
--/--|スポンサー広告||TOP↑
やっぱり咳がとまらない。
お薬があっていないのかなあ、夜はひどくで眠れない。

で、熱が下がったので土曜日、久々に文ちゃんとランチ。
さすがに今日は岩盤浴はなし・・・。
千里中央で待ち合わせて、新しく出来たヤマダ電機の上のダイニングへ。
凄く広いフロアーで。お店がたくさんありました。
今日は「芋と大根」和食のおいしいブッフェでした。
01614fumi.jpg
いっぱい食べて

02614hiro.jpg
早く元気にならないと。

02614hzdezat.jpg
デザートもしっかり。
食べ過ぎ・・・・。
03614fumiga.jpg
お食事が終わったら、隣の喫茶室に移動して、ゆっくりお茶出来ます。おいしかったぁ。

咳がひどくお風呂は諦めました。次回までには絶対治しておくね。
文ちゃん、おつかれさま。
夜、治美と哲がお泊まりに来ました。私の咳であまり眠れなかったかな、ごめんね。

日曜日、今日は父の日。
まずは風邪でなかなかお散歩にいけなかったので、
ひとりずつ哲に連れていってもらいました。よかったね。
04615futaa.jpg
で、私たちはお留守番ですか。
はい、そうです。ごめんちゃい。

本当は家にお招きする予定だったんだけど、体調がいまいちなので食べに行くことに。
05chichinohi615.jpg
「味の民芸」へ。ここのおうどんは凄くおいしいよ。カエルちゃんも間に合いました。

06chichinohi615.jpg
パパもカエルパパも、いつまでも長生きしてね。




06/16|未分類コメント(9)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ほんとにしつこい風邪ですねえ(>_<)
もう一回ちゃんと診てもらったほうが良いのでは?

いつも美味しそうなの食べてますね^^
ケーキ美味しそう!
From: 小鉄ママ * 2008/06/16 11:56 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れちゃん
土日はお疲れさま&ありがとうお昼の父の日ランチも美味しかったけど夜のカエルちゃんの特製モダン焼きは 激うまやったよ
早く元気になってまた遊ぼうね
From: はるみ * 2008/06/16 18:21 * URL * [Edit] *  top↑
咳がつらいっ。
小鉄ママ
ほんとにしつこいです。
今日、病院を変えました。
今度はお薬効いてくれたらいいけどなぁ。
小鉄ママも気をつけて。

はーちやん
おつかれ。
変えるのモダンなかなかでしょ。

早く咳が止まって欲しい。
体力の限界だよぉぉおおお。
From: 浩美ちゃん * 2008/06/16 23:58 * URL * [Edit] *  top↑
大丈夫??
 咳がひつこいと疲れ倍増ですよね(>。<))
私も風邪ではなかったんだけど、花粉症の頃、
アレルギ-過敏でぜん息のような咳が続いてたのを
思いだしたよ~
ひ-ちゃんさんもお大事にしてくださいね!
From: 伽羅ママ * 2008/06/17 09:35 * URL * [Edit] *  top↑
伽羅ママ
ご心配ありがとう。

咳はぜんそくのようになり・・。
胃腸もよくないっ。

早く完治して欲しいよぉ。
From: 浩美ちゃん * 2008/06/18 22:47 * URL * [Edit] *  top↑
その後、どうですか~?
快復を、首を長くして待ってます~v-9
From: 美豚 * 2008/06/18 23:19 * URL * [Edit] *  top↑
まきちゃん
咳はとまらないけど、体力は回復してきたよ。
もう少しだよ。
From: 浩美ちゃん * 2008/06/20 20:17 * URL * [Edit] *  top↑
フーチャーママまだ風邪良くならないんだねーー;
レントゲン撮ったかな?
私も昨年咳が1ヶ月以上たっても治らないんでレントゲン撮ってもらったら軽い肺炎になってたよv-40え?死ぬのって思わず先生に言っちゃいましたv-12先生は今の時代肺炎で死ぬなんて・・・若いのに・・って言われちゃいましたがもう少し遅かったら入院だったよって言われました!
長々とゴメンね!ちゃんと先生に診てもらって早く元気になってね!
From: ベルママ * 2008/06/22 23:04 * URL * [Edit] *  top↑
ベルママ
しつこいよぉ。
今日もまた病院に行って来ました。
吸入したから、すこしだけ楽になりました。
お薬はきついやつに変わりました。
レントゲンは次回。もうほんとに苦しいよぉ。
特に夜・・・。ありがとっ。
From: 浩美ちゃん * 2008/06/23 14:06 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
