
--/--|スポンサー広告||TOP↑
月曜日、午前中にゆなと動物病院へ。
yunaruka01.jpg
フーチャとタァクゥのおしっこの検査と
フィラリアのお薬とフロントラインプラスをいただきに行きました。

yunaruka02.jpg
相変わらず待ち時間がながいっ。
だんだん退屈になってきている三人。フーチャ、なんてお顔してるの。

体重に変動もなく、タァクゥの爪も少しずつ生えてきて順調。
おしっこのPHが二人とも正常になっていました。やったぁ~。
お買い物して、帰ったら、夕方でした。

火曜日、ゆきちゃんと神戸で打ち合わせ。
ゆなちゃんはしばしカエルちゃんとフーチャ・タァクゥとお留守番です。
10時に新大阪で編集長から原稿を受け取り、そのまま三宮へ。

umenohanayuki63.jpg
今日のランチは
三宮の「梅の花」
umenohana4.jpg
梅の花ランチをいただきました。あっさりしていて美味しかったです。
ここで、新しいお仕事の説明。今回のお仕事は「世界遺産」の本です。

厄よけ神社発見。お参りしました。

三宮に来たからには、神戸クアハウスに。
koubekuwa63.jpg
前に背中が痛いのが治ったので、古いけど結構気に入っています。192って・。
休憩中、お仕事の説明をいれながら、ゆっくりと暖まりました。

ゆきちゃん、今回のお仕事もよろしくです。
お土産に私の好きな「とんがり帽子」をいただきました。ぁりがとっ。
tongari63.jpg
わーい。大量。

水曜日、午前中ラビさんが眉のアートメイクにみえました。
ラビさんは京子りんの同級生のおしゃれな方。
rabisanto.jpg
みんなでパチり。タァクゥ緊張気味。

ラビさん、アートメイクお疲れ様でした。
リビングで寝ていたゆなちゃんが起きたと思ったら、お腹が痛いと泣き出しました。
12時少し過ぎていたけど、無理矢理近くの内科に見ていただきました。
その時は少しましになったみたいだけど、食欲もないし元気もないし微熱あるし。
夕方、一度38度まで上がり、またお腹が痛いと泣き出してしまいました。
こりゃだめだ。こども救急病院へ連れていこうかと和美に電話。
結局、お迎えに来てもらうことにしました。その方が安心だもんね。
また、治ったらいつでも来てね。早く治りますように、頑張れ、ゆなちゃん。

木曜日、朝起きるとすごい臭い。げーっ。大量の下痢ピーが・・・。
誰、誰。タァクゥでした。ほとんどお水。どうしたのかなぁ。
おしりのあたりを洗って近くの毛をカットしました。
食欲もあったので、朝ご飯を少しだけあげて。
モノレール駅までお買い物にいって帰ってくると、またあちこちに下痢ピー。

夕方まで待って、病院へ。
その間に和美から連絡。
ゆなの炎症の数値が高いらしく、検査入院したらしい。
げっ、ゆなちゃんだいじょうぶかなぁ。
腸風邪みたいだけど、本当に早く治ってほしい。

フーチャを一人待たせて(一年半振りくらいに一人でお留守番)タァクゥと病院へ。
肝臓の数値が高い、原因不明。便を固めるお薬とおなかの抗生剤をもらってとりあえず絶食。様子をみることになりました。
レントゲン・血の検査・ほか検査ももろもろ。ひえー。ありがとう、アニコム。
あなたが今日はいてくれて本当に助かりました。

ばたばたの月~木曜日でした。
私の声もガラガラ、のど痛い。初期で治さないとまた、大風邪になってしまう。
ゆな、タァクゥも一日も早く治ってね。祈っています。

朝起きたら、嘘のように治っていないかなぁ。






スポンサーサイト

06/06|未分類コメント(7)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
お大事に~
この一週間、いろいろ大変な事も起こってた
んだね~v-12
ゆなちゃんもタァクゥくんも大丈夫かな?
2人共、早く良くなりますように~
お祈りしてます!
フーチャママは人一番心配性だから、フーチャ
ママが心配しすぎて体調悪くならないか心配
だよ~
でも先生にお任せして、一日も早く良くなると
いいね・・・
元気出してお仕事頑張ってね!
ゆなちゃん、タァクゥくんお大事に~v-206v-238
From: 姫ママ * 2008/06/06 07:19 * URL * [Edit] *  top↑
治ってますかぁ?
私も ずっと 咳が出て治らないんです(T_T)

ゆなちゃんとタァクゥ、心配ですねぇ。
ひーちゃん、お掃除も大変だったでしょ、お疲れ様。
ひーちゃんが 看病疲れをしないよう祈っております。

From: よんしん * 2008/06/06 08:22 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとう_alt_str_i_F995.gif__alt_str_i_F991.gif__alt_str_i_F994.gif_
バタバタの4日間だったみたいだね…迷惑かけちゃってゴメンなさい
夢愛、検査入院だってホント病院好きな姉妹だわ
タァクゥも大丈夫
2人とも早く治りますように…
ひーちゃんも疲れが出ませんように
ありがとうございました
From: せなひなそら * 2008/06/06 09:01 * URL * [Edit] *  top↑
折角PH落ち着いてやったぁやったのに・・・
タァクゥ大丈夫かな・・・

みんな1日も早く治りますように。
From: sayu * 2008/06/06 12:06 * URL * [Edit] *  top↑
ご心配おかけしました。
私の風邪が悪化。熱と咳が凄いよぉ・・・。


姫ママ、ご心配ありがとう。
二人とも早く治って欲しい。
あ、私も。
やらないと駄目な仕事があるから、おでこにひえピタ張ってパソコンの前に。
でも、もう寝ます。

よんしんさん、ご心配おかけして・・・
まだ、治ってないよぉ。
咳も凄い。肺が痛いよぉ・・・。
よんしんさんの咳もしつこいのかなぁ。早く治してね。

貴ちゃん、ご心配ありがと。
盲腸なみにすごーく痛がっていたよ。
何もしてあげられず、かわいそうでした。
帰る時の寂しそうだったけど、また元気になったらきてもらうね。

SAYUちゃん。ご心配ありがとう。
PHがさがって、凄くうれしかったのに・・・。
初めはゆなが帰って寂しくてストレスかなぁと。フーチャも大好きなお兄ちゃんとかが帰ると次の日は落ち込んで大変だったから。
でも、あまりに下痢ピーの量がすごいし、吐くし・・。早く治って欲しいです。

あ、ここだけの話・・・・
新しい絨毯はおしっこだけでなく・・・・
うんち水くんも給水(T_T)
色では、わからないけど・・・。臭いがとれたかどーか。
From: 浩美ちゃん * 2008/06/06 16:07 * URL * [Edit] *  top↑
大丈夫
朝からガラガラ声聞いて、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
中々、いい声でした~v-7
もう大丈夫かな~v-236
ゆなちゃんもタァクゥも可愛そうに。。。
どーぞ、早く治りますように~
From: 美豚 * 2008/06/07 00:11 * URL * [Edit] *  top↑
ガラガラ声とか・・・
ハスキーな声と言って欲しいなぁ。
もう、いつものかわいい声にもどってるよ。
後は、微熱と咳かな。

タァクゥのうんちも気持ちだけ形が出来てきてるし、ゆなも笑っているみたいだから、みんなもうすぐだよ。
ご心配、ありがとう。
From: 浩美ちゃん * 2008/06/07 16:20 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
