
--/--|スポンサー広告||TOP↑
週に一度の出版会社の出勤にも行けず、家で熱と咳に苦しんでいる今日この頃。

日曜日、治美と哲がお見舞いに来てくれました。
せっかく来てくれたんだけど、少し微熱。

00168.jpg
哲誠、悪いけどシアタールームで映画鑑賞して下さい。風邪が移ると駄目だからね。スタンバイオッケーですね。
では、スイッチオン。シャッターとカーテンが降りて、スクリーンがセットされます。わぁっ、くらっ。

00268.jpg
映画のタイトル見てなかったけど、なんか恐そうだよ。フーチャ・タァクゥも一緒でだいじょうぶかな。

その後、元気をつけようとお肉を食べに出かけました。
いつもの美味しいしゃぶしゃぶ屋さんに行きたかったけど、遠いので
今日は近場のだいどーもんへ。

00368.jpg
少年よ、いっぱい食べなさい。
そして、大きくなりなさい。

私の風邪は相変わらずだけど、ゆなとタァクゥはかなり回復してきました。
ひとまず、ほっ。

06/11|未分類コメント(9)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
お大事に~☆
フーチャママも風邪なんだね?
大丈夫?
タァクゥくんとゆなちゃんは回復傾向みたいでよかったね!v-158
フーチャママも早く治して元気になってね!v-158
仕事もあって大変だと思うけどお大事にね!v-206v-238
From: 姫ママ * 2008/06/11 09:34 * URL * [Edit] *  top↑
この時期に風邪ひく人が多いみたいですね~
夏風はしつこいから、しっかり治して下さいね!
ゆなちゃんとタァクゥ君も大変でしたね~

でもお肉食べれたら、もう大丈夫かな?
お大事にv-237
From: 小鉄ママ * 2008/06/11 18:39 * URL * [Edit] *  top↑
大丈夫?
おお~~~~いv-237
大丈夫か~~v-236
しかし~いつ見ても哲君は~男前じゃネ~~v-238
私も~もう少し若ければ・・・・v-206
これからが~楽しみだよ~~
また~会わしてね~v-10

(哲のファンより~v-254
From: たま * 2008/06/11 20:17 * URL * [Edit] *  top↑
風邪は、どうじゃ~?
ホンマ、しつこい奴やな~
近くに、大同門もあるんやね~v-271
美豚鍋やったら、知ってるけど・・・v-7

タァクゥ&ゆなちゃんは、もう大丈夫~v-236
From: 美豚 * 2008/06/11 21:36 * URL * [Edit] *  top↑
お大事にー
 久しぶりにきてみたら、風邪でダウンですか..

 美味しいものをいっぱい食べて、早く 回復
して下さいねー

 ふぁいとーーー じゃーー 笑
From: フーコ * 2008/06/12 01:00 * URL * [Edit] *  top↑
フーチャママ、風邪大丈夫?
この時期、朝晩の気温の変化や湿度で体調崩しやすいし無理しないでゆっくりしてくださいね。

お大事にね。。。


From: 楽ママ * 2008/06/12 01:55 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとう
熱が下がらないよぉ。
また、元気になったら、コメント書き込みますね。みんな、ありがとう。がんばるべ。
From: 浩美ちゃん * 2008/06/12 10:13 * URL * [Edit] *  top↑
大丈夫ですかぁ??
実は私も風邪ひいてます
(>o<;))((;>o<) ゴホゴホと・・・・
明日から経理のおっちゃんがいないので
休む事もできず ( ̄へ ̄|||) ウーム
新しい経理の人が入るまできっと
休めません( ̄▽ ̄;)!!ガーン
お大事に
From: シェリーのママ * 2008/06/15 17:59 * URL * [Edit] *  top↑
シェリーママもお大事に
とにかくしつこいっ。
熱は下がったけど、咳きで夜は眠れません。

シェリーママも早くなおるといいね。
From: 浩美ちゃん * 2008/06/16 00:11 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
