
--/--|スポンサー広告||TOP↑
先週新しいお友達が来ました。
01530hello.jpg
こんにちわ。住之江から来ました。
げっ、またまキュートでかわいいブライスちゃん、しかも超カスタムぅ。
こちらへどうぞ。
02braisu02530.jpg
まあ、お友達がいっぱい。うれしい。

プレゼントをもってきたよ。
03wers.jpg
わぁー。かわいい服ばかり。二人分もありがとうですぅ。感謝感激ですぅ。
くみくみちゃん。ありがとう。
大切に着させていただきます。

土曜日、先週倒れて、手術をしたおじさんの病院へパパとお見舞いにいきました。
なんとか意識も戻り回復していく様子。ひと安心です

夕方、和美ファミリーが来ました。
今日は夏夢ちゃんの八歳のお誕生日。
05yunanatsu531.jpg
おめでとう。なっちゃん。今年一年もいい子でねっ。

06ichigo.jpg
お土産に西脇名物のイチゴ大福をいただきました。

ゆなは明日から当分、お泊まりです。
賢く出来るかな?

04buraisu350.jpg
私たちも一緒にいるから、だいじょうぶ。


06/01|未分類コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
可愛いね!
またまた可愛いお友達が増えたんだね!v-10
よかったね・・・v-158
超可愛いよね・・・
うちも一部のお洋服はオソロだよ・・・
フーチャママとこはお泊りのお客さんとか
あっていつも楽しそう・・・v-206v-238
またあそんでね~v-9
From: 姫ママ * 2008/06/01 08:00 * URL * [Edit] *  top↑
フーチャままのお家にお嫁に行った娘達v-10可愛い可愛いしてもらって嬉しいです♪
服も喜んでもらえたみたいで@^^@
また~姫ママ復帰には一緒に遊んでくださいね!
From: ベルママ * 2008/06/01 10:59 * URL * [Edit] *  top↑
たくさんのお友達だね。それにみんなオシャレだし~可愛い
ウチも一部オソロだよ!また一緒に遊んでね~
会えるの楽しみにしてるね!


From: 楽ママ * 2008/06/01 11:29 * URL * [Edit] *  top↑
みんな可愛い~
うちもオソロだよ~
みんな揃ってお出かけが楽しみだわ~

おじさん、回復してよかったね~
From: 美豚 * 2008/06/01 21:45 * URL * [Edit] *  top↑
お世話になります_alt_str_i_F9C6.gif_
しばらく夢愛がお世話になります
夢愛、いい子にしててよ
From: せなひなそら * 2008/06/01 22:14 * URL * [Edit] *  top↑
かわいいでしょ
姫ママ
こんばんわ。
ちっちゃい子が好きだから、お泊まりは楽しいです。また、一緒に遊んでね。
みんな、おソロだ、仲間だよっ。
ゆっくり休んで元気になってね。

ベルママ
ありがとう。みんなかわいい子ばかりです。
特にショートの子の顔はぴかいちにかわいい。
何ですかぁというくらいかわいいです。
お洋服もたくさんありがとうです。
また、遊んでね。

楽ママ
みんなおソロで嬉しいな。
一斉に着せて遊ぼうね。
嫌な梅雨がこなければいいのになぁ。
また、遊ぼう。

まきちゃん
ヴィトンとはおソロが多いなぁ。わくわく。
叔父さんの心配、ありがとう。
一段落ついて、快復です。よかった。

貴ちゃん
確かにあなたの姪っ子さんはお預かりしています。よく言うこと聞くし、かしこいよ。
貴ちゃんファミリーもまた来てね。

From: 浩美ちゃん * 2008/06/02 01:17 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
