
--/--|スポンサー広告||TOP↑
11時、まきちゃんが来てくれました。
ヴィトンはゲーゲーしてたので今日はお留守番です。
本日、まきちゃんはタァクゥ担当です。

中国自動車道「西宮山口」北神戸7号を通って「明石西」まで。
ちょっと行き過ぎちやった。

IMG_7047.jpg
一軒目。「グリシィヌ」
ゆったりとしたゲートをくぐると店内です。タ、タ、タァクゥ

to maki01
店内は明るくて、とても広かったよ。輸入物とかオリジナル商品がいっぱい。

IMG_7048.jpg
私はロコモコ。
まきちゃんは、ドライカレーを食べました。美味しかったよ。

お店もかわいくてお料理も美味しかったけど、オーナーさんらしきおばさまが少し無愛想。
ワン嫌い?と聞きたくなる感じでした。

二号線をずっと走って板宿まで。
次は「ドッグカフェ リラックス」に行きました。
オーナーもお兄さんも気持ちいいほどやさしい対応。お勧めの店になりました。

IMG_7053.jpg
まきちゃん、抹茶ミルク。私ゆず茶。早くとまれっ、しつこい咳め。

to maki02
店内は白で統一。凄く広々。
フーチャとタァクゥだけだったので、オーナーさんもお兄さんもボールを投げてくれたり、走ったりして遊んでくれました。ありがとうございました。

もう一軒、須磨区で行く予定で探したんだけど、あまりの電話の対応の悪さと説明が解らなく着かないので諦めて帰りました。もう絶対行かないからねっ。「シ○ンカフェ ○ー○ュ」

2件とも雑貨や服を買いました。ま、まずまずの新規開拓です。

まきちゃん、いつも運転ありがとう。笑い過ぎて、咳が止まりません。
おみやもいつもすみまちぇん。


スポンサーサイト

06/24|未分類コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
カフェ巡り楽しそう!
新しいカフェ見つけたんだね~v-10
ロコモコとか好きやし、食べてみたいよ!
雑貨とかも置いてたら見てるだけでも
楽しいよね・・・v-158
お買い物もできたみたいでよかったね!
昨日は画像ありがとうね!v-238
友達にも可愛いと言ってもらえたよ~
まだ咳辛そうな感じだけど体調には気を
つけて頑張ってね!v-206v-238
From: 姫ママ * 2008/06/24 07:21 * URL * [Edit] *  top↑
おはよ~^^)です
 およっ?!西明石までお出掛けされてたんですね~^^)
凄いですねぇ~!!
ワングッズいいもの見つかりましたか??
咳・・まだ続いてるんですね?
しんどいですよね(>。<))ホンマに早く止れ!!

・・・オ-ナ-さんは、愛想のいい人がいいよね。
From: 伽羅ママ * 2008/06/24 07:48 * URL * [Edit] *  top↑
風邪、よくなってきたようで、よかったですね。
咳が、続くのはしんどいですが!!
カフェめぐり、いいなぁ~♪
From: ゆめママ * 2008/06/24 10:08 * URL * [Edit] *  top↑
開拓に行ってたんですね^^
ドックカフェしてるくせに愛想悪い店って二度と行きたくないよね!
そんなんならドックカフェやめればって感じ!!
風邪良くなりませんね・・・
From: ベル * 2008/06/24 10:37 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとう♪(#^ー゜)v
日曜日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
まずまずの新規開拓でしたね~
アノ、ブタノリダーには、「('ヘ`;まいったなぁ..
いつものごとく、ワイワイと楽しかった~
行く先々で買うのは、控えないとね~
可愛かったので、いいか~
どっちやねん!
また、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
From: 美豚 * 2008/06/24 22:25 * URL * [Edit] *  top↑
咳とまらない。
姫ママ
ロコモコオイシカッタ。
ブタノリダーがむかついたよ。一回見て。
北島三郎の物まねみたいに鼻の穴書いたみたい。
で、いじわる。

伽羅ママ
西明石はオーナーめちゃうっとおしかったけど、店内はおしゃれだし、グッズもすごくたくさんあったよ。ついつい買ってしまった。ブタノリダーの売り上げをあげてしまった。
高速だと明石まで一時間ぐらいだよ。

ゆめママ
もう三週間かなぁ。咳はいっこうによくならない。お昼はまだましなんだけど、夜になると喘息みたいに。おかげで腹筋ついてきたけど・・・。
京都のカフェはあまり行ったことないなぁ。いいとこあったら、また教えてね。

ベルママ
ほんとに愛想の悪い意地悪そうなおばさんでした。最後に行こうとしたカフェはわからないから聞いてるのに、三回目にかけた時はとてもめんどくさそうで。もう嫌な感じ。
わんこの好きな人がやって欲しい。
グッズだけうるなっ。

まきちゃん
お疲れ。いつもありがとう。
開拓にしてはノリダー以外はまずまず。
黒豆パン、大好評でした。今度も買って帰ろう。
ブタノリダー、はるばる来たで函館ぇ〜。
色々買い物は仕方ない。しかも、絶対必要な物?だからいいのだよ。カエルの服とかは悩むけどね。
From: 浩美ちゃん * 2008/06/25 01:02 * URL * [Edit] *  top↑
咳は 100日続くかもですねぇ・・・
電話の時、咳き込むとつらいですよねぇ(*_*)
早くよくなりますようにぃ~^^

神戸、おいしそうだけど 店の人は・・・?だったのですかぁ?
なんか、最近、そういうドッグカフェ よく耳にするようなぁ?
From: よんしん * 2008/06/25 07:19 * URL * [Edit] *  top↑
神戸にカフェ巡りしてきたんですねっ!
神戸って聞くだけでオシャレな感じに思うのは田舎もんの証拠かな(笑)
一件目おしゃれな感じなのに残念だね
スタッフの対応もカフェ選びの重要なポイントになるのにね。
咳、早く治りますように。。。
From: 楽ママ * 2008/06/27 10:46 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
