
--/--|スポンサー広告||TOP↑
今日は28日に二歳になる京子りんちのスピカちゃんの少し早めのバースディです。
ママさんがとても笑顔のすてきな川西の「COCORO」に行きました。

tasupika625.jpg
フーチャはカエルとお留守番。
同級生のタァクゥとお祝いです。

cocororanchi625.jpg
オーガニックランチ。
胃にはとても優しくて、玄米ご飯がとても美味しかった。

supicake.jpg
無理いって急に作ってもらった、ケーキ。
ワンと人間は同じものです。

supi625.jpg
スピカちゃん、二歳のお誕生日、おめでとう。
また一年、元気にすくすく育ってね。

cocoro04625.jpg
少しの時間だったけど、とても楽しかった。また遊ぼうね。


06/27|未分類コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ロウソク、吹き消したように見えますね!^^
すぐに、ケーキ作ってくれるなんて素敵なお店~

一回行ってみたいお店だったんだけど、ますます
行きたくなっちゃいました!!
From: 小鉄ママ * 2008/06/27 12:36 * URL * [Edit] *  top↑
小鉄ママへ
川西駅から不安になるくらい走るけど、閑静な住宅街の中にあって、素敵なお店だよ。
一度、まきちゃんとカオリンと行って、気に入りました。
オーナー夫婦かな、とてもきさくで優しい人で・・。3月に行っただけなのに、タァクゥのこともちゃんと覚えていてくれました。
オーガニックなお料理やケーキなんかもとても美味しいよ。是非一度行ってみて。
From: 浩美ちゃん * 2008/06/27 13:12 * URL * [Edit] *  top↑
豪華なランチだね^-^美味しそう♪
わんちゃんと人間が同じケーキって事はヘルシーなのね@^^@
From: ベルママ * 2008/06/27 23:15 * URL * [Edit] *  top↑
ベルママ
うん。添加物なしのさすがオーガニックって感じのケーキでした。
人間はシロップみたいなのが、かけてありました。
休日でも平日でもうろうろ出かけるでしょ。おほほほほ
From: 浩美ちゃん * 2008/06/28 03:18 * URL * [Edit] *  top↑
スピカちゃん2歳オメデトウ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
前に行った時食べたケーキも美味しかったけど、ランチも美味しそうやね~
また、食べに行こう~
From: 美豚 * 2008/06/29 20:04 * URL * [Edit] *  top↑
うんうん、ケーキ美味しかったね。
前は三月だったよね、確か歯磨きの二件目。
ランチもとても美味しかったよ。

道も完璧に判ったから、また行こうね。
From: ひーちゃん * 2008/06/30 00:07 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
