
--/--|スポンサー広告||TOP↑
18日、親戚でお食事会です。
futa518.jpg
やっぱりねっ。お留守番ですよねぇ。
美味しいもの食べて来てね。はいはい

本日は大阪ホテルグランビアの19階「しずく」の個室。
少し早く着いたので喫茶室でお茶。
きゃー久々に都会を感じるわ。コーヒーとカフェオレで2300円なんて。
新地並じゃん。

gran01.jpg
お料理がくる前に。
カエルパパ・カエル・ひー・パパ・てつ

gran02.jpg
美味しいかな、治美・まりこさん・じゅんこちゃん

gran03.jpg
かおりちゃん・カエルママ・カエルパパ

楽しいおしゃべりで時間はあっという間に過ぎてしまいました。
お料理も写すの忘れて思い出した時だけ・・・。とっても美味しかった。

sizuku.jpg
最後にケーキとコーヒーいただきました。おなかいっぱいだょん。

お店の方の「撮りましょうか」のご好意にすぐさま反応。集合。
syuugou18.jpg
みなさん。本日は楽しいお食事会になりました。
ありがとうこざいました。また、会いましょうね。

で、解散。カエルパパとママを家に送ってから、お待たせ。帰りました。

全く関係ない話ですが・・・。
前に夜中にやってた「花様少年少女」という番組が気になって。
でも、いつどのチャンネルかも分からず・・・。番組はあまりにもおばかなお話ですが。
ちょっと笑える。
それがやっと月曜日の真夜中に偶然。日本のドラマの華流版らしいけど。
そこに出でいる佐野泉くんが・・・。もうだめだっ。かっちょいいのです。
「飛輪海」というグループの呉尊ウーズンて人で。「飛輪海」の時はいまいちだけど、とにかくこのばかばかしいドラマの中ではめちゃくちゃかっちょよくて。
当分はまりそうです。
よんさま狙いのおばさま並です。絶対、本にする企画をあげて会いにいくぞっ。
uzun.jpg
まってて。ウーズン。イ・ビョンホンの本の時より力入れるよ。絶対に本作るからね。よーし、企画あげるぞっ。まじでっ。
ウーズーーーーーーーン
二年くらい前にしってたら
名前「大哥タァクゥ」じゃなくて「呉尊ウーズン」にしてたかなぁ。
やっばり顔のイメージがだんとつ違うから大哥はタァクゥでいいわ。
ふたりともに失礼。

※良く見たら、ちょっと個性的なファッションだけど・・。ちょっとぉ?
ま、そこのところは・・・。おりおり
スポンサーサイト

05/22|未分類コメント(9)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
素敵なお食事会の様子~^^
ビールも進みそうな 料理ですね~♪

話は変わって・・・
ひーちゃんは バスケットの五十嵐 圭って知ってる?
今、ハマってるんだけど・・・(^^ゞ
韓流っぽくて かわいいのよぉ~~
From: よんしん * 2008/05/22 17:33 * URL * [Edit] *  top↑
美味しそう&かっこいい~
親戚のお食事会、豪華で美味しそう~v-10
いいなぁ~v-158
この写真の男の人めっちゃかっこいい~v-238
日本人なんだよね?
フーチャママ、好みなんだね?
でもマジかっこいい~わたしもこういう系
好きだよ・・・ v-206v-238
From: 姫ママ * 2008/05/22 22:56 * URL * [Edit] *  top↑
親戚でお食事会、めっちゃ豪華~
ホテルでの個室、敷居が高そうで我々には行けそうにないわ~
カエルパパさん、かわったサインで(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
楽しかったんやね~

^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ
この男前、初めて見たわ~
From: 美豚 * 2008/05/22 23:34 * URL * [Edit] *  top↑
かわいいでしょ。
台湾のアイドルだと思うよ。「飛輪海」と書いてフェイルンハイって読むグループの一員なんだよ。
とにかく録画セットして見て。
月曜日の夜中に「花様少年少女」もしくは「花ざかりの君へ」っていうタイトルで放送してるから。佐野泉役で出てるから。
しかも、吹き替えの声の人がちょっと変。
もぉ、とにかくかわいいから。動いている姿を見て。

バスケットの五十嵐っていう人は見たことないなぁ。
でも、よんしんさんがそこまで言うなら一度見てみたいなぁ。

私達、平和だねv-7

※姫ママ、ウーブンって名前。日本人なわけないよぉ。
From: 浩美ちゃん * 2008/05/23 00:24 * URL * [Edit] *  top↑
おかしいなぁ。
さっき書き込みした時はまきちゃんのなかったのに。
あれ~、カラオケ同様わりこみかぁぁぁああ。

なかなか美味しかったよ。また食べにいこう。
この男前はカエルちゃんです。
なわけないじゃん。

頭わいてますぅ。
From: ひーちゃん * 2008/05/23 01:51 * URL * [Edit] *  top↑
新地並みに高いっすよ
グランビアは高い!
何年か前にひーちゃんを待っててここでアイスコーヒーを飲んだけど、その時で700円ぐらいしたぞ。
ぼったくりじゃー
でも美味しそうなお料理ですな。

ウーズン?
アゴ長い?
From: ゆき * 2008/05/23 15:35 * URL * [Edit] *  top↑
ゆきこさん
そうそう。高いんだよ。
そんなに美味しくもないのに。
ネームバリューだけだね。

首は長いけど、アゴは普通です。
From: 浩美ちゃん * 2008/05/24 00:40 * URL * [Edit] *  top↑
可愛いわー
台湾ドラマ
「花ざかりの君たちへ
~花樣少年少女~」
3月3日(月)~(全20話)
毎週月曜 深夜1:58~2:57放送
ですね。

花ざかりの君たちへ がやってましたねー
佐野君に会うために、女の子が男の子のふりして、入学して、おっかけてきた番組ーだー
みてたでーー。笑

私も、この男の子、可愛いと思うわー うんうん。

食事会、美味しそうだわー 
最近、美味しいもの、食べてないわー
たべたーーい


From: フーコ * 2008/05/25 20:31 * URL * [Edit] *  top↑
佐野泉はウーズンってーんだよ。
さすがフーコさん

中国・韓国のドラマは制覇しているなぁ。

内容説明ありがとうございます。
そうか、いつやってるのかなぁの時はフーコさんに聞けばよかったよ。
しかし、遅い時間だよなぁ。私はライブで見るけどね。

フーコさん、いつも美味しそうなの食べてるジャン。
From: 浩美ちゃん * 2008/05/26 01:09 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
