
--/--|スポンサー広告||TOP↑
今朝方、フーチャがもどして、しんどそうだった。
全く横にならないで、ずっとゆっくりうろうろしてた。
心配なので、午前中パパを呼んで見ていてもらうことにしました。
11時、まきちゃん到着。
今日はBM君で北白川のはるさんのお店へGOっ。
ナビを信じず、京都南で降りて、少しグルグル。

00harusans.jpg
無事、「リトルバンブー」へ。

01harusan01.jpg
渡り蟹のパスタとサラダ。

02harusan02.jpg
魚介類のグラタン。まわりのパンも最高。

03harusan03.jpg
ちょっとピンぼけの珈琲。

全て全部美味しかった。正式名称をきちんと覚えられなくてごめんなさい。
でも、ほんとに美味しかったんだよ。旦那さんの腕前は本格的。

シェリーママさんとパパさんもいらっしやって、痙攣の時のアドバイスいただきました。
近くのゆめママさんとかわいい娘さんにも会えました。みんなと色々おしゃべり出来ました。
おもしろい近所のおじいさん夫婦もいました。

とても、感じのいいかわいいお店でした。またお邪魔しますね。ご馳走様でした。
店内の写真、取り忘れました。とほほ

せっかく京都まで来たからと「銀閣寺」に寄りました。
ゆめママ、あんな山登りがあるなら教えてよぉおおおお。

04makiginkakuji02ani.jpg
ここまででも結構上り坂で汗がっ。
暑かったけどこの時はまだ張り切り隊。
銀閣寺入口。

05ginkaku.jpg
綺麗だったよ。暑いけど観光客がいっぱい。

06makiginkakuji01ani.jpg
オージーらしきお兄ちゃんに撮ってもらった一枚。

この後、少し上がってすぐ下山。上見たらどんどん上がって行ってたから、無理。
絶対無理なのですぅ。汗たらたらっ。
しかし、オージーお兄ちゃんたちも下ってきてたから、彼らも途中下山。

フーチャとパパにお守りを買って下までトコトコ。

07gosupel.jpg
「哲学の道」の近くの「ゴスペル」。
17年くらい前に来たお店。〈小学生の時。すみません、もう立派になってました。〉
懐かしいなぁ。まだありました。

08gosupe02.jpg
店内も変わってなかった。
少し休憩。

帰りは京都東から桂川のパーキングに寄って帰りました。

暑かったけど、楽しい一日でした。
みなさん、ありがとう。

心配してたフーチャも元気に過ごしていたみたい。よかった。
今晩はもどしたりしませんよーに。おやすみ

09futaneru712.jpg
爆睡。
タァクゥはマザコンちゃん。


スポンサーサイト

07/12|未分類コメント(10)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
今日は遠いィところありがと~です
外にたってて車から手~ふってくれた時
びっくりしたよ~
まさか来てくれるなんて思ってなかったし・・・
偶然にもシェリーままさんにアドバイスもらえて
よかったです
この先もフーチャ~の発作の感覚がなが~く
起きないといいねっ
また一緒にあそんでね~

銀閣寺あつあつだったでしょ~
でも観光客おおかったんだ~
京都に住んでる私はまだ銀閣寺行ったこと
ないし。。。今度いってみま~す
From: 春 * 2008/07/13 00:13 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとう♪(#^ー゜)v
またまた、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
運転もしてもらって、楽すぎて寛ぎすぎました~
高級車は、いいわ~(o^-')b グッ!
春さんのお店も、落ち着けるしよかったね~
京都観光、涼しくなったらまた行こうね~

フーチャ、心配やわ~
From: 美豚 * 2008/07/13 00:57 * URL * [Edit] *  top↑
昨日はありがとうございました
初めわからず、ピンとこなくて
無愛想になってしまってごめんなさい
すいません(*- -)(*_ _)ペコリ
癲癇については、奥が深い病気なので
又ちょっとある方がまとめた
癲癇の事がかいてあるファイルがあるので
それも含めて送りますね

京都観光満喫できましたかぁ??
暑かったでしょうに
From: シェリーのママ * 2008/07/13 06:54 * URL * [Edit] *  top↑
昨日は、久しぶりに会えて嬉しかったです♪
春さんのお店は、ほっこり出来るところですね。
銀閣寺、山の方に登って行く人は、きっと「大文字山」に上る人じゃないかぁ~?
後から気がつきました!
駐車場からだいぶあったでしょう。
京都のめちゃ暑い中、お疲れ様でした。

フーチャちゃん、あくびと一緒で、夏バテかなぁ?
仲良くお昼寝、可愛いわぁ~
From: ゆめママ * 2008/07/13 08:01 * URL * [Edit] *  top↑
フーチャちゃん、心配やね・・・

タァクゥも心配なのかな?
手を握って寝てるのが何とも♡
From: sayu * 2008/07/13 10:47 * URL * [Edit] *  top↑
美味しかった♪
春さん
美味しかったよ。ほんとに。
益々の繁盛をお祈り申し上げますっ。
またお邪魔しますね。
春さんも暑い時期に一度銀閣寺上がって見て。
若いからだいじょうぶだよ。

まきちゃん
夜中に参上ありがと
たまには、私の運転にも乗ってください。
ブンブンいきますよっ。トンネルはやだけど・・・。
体力つけて、秋には銀閣寺に再挑戦っ。
フーチャ、胃腸のお薬もらって少し楽そうです。
ありがと

シェリーのママ
昨日はお久でした。
ママさんとパパさんは仲良しだなぁ。
どこも一緒かな。
痙攣の事、また教えてくださいね。
人錆び差にお逢いしてうれしかつたです。

ゆめママ
やはり、銀閣寺はやめておくべきだった。
でも、上り坂の途中のお土産屋さんは楽しかったよ。あの崖なみの上っていくところはどこまで行くんだろーな。
景色はよさそうだけど、炎天下はね・・・。
ま、かわいい娘さんに久々会えたし、良しとしましょう。
またね。

SAYUちゃん
痙攣こわいよ。
やっとPHの数値は戻ったのに
次から次から・・・。
きっと先生が好きなんだわ。
財布はかなり軽くなります(-_-)
シンバ君は元気かな。
タァクゥは今のところ、ただのアホアホマンです。
From: 浩美ちゃん * 2008/07/13 20:25 * URL * [Edit] *  top↑
お友達のお店?
最近、どんどん暑くなってきましたねぇ・・・
夏を忘れそうになりそうでしたわぁ(-"-)

おいしそうで ビールに合いそうな料理だぁ~^^
京都かぁ・・・遠くなかった?
我が家も 遠出デビューしないとなぁ(^^ゞ

フーチャちゃん、その後 大丈夫?

しかし、寝顔も そっくりだわさ(*^.^*)
From: よんしん * 2008/07/13 20:58 * URL * [Edit] *  top↑
よんしんさん
京都の夏は最高に暑いよ。
でも、美味しかった。

最近、どのあたりに出没?
永く逢えていない気が・・・。

また、遊ぼうよ。
箕面の西川邸の近くのお友達のところに来ることはないの?

フーチャ、病院行って落ち着きました。

似てないよぉぉおおおおおおお〜
From: 浩美ちゃん * 2008/07/13 22:56 * URL * [Edit] *  top↑
フーチャちゃん大丈夫?
昨日春さんのお店行って来たんだね~v-10
可愛いお店みたいだし、わたしもまた行って
みたいよ!v-158
フーチャちゃん、大丈夫?
行く前に元気ないと出掛けてても心配
だよね~
銀閣寺散策もお疲れさまでした・・・
身は入ってないかな?(笑)
いい休日になってよかったね!v-158
フーチャちゃんお大事にね!v-206v-238
From: 姫ママ * 2008/07/13 23:18 * URL * [Edit] *  top↑
姫ママへ
うん。かわいいお店だったよ。また行ってみて。

フーチャ、お薬飲んで少し落ち着いてるけど、
夜中とかにもどしたら、その後呪われたみたいにゆっくりと歩いたり、じっと立ったまま壁見たり・・。それが大変なの。
そんな時は絶対しんどいときで、抱っこしたら、肩までよじ登ってくるの。
うちの子はどうも胃腸が弱いみたい。
それ+痙攣発作。大変です。
From: 浩美ちゃん * 2008/07/15 00:59 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
