
--/--|スポンサー広告||TOP↑
5日、土曜日。お仕事終わったゆきちゃんがハッピー・トワと大阪へ。
途中までモノレールに乗ってゆきちゃんと合流。そのまま、近畿道〜西名阪。
まきちゃんにトワを預かってもらいます。
あーあ、タァクゥ・トワ兄弟が険悪でなければこんなこと・・・。
まきちゃん、よろしくお願いします。

帰り、西名阪から近畿道と阪神高速間違えて遠回り。なんとか「翔龍坊」に到着。
お腹いっぱい食べました。満足。

01oyako3.jpg
タァクゥはお父さんとじゃれあっていました。静かな夫婦の時間もありました。
電話したら、トワもヴィトンと仲良くしているみたい。よかった。
その後、「すみれの湯」へ。

6日、日曜日。我が家へ集合。
まきちゃん主催でフーチャのバースディ&仲良し会を開いてくれました。

ご飯はこの前下見に行った神戸長田の「ドッグリラックス」。
優しいおじさん・お兄ちゃんのお店。

03hanbargu.jpg
鴨ロースとスープ・ハンバーグ。
美味しかったです。

今日のメンバーは、まきちゃん・ヴィトン。ゆきちゃん・ハッピー・トワ。ジャン・杏珠ちゃん。
姫ママ・愛ちん・楽ママ・涼ちゃん・かおりん・ここた。
りえちゃん・ティンク・私・フーチャ・タァクゥの8人10ワン。

04minnawan76.jpg
みんなで仲良くワイワイ。
楽しかったよ。タァクゥとハッピーがないっ。ごめん。

05syuugourirax350ani.jpg
はい、ポーズ。ごめん、姫ママにフーチャを預けたままだった。愛ちん、ごめん。

そして、次は西明石に向かいました。
時間があったので、明石の海で休憩。

06syuugouumi76.jpg
後ろには明石海峡大橋。
ヴィトン、何してるの

二件目、西明石の「グリシィーヌ」ブタノリダーのお店。

07cake76.jpg
まきちゃんお手製のネームプレート。ぷぷぷ

08cakefuta76.jpg
みんな、ありがとう。
息子の僕からもお礼をいいます。

09akashisyuugou350ani.jpg
とっても楽しいパーティでした。みんな、ほんとにほんとにありがとう。幸せです。

ゆきちゃんと明石のタコフェリーでおわかれ。おつかれでした。またね〜。
神戸北線。中国自動車道を帰ったら、八時前。
みんな遅くなってしまってごめんね。気をつけて帰ってね。ありがとう。

たくさんのプレゼントいただきました。
気を使ってもらってタァクゥも分も・・。
これからは、お気持ちだけでいいですからね。一緒にケーキ食べてください。

あいにく夜にフロントラインをつけてしまったので、
試着した姿は次のシャンプー後にアップします。

ゆきちゃん・まきちゃん・ジャン・姫ママ・楽ママ・りえちゃん・かおりん。ありがとう。
11yukiwear.jpg

10makiwear.jpg

12janp.jpg

13himemamap.jpg

14rakumamap.jpg

15riep.jpg

16cocomamap.jpg


1776futaarigato.jpg
本当にありがとうございました。


07/07|未分類コメント(11)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
日曜日は、ありがとう♪(#^ー゜)v
至らない主催者だったけど、無事に楽しく過ごせてよかったわ~v-343
ホント下見に行ってたお陰で、雰囲気も分かってたし道に迷うことなく行けて~ε=Σ( ̄ )ホッ
自演、早起きして作ったネームプレートもバッチリv(*'-^*)-☆ ok!!???
v-352Happy♪(*^-^)ノ” Birthdayv-352
改めまして、フーチャ6歳オメデトウ~v-308
また、1年元気で楽しく過ごそうね~v-424
From: 美豚 * 2008/07/08 00:47 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとう
日曜日はありがとう~v-10
楽しいお誕生日会だったね!v-238
カフェもよかったし、みんなとのお喋りも
楽しかったよ・・・
フーチャちゃんも喜んでくれたかな?
ホントお誕生日おめでとう!v-10v-254
これからも親子仲良く元気に暮らしてね・・・
また一緒に遊んでね・・・v-158
どうもお疲れさまでした・・・v-206v-238
From: 姫ママ * 2008/07/08 07:20 * URL * [Edit] *  top↑
素敵なバースディが過ごせて フーチャちゃんも喜んでいるでしょう♪

んで、ハッピー君と言うのが フーチャちゃんの旦那様?
トワ君は どの子だろう?

その後、フーチャちゃんの具合はどうですかぁ?
何事もなく 元気かなぁ?
また1年、素敵に楽しく元気に過ごせますようにぃ^^
From: よんしん * 2008/07/08 07:23 * URL * [Edit] *  top↑
りがとう。
まきちゃん
幹事様ごくろうさまでした。
下見に行ってなかったら一件目はちょっと迷子だね。
とても素敵なバースディになりました。
ありがとう。

姫ママ
遠いところ、ご参加ありがとうございます。
とても楽しいパーティになって、フーチャも大満足。また、遊んでね。
あ、黄色のワンピの肩どうなつたかな?

よんしんさん
こんにちわ。
ハッピーがフーチャのダーリン。タァクゥのパパです。タァクゥの弟は赤に白の縁取りのブラクリのトワです。今回はトワがまきちゃんちにお泊まりに行きました。

フーチャ、今はとても元気です。
急になるから、凄く恐いよ。
でも、前になったのが去年の8月だから、一年に一回ペースかなぁ。関係ないかな。
とにかく予期せぬ出来事で恐ろしい。
よんしんさんは、最近どのあたりに・・・。
また、遊ぼうね。
From: 浩美ちゃん * 2008/07/08 12:32 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れ~
前日からのお泊りありがとうございました。
楽しかったね~

フーチャ お誕生日おめでとう。

フーチャもハッピーも もうお年頃。
長生きしてほしいね。

From: ゆき * 2008/07/08 23:36 * URL * [Edit] *  top↑
ふっふっふっ
遠いところありがとう。
前夜祭?はたらふく食べたし、お風呂もゆっくり入れたね。お土産の「ポエム」完食いたしました。ありがとっ。
また、遊びに来てね。私もお邪魔させてね。
あーあ、タァクゥとトワが普通だったら苦労ないんだけどなぁ。
しつこいタァクゥ。
From: 浩美ちゃん * 2008/07/09 00:02 * URL * [Edit] *  top↑
日曜日はありがとうでした。
と~っても楽しいお誕生会でしたね!

フーチャちゃん、6歳のお誕生日オメデトウ
これからも元気にステキな一年になりますように
From: 楽ママ * 2008/07/09 01:52 * URL * [Edit] *  top↑
素敵な誕生日会になりましたね^-^
フーチャーも喜んでるね^^
今回は参加出来なくてゴメンね!折角声掛けてくれたのに・・でも懲りずにまた誘ってね!
フーチャ~ホントおめでとう♪
From: ベルママ * 2008/07/09 11:31 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとう
楽ママ
ちょっと遠方だったけど、新規開拓したお店どうだった?ブタノリダーはちょっとムカッ。
でも、楽しかったね。
あほあほタァクゥがトワと間違えたのか、ブラクリ・ブラタンがだめなのか、涼ちゃんに吠えてごめんね。あほですから・・・。
懲りずによろしく。

ベルママ
とても楽しかったよ。そんなにアツアツでもなかったし・・。次回は是非っ。
夏バテ注意だよ。
From: 浩美ちゃん * 2008/07/09 11:53 * URL * [Edit] *  top↑
出遅れ~m(__)m
先日は~楽しいお誕生日会を一緒に過させて頂きありがとうでした~v-7
ほんまに~これからの犬生も~元気で~楽しい日でありますよう~v-238
心から願っております
また~一緒に遊んでナ~ v-22 
     
 by9才 杏珠$たま
From: たま(=^。^=) * 2008/07/11 00:34 * URL * [Edit] *  top↑
おたまちゃん
おたまちゃん、ありがとう。
杏珠ちゃんも暑いところありがとーね。
また遊ぼうね。

健康診断、頑張れ、おたまv-7v-74
From: 浩美ちゃん * 2008/07/11 12:04 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
