
--/--|スポンサー広告||TOP↑
前の日から、凄い雨で。
どうか、お願い止んで下さい。

朝から止んでる。やったぁ。九時半、我が家に集合。
まきちゃん・ジャン・姫ママ・楽ママとで、まきちゃん号に乗っていざっ淡路島。
明石海峡大橋を渡り、淡路ICで降りて「あわじ花さじき」へ。
00sajikiwan.jpg
だっこしないと駄目かと思っていたけど芝生も乾いててよかったよ。
タァクゥ、どうしたの。みんな心配そう。い、いかつすぎるぞ、1才。
01sajikihashi.jpg
おしゃれスポットでもパチり。誰か一人・・・。惜しいトラノスケ
02sajikifuta.jpg
あのータァクゥかわいいんですけど、パンツのウエストはだけてますよ
03hanasajiki02.jpg
お花の前に集合。

国道を走り、東浦から津名一宮まで高速に乗りました。
「静香の里公園」へ。名前、あってるかな。
041sizukakinkai.jpg
まきちゃん、にぎりすぎ。
とれませんから。
館内はワンダッコ。私とジャンはふたりダッコで大変でした。
04sizukanosato02.jpg
一億円に触れ、満足な五ママと七ワン。
国道を走ること40分。ゆきちゃんの待っている「ら・うーべ」到着。
もうここへ来る事が年中行事になっています。
本日は一番広いパームコテージ。ジャンと探険したけど部屋数もすごくてお風呂も素敵でした、
05onabe.jpg
ゆきちゃんが用意してくれた「北海鍋」。
めちゃくちゃ美味しかったよぉ。最後の雑炊もさいこー。
06uberoom.jpg
広いリビングで撮影。
今回は杏珠が惜しいぞっ。
happyrakucake.jpg
楽ちゃん4歳・ハッピー6歳おめでとう。元気にすくすく育ってね。
LAKUってどーよ。一応、お叱りの電話いれときました。フランス人でも読めないわ。
ワンは、ケーキとお菓子。
ママは姫ママが用意してくれていたシフォンケーキとコーヒーをいただいて。
07raubeniwa.jpg
パームコテージのお庭でぱちり。
今回惜しいのは・・・。惜しい?こらーっ。
トラノスケとトワ。男同士で仲良くしすぎ。
ら・うーべさん、次回もよろしくです

そこから、恒例の美味しいタマネギが売られているお店でお買い物。
そして、ゆきちゃん行きつけの「カプチーノ」
08capu.jpg

ゆきちゃん、ゴムで手がしびれてくるよ。先週の私みたいに。ぐっ。

「ハイウェイ・オアシス」でお土産なんかをお買い物。たまねぎスープ絶品っ。

ここで、ゆきちゃんとお別れです。いろいろありがとうでした。
明石海峡大橋・阪神・名神高速を通って我が家へ着いたのは、九時前。

たくさんお話して笑ってたくさん感激して。
とても楽しい一日でした。
思い出と一緒にお土産までたくさんいただきました。
いつもすみません。

ゆきちゃん、お料理ありがとう。
まきちゃん、運転ありがとう。
ジャン・姫ママ・楽ママ、ほんとにありがとうでした。
楽しかったよぉ。また遊んでね。
スポンサーサイト

05/14|未分類コメント(11)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
日曜日はほんとありがとうでした~
とっても楽しかったです!
淡路島では色々連れて行ってもらって、オススメの玉ねぎ&玉ねぎスープまで教えてもらってホントありがとう!旦那も絶賛でした。
それに楽のお誕生日のお祝いまでしてもらって感動でした。たくさんのプレゼントまでもらって。。。
ワインも大切にしますね~
ほんと日曜は何から何までありがとうでした&お疲れ様でした。
また遊んでくださいね~

From: 楽ママ * 2008/05/14 02:14 * URL * [Edit] *  top↑
みんな無事に帰宅でよかったです。
楽しかったね~
また遊ぼうね~
トワとタァクゥが仲良くならなくても良いから、喧嘩しないようになってくれたらもっともっと行く所増えるのにな・・・
From: ゆき * 2008/05/14 08:50 * URL * [Edit] *  top↑
楽しそう!
北海鍋もめっちゃ美味しそうで羨ましい♪

2ワン抱っこでの金塊見物お疲れ様~m(__)m
素手で触れるのね(@@;すごいわ~でもとれないんだよねw

タァクゥめっちゃ凛々しくってかっこよいね(^-^)
From: sayu * 2008/05/14 10:58 * URL * [Edit] *  top↑
淡路島はよいとこだっ
楽ママ
お疲れ様でした。
お天気もよくて良かった。
今回は車一台でコンパクト小旅行だったけど、車中は賑やかなクマと猫でしょ。
いつも笑いすぎて大変です。
また、是非遊びににいこうね。楽ちゃん、おめでとっ。

ゆきちゃん
いつもいつもありがとう。
貴方の絶品のお料理でみんな大満足だよ。
おかーさーん。
後は、トワとタァクゥ兄弟がが喧嘩しないで抱っこしなくてよかったら、もっと最高なんだけど。
タァクゥしつこすぎるっ。ごめんよぉ

SAYUちゃん
金塊の時は手がブルブルでした。
早く降ろさせて〜という感じ。
金塊は爪でも、カリカリできないくらいツルツルだったよ。絶対やってる人いるだろな。
タァクゥ、凛々しいって・・・。あ、あ、ありがとう。うるうるうる
なんか戦にいく武士みたいでしょ。
From: 浩美ちゃん * 2008/05/14 11:26 * URL * [Edit] *  top↑
めっちゃ~充実した楽しい1日だったみたいですね^^行けなくて残念・・・
お天気も雨降らなくて良かったですね@^^@
淡路サービスエリアは良い所ですもんね^^
たまねぎ、、、はダメですがーー;
お土産屋広くてかなりの数あって好きです^^
裏もお散歩できるしね^^
From: ベルママ * 2008/05/14 13:49 * URL * [Edit] *  top↑
雨止んでよかったよ。
ベルママ。
なにはともあれ、コメント書き込みOKが嬉しいです。もう安定したかな。
とりあえず、認証IDはずしました。
またスパムが多くでたら対処しますね。

充実というか、いつも時間ギリギリまで予定を組みます。ぎっちりね。
そうそう、外は寒かったけどお鍋で暖まったし、とても楽しかった。
次回は一緒に遊ぼうね。
私はピーマンとセロリが絶対無理。
From: 浩美ちゃん * 2008/05/14 18:23 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとう
日曜日は誘ってくれてありがとう~v-10
今日会社でコメント書こうと思ったけど
会社のパソコンは規制がかかってるから
やっぱ無理だったよ~
淡路島は始めての場所だったし、みんなで
お出掛けめっちゃ楽しかったよ~v-9
いい思い出になりました!v-158
ホントいろいろありがとうね!
可愛いおやつ入れも嬉しかったし・・・v-238
また一緒にあそんでね~v-206v-238
From: 姫ママ * 2008/05/14 20:59 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとう♪(#^ー゜)v
ヽ(^Д^*)/おひさです~♪

日曜日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
いい天気になったし、最高に楽しい1日でした~
毎回ながら素敵な企画で、(^人^)感謝♪
また、次回も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
ホント、色々ありがとう♪(#^ー゜)v
From: 美豚 * 2008/05/14 21:13 * URL * [Edit] *  top↑
姫ママ・まきちゃん
姫ママ
日曜日はおつかれさまでした。
朝早くから夜までありがとう。
たまには、遠方もみんなでワイワイ楽しいね。

天気になってよかった。
また、遊ぼうね。

まきちゃん
書き込み出来るようにしましたよっ。
風邪気味なのに、運転ごめんね。
いつもすみませんです。
またまた楽しい企画考えます。
次回もお楽しみに。
From: 浩美ちゃん * 2008/05/15 01:36 * URL * [Edit] *  top↑
いつも~楽しい企画~ありがとうでっす~v-222
m(__)m
メッチャ~楽しかったよ~v-238
欲しかった~玉ねぎたまちゃんのストラップも~
買って帰れたし~v-238
お留守番U^ェ^U ワン!達にも~ケーキのおすそ分け~ありがとうでした~v-25
また~
いっぱい~ええとこ連れて行ってね~v-10
From: ジャン♪ * 2008/05/15 20:25 * URL * [Edit] *  top↑
ウィ
こちらこそ、ありがとう。
連れて帰ってぇ玉ちゃんに逢えてよかったね。

しかし、すごい数のお土産にびっくりぃv-237

また、遊ぼうね。
ミクシィ、おかえりぃv-238
From: 浩美ちゃん * 2008/05/15 23:09 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
