
--/--|スポンサー広告||TOP↑
日曜日、文と先週咳の為に延期にした岩盤浴に行きました。
お昼に千里中央で待ち合わせ。

お腹ペコペコだよ〜。しかし、さきにSSOKにお買い物。
かわいいトップスをゲット。

前から気になっていたマダムシンコ本店の並びのイタリアンレストラン「Ciliegio」へ。

001629fumi.jpg
ポテトの冷製スープ

002629fumi.jpg
私はおなすとケーパのトマトソースパスタ。
文はツナとなんとかのパスタ。くぅ〜思い出せない。

003chino629.jpg
食後に珈琲を飲んでお腹いっぱいになりました。さて、岩盤浴で食べた文を消化しないと・・・。

垢すりもしてもらって、約四時間、たっぷりと汗をかきました。
文は明日、検査で午後九時以降は何も食べれないので、上がってから急いでご飯。
明日の検査、頑張れ。
今日もたっぷり汗をかいて満喫した一日でした。お疲れ様。

月曜日、京子リンが熊本産の晩柑〈ばんかんというんだって〉いただきました。
004629ponkan.jpg
夏みかんとかもそうだけど、
私はいったん全部皮をむいてお皿にいれて。
手を洗って、フォークで食べます。
変わってると言われるけど、「わたしも〜」と同意出来る方はご一報を。

甘かったよ、ご馳走様。
スポンサーサイト

07/02|未分類コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
岩盤浴、好きですねぇ~ん^^
あ・・・私、1度も行った事ないかも?
今、気づく私って・・・(*_*)

私は、夏みかんもそうだけど、
果物が あまり好きではありません(^^ゞ
なんてたって、面倒だから(笑)
って、事は 好きじゃないのかも?
From: よんしん * 2008/07/02 17:42 * URL * [Edit] *  top↑
よんしんさんへっ。
岩盤浴気持ちいいよ。
でも、やっぱり苦しい。
私は昔から結構友達とサウナとか行ってるからもう生活の一部です。
汗をかくと老廃物が出たみたいで気持ちいいんだよ。

夏みかんもむくの大変だね。
私も皮むくのはだれかにお願いしたい。

果物でいちじくが一般のお気に入り。おばばくさい。だだ、お口のまわりがイーっとなるね。
From: 浩美ちゃん * 2008/07/03 02:02 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんわ
ひろみさん、ご無沙汰です。
たくさんの本出版されていってますね。
本屋さんでも見せてもらっています。
また、近くに来たら寄ってくださいね。

私も昔は全部むいてからフォークで食べていました。が、今は面倒なので、そのままです。
あんまり食べることもなくなりました。
ビタミン摂取した方がいいですよね。

では、またお逢いできるの楽しみにしていますね。
From: レモンママ * 2008/07/04 01:29 * URL * [Edit] *  top↑
レモンママ
ご無沙汰。
元気ですか。

六月から一週間に一回だけ南森に行ってるんだよ。朝から電車に酔いながら。
帰りは編集長に送ってもらってるの。これは楽ちん。
また、ランチでも行こうね。

本、必要な物あれば持っていくよ。
From: 浩美ちゃん * 2008/07/04 10:52 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
