋はすご~く混みまくってて、面白い店が
あって・・・近くにあったら通ってしまいそうですよね

ホットヨガ、気持ち良さそう♪岩盤浴もしばらく行ってないなあ。

目 大丈夫ですか?
フーチャちゃんも!体調戻ってきたみたいで良かったですね!
From: 小鉄ママ * 2008/07/19 15:49 * URL * [Edit] *  top↑
フーチャちゃん お腹の調子悪いんですね
もう大丈夫かな?
うちの安奈もあまり固いのが出ずで
消化酵素の量を増やしました
我家の場合エアコンの影響かな??
ヒート中なので皆とは別居生活してるの

目は大丈夫ですかぁ??
From: シェリーのママ * 2008/07/20 15:34 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとう。
小鉄ママ
天神橋とか行くのかな。
大阪のおばちゃんのインタビューはほとんどあの商店街です。
楽しいけど、余計な物をかってしまいます。
目の検査は一年に一回になりました。

シェリーママ
暑いですね。
そうか、クーラーの効きすぎかなぁ。
うちも・・・。かなり神経使っているんだけどなぁ・・・、冷えるのかな。
二人とも、とにかく胃腸が弱い。

目は網膜剥離の術後は変化なしでオッケー。
視力がめちゃくちゃ進むのが早いのはどうも。。。。初老みたいです。とほほ
From: 浩美ちゃん * 2008/07/20 22:35 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
